螺旋を描きながら移動する光 M7801

螺旋を描きながら移動する光
 


いまだに問い合わせが多い『金運上昇の情報』に関しての質問より---------------------------


先生 おはようございます。東京在住の○○○○と申します。数ヶ月前、ある方から教えられ、その時から購読しております。毎日、ためになりまた興味深いお話を頂き、ありがとうございます。

noubou2.jpg

能望CD入門編、実践編 、 九つの和(2枚入り)を購入させていただき、日々能望を実践しております。


『金運上昇の情報』をお教え頂きたくメールいたしました。こちらは、「魔法のランプの図」を購入と同時にいただけるのでしょうか?お忙しい所申し訳ありませんが、よろしくお願いします。○○ ○○

                                                                                                                  • -

 
ご丁寧な質問有り難う御座いました。それと同時に、前回読んだのであれば、私の文章力の未熟さにがっかりしています。

 
>こちらは、「魔法のランプの図」を購入と同時にいただけるので
>しょうか?

 
はい、そうです。商品と同時に発送する「お礼の手紙」の中にその方法を書いて同封致します。ご了承下さい。宜しくお願いします。



質問より-------------------------------------------- 


先生、事務局の皆様へ いつもお世話になっております。週末に「富と豊かさの天恵シート」と「能望CD」届けていただきありがとうございます。

天恵シート.jpg

あさって、久々に会う友人へ「能望CD]をプレゼントする予定で、すっごく自分の中でわくわくしています!!


それと、天恵シートの使い方がいまいち飲み込めなくて、失礼とは思いつつメールさせてもらっています。ノートの左右に九つの和をそれぞれ書き、左の九つの和の中心には、[命の源流」と記入して周りの和を1時のところから、塾長の五十個の言霊から、自分にピンとくるものを8個記入するのですか?


一つでも、二つでも、三つでもOKですが、自分が一番反応する言葉の一つを選んで書いて下さい。その日によって違うと思いますので、その数が違ってもOKです。右の九つの和の中心には「豊かで幸せになる富の意識」と記入して周りの8つの和に塾長が書いてくださっている8つの文章を全部、和の中に記入する。で、2日目からは左の九つの和だけを書いて、右の九つの和の文章を照らし合わせながら意識して読んでゆけばよいのでしょうか?


そうです。


なんかとてもわかりにくい質問の仕方をして申し訳ありませんが、教えてください。お忙しい中本当に申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。


何度でも質問してもOKです。この天恵シートは『命の源流』につながることを目標としています。心を深めて『命の源流』に近づくと、気づきも深まりシンクロや色々な現象が起きてきます。


母に送った「幸せの和」が、奇跡を起こし始めてくれています。

sikisi.jpg

また詳しく報告させていただくので、是非読んでください。本当にありがとうございます。


了解しました。 こちらこそ有り難うございました。



「ご報告です!」という件名で投稿より--------------------


塾長様 長野の○○と申します。エネルギーに感謝しています。ありがとうございます^^私は、13年前に急性骨髄性白血病を発症しました。その治療中に、右副鼻腔炎(急性)を発症しました。カビによる日和見感染が原因で、言い表せない程の痛みでした。


本来なら、即手術だという症状でしたが命に関わる病の治療中で、それどころではなかったのです。幸いにも、症状は治まったまま最後の治療にまでたどり着けました。


しかし、この日和見感染した副鼻腔に付いたカビはなくなることなく
手術以外に無い。。。ということでした。ほっておくと骨に浸潤するやっかいな症状になるとのこと。それは長年の課題としてありましたが、心のどこかに何とかなるだろう・・・と思っていたのも事実です。


今年、この課題が目の前に迫ってきました。7月末に、初めて鼻血が出たので 血液検査に行きつけの病院に行きました。


血球も血液も全く問題無いとのこと。そこで、耳鼻科のCT検査となりました。案の定、カビは健全でした。即刻 手術を勧められました。でも、炎症は明らかに起きておらず、自覚症状もほぼありません。鼻血も原因がわからないままです。


8月に 耳鼻科の先生に手術の日程を提示されたのが9月16日か、10月21日でした。手術の覚悟ができたら、どちらかの日に決めてくださいとのこと。


手術自体を迷っていたのですが、21という数字がすごいインパクト大でした。今年は平成21年。年賀状には「清浄」をひたすら目標にする抱負を書きました。


それに、10月20日は私の誕生日で、なんと51歳を迎えます。「あぁ、今年はこのカビさんが旅立つ時なんだな・・・」などと思えてきてその場で、手術を決めました。

shishin.jpg



7方位の浄化 、能望、降龍(スパイラルシート)をひたすら行って心身を整えて手術に備えました。


スパイラルシート.jpg


そんな二ヶ月を送っていく中、この症状だけでなく、今年起こった「浄化」が次々と思い出されました。切れる人とは縁が切れ、出会うべく人と出会う。これは私の仕事上で、大きなステップに繋がりました。


手術は、無事に済み経過も順調です。多くの存在に心から感謝できた、出来事でした。ありがとうございます。

                                                                                                      • -


投稿有り難うございました。


>切れる人とは縁が切れ、出会うべく人と出会う。
>これは私の仕事上で、大きなステップに繋がりました。


この文章は大変良くわかります。自分の意識レベルが上がったらそれに対応して周りの状況も変わってきます。自分が変われば世界が変わる!という現象です。


>手術は、無事に済み 経過も順調です。

 
これは何よりです。大病を克服されレベルが高まり、その高まりからの心境が感謝を深めることですから、素晴らしいです。勉強になりました。


メッセージより---------------------------------


いつも、お世話になっており、ありがとうございます。先週、息子がインフルエンザにかかり、小学校を休んでいるときに、NHKで息子が幼稚園のころに見ていた幼児向け番組を、久しぶりに見ていました。


そこに、私が以前から気になっていた、浪曲 国本武春さんが「うなりやベベン」と言う名前で出ているのですが、今は「1より小さい数」という歌を歌っているのです。


まるで息子が早く治るようにと言ってるように、 「りっとく、こくう、しょうじょう、あらや、あまら、ねはんじゃくじょう」(スパイラルシート)と・・・


メッセージより-----------------------------------------


お世話になります。早速ですが、魔法のランプの図とヒーラー養成講座を申し込みさせて頂きます。銀行振り込みでお願いします。


7・11・13方位の浄化と祈り の感想ですが、たぶんうまく出来たときだと思いますが、時折ふと自分の周りの空気が違うと言うか、何か違う次元にいるのかな?っていう感覚に気づくことがあります。


それと、ここ最近ですが、青空を見上げてボーっとしていると、小さな白い光がたくさん飛んでいるのが見えます。疲れているときに見える光とちがって、流れ星の様に飛んで見えるのや螺旋を描きながら移動する光や、じっと動かない光もあります。


とにかくものすごい数の光です。風景には見えなく、空だけに見えるのです。不思議ですね。幸せの和は、寝る時は枕の下に、九つの和はでかけるときにいつも胸ポケットに入れてます。

wa_9.jpg


胸の痛みもほとんど気にせずに生活できています。あ、それと胸をもっと開けというインスピレーションみたいな言葉が頭に何回も浮かぶのですが、よく分かりません。


浄化して自分を鍛錬しろと言うことかなと思いました。それで、今回魔法のランプと合わせてヒーラー養成講座も申し込もうと思ったわけです。


自分を浄化強化して、母親にヒーリングしてあげられる様になれたらと思います。長々とつぶやいてしまい、失礼しました。どうぞよろしくお願い致します。