幸せ富豪の腕フリフリ M6901

幸せ富豪の腕フリフリ



先日、読者の方から教えて頂いた「ゆほびか」という雑誌がスーパーの本屋さんにありました。その雑誌は、幸せなお金持ちになる特集!になっていてお金持ちになるいくつかの方法が紹介されていました。一番最初に、私が教えてもらった「金運の情報」が書いあり、なぞれば実現「10億円○○」初公開!とか、大成功者6人の億万長者の○○!という特集が載っています。

 
多くの情報がある中で一番に紹介されるのはそれだけ注目度も、体験者も多いからだと思います。読者の方は、この「金運の情報」が掲載されているから、この雑誌を私に教えてくれたのですが、その時は本屋さんに行っても見つからなかったのですが、一週間も経って忘れた頃に現れるとは?

  
サークルの願望達成のルールは

  
「〜である」と現在形でお願いする

否定形は使わない
  
願いをひつだけサークルに書き出す
  
常に感謝の気持ちを深める
  
1000に1つの「疑い」も持たない。
  
願ったことはサークルに委ねて忘れる 、執着しない。

 
この最後の忘れる!というのが味噌ですね。
 
 
そして、特集の二番目には、「幸運の宝船」というカードの紹介で、「福の神」に愛される自分の内側の育て方、満たし方をすれば、真の豊かさやお金に恵まれる!と、なっています。ですから、この内容は『富と豊かさに恵まれる』天恵シートに類似しています。自分の内面に「福の神」が宿っているのですから、自分の心の中にある宝の山に意識を集中して深く掘り下げることが大切なのです。という内容です。

天恵シート.jpg

最も偉大で、最も美しい寺院はその人自身の内部にあり、磨けば磨くほど、吾(われ)の大宮殿となる!この言葉とのシンクロでもあります。さて、三番目には腕振り体操が「幸せ富豪の腕フリフリ」と名前が変わって紹介されています。

 
腕振り体操は腕をふるだけでガンや難病が治る!と、船井さんが紹介しているものですが、この雑誌の特集でも、心と体のゆがみ解消、氣が高まり願望即実現する「幸せ富豪の腕フリフリ」と、紹介され氣が高まると無限の豊かさが流れ込み、上質の氣が最強運と願望実現を引き寄せる!という法則にもなっています。

 
この3番目の腕振り体操は、氣を高める気功の訓練でもあり、オーラを修復するという観点からは降龍の実践にも通じています。船井先生が腕振り体操を推奨しているのですが、関英男博士が80歳の時にガンを宣告され、この体操を実践し完治してから、教えてもらったというエピソードがあります。この腕フリの繰り返しで上質の氣が高まり万病が治る!とも言われ、癌や心臓・肝臓・脳梗塞の後遺症の半身不随
などに卓効があることが証明されています。

 
普通なら風邪を引いてぐずぐず作業をしていると、いっぺんに風邪が悪化して寝込むものですが、今回はそれがなく、寝る前に300回やればそれだけで風邪の症状を抑えることができた感が致します。という、腕振り体操の体験談がありました。これは降龍の実践での風邪の症状が狐につままれた如くに治ってしまった!という多くの人の体験談とも類似しております。

 
降龍(スパイラルシート)の実践は、5〜6回で効果がありますから、併用するとさらなる効果が期待できます。腕振り体操も降龍も、体の周辺にあるオーラを何らかの方法で修復することになり、合掌もその一つであり、空手や合気道の型などもその一種になるような気もしてきました。とにかく、上質の氣が高まり願望即実現する「幸せ富豪の腕フリフリ」ですから、それが、法則にもなっているのですから、面白いですね。

 スパイラル.gif

四番目には、天命を知る「豊かさ自在カード」になっていて、弥勒菩薩の「3」「6」「9」の心相数のことなどが書いてあり、複雑そうなので、詳しくは読んでいませんが、弥勒ですから、これも関連がありそうです。

