渦巻きのエネルギー M9901

渦巻きのエネルギー


先ほど、「早速、良いことがあったので!」と、電話を頂きました。「お礼の手紙」通りに、松下幸之助さんと同じように実践してパチンコ店に行ったら、簡単に6万円勝ってしまいました!ほんとにすごいです!こんなに簡単に勝てるとは信じられなかったのでビックリして、お電話しました!と、喜びに弾んだ声で、電話を頂きました。

 
パチンコの台には、シンクロ率と書いてある画面があったそうで、これもシンクロかな?と思って打っていたそうです。感謝がいっぱいで、喜びに弾んだ声はいいですね。どうしても、電話をかけたくなったので、電話をしました!と、言っておられましたが、金運の情報を教えて頂いた方もそうでしたから、皆さん同じような心情になるのか、これも何かに同調しているようです。

 
わざわざ電話を頂き、有り難う御座いました。私も嬉しくなりました。シンクロニシティとは、共鳴共振反応でもありますから、嬉しくて、ワクワクする心の波動や明るくて前向きな心の波動に、周波数がびったりと合ったときに頻繁に起きています。これは、喜びの結果が起きたから、嬉しくなるのですが、そこで、結果が起きなくともシンクロが起きるツール、つまり、時間を超越するツールが必要なのです。

 
そのような心の状態に持って行くのが渦巻きなのです。ここでは、 『魔法のランプの図』がその役目を果たしています。皆さんも得意な分野でお試し下さい。さて、9の数字が重なっていますね。6、7、8、と回数と日付の一桁の数字が連続してシンクロしていましたが、今日は、9も重なりましたから、今日で4日目、タイトル画面には9が4個あります。『魔法のランプの図』には3も、6も、9も、組み見込まれてありますから、先ほどの電話の方の「6」の数字は、当然の如く起きたの
かも知れません。

 
そして、9の数字が、こんなに多く重なるのも、多くの皆様に、2重、3重、そして、4重の喜びが重なるシンクロになることを暗示しています。19は、ミクロの命数の六徳の数でもあり、始まりでもあります。 どうか、素直になり、感謝を深めて、『魔法のランプの図』を意識して 、電話の方のように、「お礼の手紙」の松下幸之助さんと同じ実践を試されてください。

 
降龍と併用すれば、どんな分野でも望ましいシンクロが起きると思います。意識が深まれば、悪循環の流れが一瞬で変わります。「6」は愛を意味する数字でもあります。純粋な愛に至るために、感謝を深めるのです。感謝は心の扉を開ける鍵であり、純粋な愛に至る架け橋でも
あります。『魔法のランプの図』には、3も、6も、9も、含まれておりますから、弥勒(396)の世界への架け橋でもあるのです。


数字の9は「の」の字と同じ右巻きの渦ですから非常にパワーがあります。先日投稿からも渦巻きは人生に良い影響を与えることを教えて頂きました。


>渦巻きは結局、いろいろなやり方はあっても、かなり人々の
>人生によい影響を与えてくれる様です。

 
今までにも『幸せの和』や降龍などの渦巻きの体験を頂いているので、頷けます。


>それ以来病気は一切せず、経済的にも余裕の毎日になりました

 
読者の皆様も、渦巻きの恩恵を受けられすべての人がこの方のようになられることを切に思います。生物は、右巻きのエネルギーで、元気に生きられ、左巻きのエネルギーで弱くなり、病気になり、死んでしまいます。渦巻きの恩恵を積極的に受けるのは、意識の問題でもあり、「9」も、「の」も、「あ」も、「お」も、す、ま、み、め、等も、右回転の渦巻きに気づいて、意識することが大切なのです。

 
あ・う・か・け・お・す・ま・は・ぬ・み・や・め・な・ね・る・よ・ゆ・の・ら・わ・つ・り など、これらの「ひらがな」は、明らかに右回転を意識して作られています。

 
そして、その右回転の文字の発音や響きなどもアルファー波やシータ波になりますから、良い影響を与える渦巻きになっているのは確かです。良い言葉も、よき文章も、言霊で成り立っているのですから、当然のごとく、渦巻きのエネルギーは発生しています。

 
ウキウキするような良き感情も、前向きの感情も、良い影響を与える渦巻きになっています。以前にも書きましたが「の」の字の渦巻きで
有名なのは、江戸城の堀の構造です。江戸城の堀から出る右巻きのエネルギーが江戸の町に放出され、お城はもちろんですが、江戸の町全体の繁栄を意図されて城も堀も建設されているのです。皇居は、日本で一番、エネルギーレベルの高い、パワースポットになっている!ことは、イヤシロチ・ケガレチの提唱者、楢崎皐月博士が測定した事実からもわかります。科学的と言われている計測器で測定しても、皇居が日本で一番のイヤシロチ=パワースポットということになるのです。

 
江戸城を建造する際に、天海が大量の金や炭などを何層にも敷き詰め、氣のエネルギーが最高に高まるように、意図して建設されたのです。さらに江戸城には、富士山や日光からの龍脈のエネルギーを引き入れております。富士山レイラインとか日光レイラインと言われて、巧妙に直線で結ばれています。関東の北の守りは日光の山々、南は太平洋、東は利根川、西は東海道、と、四神相応の土地になっており、江戸の町には、目黒、目白などの五色不動を配置し、表鬼門にも裏鬼門にも壮大なお寺や神社が建造されております。

shishin.jpg
 
このような、右回りのエネルギーで、がっちり守られてからの江戸は人口も増えて、日本の文化の中心地になり、短期間のうちに、世界でもトップクラスの都市になりました。江戸城の右巻きに堀から放射されるエネルギーは、江戸の町を守り、城の運氣を高め、徳川幕府も明治になって東京になってからも、この地は400年以上も繁栄しているのです。現代の東京の繁栄を見れば右回転のエネルギーが納得できると
思います。

 
9の数字の説明---------------------------------------

 
「9」は、神性を表す三の三倍の数字である。よって九は不死性と死の克服を意味する。また、再生を表す八の字のすぐ後に続く数字であり、再生を経て生まれた「神聖な命」という意味にもつながるのだ。と、フランク・ジョセフの『シンクロニシティ』という本には、説明されています。

 
なるほど、 九つの和も、九頭龍も、その原型であるマンダラも、マトリックスも、今までの奇跡は、九の数字の意味からも、そのエネルギーが来ていたことがわかります。

 sikisi_9zuryu.jpg

九の数字の意味を理解し、意識して九つの和や九頭龍を持つとこの意識に同調してさらなる奇跡が期待できます。九つの和は、最初は、難病の克服のために、読者の方の要望に応じて創りました。九の数字は、不死性と死の克服を意味する!となっていますので、この意味からも正解だったのです。そして、九つの和に関連している九頭龍や生体エネルギーマットなどの高いエネルギーは、すべてのものを「神聖な命」に導いていたこともわかります。

seitai.jpg
 
『幸せの和』には高次元エネルギーの場が生じている!と、説明してきましたが、それは「神聖な命」によみがえるパワーでもあったのです。