則天去私 M109

則天去私



高次元の自分によって低次元の自分に打ち勝つ!


自己のパワー以外のもっと偉大なパワーによって動かされる!


平和と喜びに満ちた意識の高い状態に達する!


自己を超越することと、生命の本質に自分自身を委ねる!


感謝を深めて、謙虚になって、相手を崇敬して、無心の境地になれば、まさしく、侍(武士)の精神になりきれば、大丈夫だと思います。

 
木村秋則さんに関連した投稿より--------------------

 
こんにちは。


先日の事ですが、木村秋則さんのことが書かれていました。


実は今年から木村先生の農法で米作りを取り組む様に決心しました。


今月の26.27日に群馬県で実践されている方の農場を見学に行き教えを
戴に行く予定をしています。


これも何かの引き寄せかも知れません。


今年から本当の自然環境の進めを成功させて部落の皆に実践をしてもらうように必ず成功させる!と意気込んでいます。


よきアドバイスをして下さい。

                                                                                                • -

 
投稿有り難うございました。


>実は今年から木村先生の農法で米作りを取り組む様に決心しました。


そうですか、私は農業に関しては門外漢で、何のアドバイスもできませんが、このような内容の文章を読むとなんだか嬉しくなってきます。


>これも何かの引き寄せかも知れません。

 
そうですね。農業がお手本になって、すべての産業の本質も見えてきて、見直し、改善されようとしています。ですから、木村秋則さんは偉大な人です。

 
金融も、経済も、政治も、医学も、薬学も、学問も、今までの価値観や固定観念をすべて取り払ってから再構築しなければ真理には近づけ
ません。


>よきアドバイスをして下さい。

 
木村秋則さんの9年目の奇跡ではないですが、何事もあきらめないで、
無心になって取り組んでいれば、必ず奇跡は起きると確信しています。


『則天去私』(そくてん‐きょし)
  
 
自我の超克を 自然の道理に従って生きること!だと思います。地域のためにも、日本のためにも成功させて下さい。

 

9つの和 生体エネルギー活性マット用3枚入り(解説付き) [ 約18cm×13cm ]
『幸せの和』の生体エネルギーには、6〜14ミクロンの生育光線の熱エネルギーを常時、安定的に放射している、セラミックが原材料ですから、血流を良くし、元気になるのは、確実なのですが、さらに、眠ってしまえば、ブロックする雑念がなくなるので、宇宙からのエネルギーも太陽のエネルギーも蘇生エネルギーも、すべて含まれている高次元エネルギーを寝ている間に、吸収できるのです。
松果体の振動も促がし、全身に脳内ホルモンも分泌しますから、良いことだらけなのです。
人間本来の睡眠であり、生活である、素晴らしい毎日を送る原動力のエネルギー補給になります。
今までの9つの和よりも一回り大きなサイズです。印は押していません。ラミネート加工をしても、効果はありますが、できるだけ、自然のエネルギーを放射するようにしたいのです。


seitai.jpg