  
五番目には、これは驚いたのですが、9つの和の中に書く、マンダラシートが、「夢実現!9マスノート」として掲載されていました。なるほど、メルマガでは半年前には、9つの和をノートに書いて、マトリックス日記と、シートを紹介しましたが、この本では、どんな夢も叶えてくれる9マスパワー!として、紹介されています。


まるがマスになっているだけですから、フローの流れのところで紹介した、金剛界のマンダラの9マスになります。本には、使い方は簡単で、真ん中のマスにテーマを書き、まわりのマスをそのテーマに関する事柄を右回りで埋めてゆくのです。右回りには宇宙のパワーを呼び込む性質があるからです。とも書いてあります。


幸せの和

sikisi_9zuryu.jpg

 
幸せなお金持ちになる特集!で、五つの中で、ほとんどが関連しているのですからものすごいシンクロになります。六番目には、宝くじが当たる日本各地の神社の特集です。これも深そうですが、あとで読むことにし、そして、七番目には、夢をかなえる幸せ脳のつくり方で、その説明に、脳という魔法のランプを磨いてあと一歩、幸運に近づく!と、なっております。

 
最後の七番目に「魔法のランプ」ですから、この本は明らかに『魔法のランプの図』との関わりが深いことになります。そして、先ほど、先日私の事務所を訪問して下さった方からシンクロのメールを頂きました。 その一部分を紹介します。

                                                                                                        • -

 
昨日から びっくりするシンクロがありました。例の金運上昇の方法ですが松下幸之助さんが 例として出されていましたよね?実は 昨日 我が家でささやかな食事会があったのですが御参加いただいたお一人が クラシックギターの巨星と呼ばれている○○○○さんという方でずっとスペインで音楽活動をされていてスペインでは最高の 文化勲章を授与されており日本人で この最高の勲章を受けているのは
この○○○○さんと 松下幸之助さんの お二人だけだそうです・・・・


その話を聞いて あの方法を 宇宙が後押ししてくれている感じがしました。これも 塾長とのシンクロが全て土台にあると思います。
ありがとうございます。

                                                                                                                    •  


メール有り難うございました。


>例の金運上昇の方法ですが
松下幸之助さんが 例として出されていましたよね?


はい、松下幸之助さんが 最高峰の例としてあり、それを書き込むことにより、色々な現象が起きてきます。先ほどの雑誌には松下幸之助さんの例はありませんでした。ですから、この方法は読んでいる人だけが知り得る方法だと思います。しかも、最高のシンクロつきの極上の方法になりました。

 
○○○○さんとは?HPを拝見したら名前を伏せることもないくらい有名な方ですね。松下幸之助さんと日本人で二人だけが最高の勲章を
受けているとは、素晴らしい功績のある方ですね。クラシカルギター奏者 神戸出身の世界的ギタリスト。


パリとバルセロナに居を置き40年間に渡る音楽活動を続けたが2007年帰国。日本(神戸)を拠点に活動を始めヨーロッパをはじめ南北アメリカカリブ海諸国、東欧諸国、 アジア、オーストラリア等に活動の場を広げている。

 
この方は、確かイチロー選手の本名と同姓同名になりますね。イチロー選手の奇跡を連載したこともありましたからこのシンクロにも驚きです。松下さんつながりで、すべてがすべてにつながっていて、本当に宇宙が後押ししてくれています。松下幸之助さんは「宇宙の根源の力」と称して、ここに至るために、素直な心、感謝を深めることを中心に、ご自分の内面を徹底して深めておりました。

 
一連のシンクロは、どんな分野においても、松下幸之助さんイチロー選手やクラシックギターの巨星にもなり得る可能性を秘めて私達は生まれてきている!というメッセージでもあります。


自分自身の内面にある宝の山を意識して、強く清く気高く生きることにより、私達は望ましい未来を実現出来るのです。松下幸之助さんの金運上昇の方法は、単なる金運だけでなく、あらゆる分野における超一流になる方法ではないでしょうか?