分かち合う M998

分かち合う



メッセージ(質問)----------------------------


はじめまして、読者の○○と申します。≪ミリオネア・マインドへの意識改革≫を読みましての質問です。現在、はずかしながら自己破産をしなければならない状況ですが、≪ミリオネア・マインドへの意識改革≫を読み今まで、お金を憎んでいましたので、現在の状況に陥ってしまったと思いました。


文中にもありましたが、この世に金さえなければ、平和になるので
はないかとずっと思ってきました。どうして、神は紙幣を創ったの
だろうとも思います。


しかし、現在の状況から抜け出さなければならないので、質問ですが、天恵シートで、もっともはやく効果が現れる為には、何を選んでどうすればいいのか教えていただけませんでしょうか?切羽詰まっていますので、よろしくお願いいたします。

天恵シート.jpg

                                                                                          • -

 

質問有り難う御座いました。

 
与えるから与えられる!という宇宙の法則があります。「あなたが与えるから、あなたに戻ってくるのです。」

 
これからは「分かち合う」光明の時代になります。私の商材は無料ですから、友達や知人に差し上げて下さい。必ず何かが変わります。

  
あなたが読まれて自分の考えと違ったことに気づき、これからは意識レベルを高めなければならないと思い、私に質問のメールを送信されたのです。

 
それだけでも何かが変わっているのです。ここにメールを紹介したことにより、多くの人に気づきを与えることにもなりますから、このことも多くの人からの感謝のエネルギーを与えられていることになります。

 
現状を打破するためには、執着することよりも感謝することがなによりも大切です。自分のエゴに執着していたら、人に与えることはできません。人の幸せを思い「分かち合い」感謝を深めるのです。

 
「あなたが与えるから、あなたに戻ってくるのです」「あなたが与えなければ、あなたには何も戻ってはきません」見返りを期待しないで与えることができれば、さらに素晴らしい天恵が与えられます。

 
私は、多くの人に、このように与えているから、多くの人からたくさんの価値あるものを与えられていると思っています。


>天恵シートで、もっともはやく効果が現れる為には、何を選んでどう
>すればいいのか教えていただけませんでしょうか?

 
天恵シートは、感謝を深めて、慈愛や喜びのレベルに高まるためのツールです。慈愛のレベルは「お金」の意識レベルに通じるものがあります。慈愛とは人のことを思い、人に与えることでもあるのです。

 天恵シート.jpg

1人の人に与えれば、1人の人から感謝のエネルギーが与えられます。10人の人に与えれば、10人の人から感謝のエネルギーが与えられます。100人の人に与えれば、100人の人から感謝のエネルギーが与えられます。

 
それらの感謝のエネルギーは宇宙に貯金されて、色々な形で自分に何倍にもなって戻ってくるのです。

 
先日、1000人の人に『幸せの和』を与えることが目標です。という体験談を頂きましたが、この方は、もうすでに成功されているかも知れませんが、これからも確実に成功する人です。なぜならば、宇宙の法則に叶っているからです。

sikisi_9zuryu.jpg
 
『幸せの和』は有料ですが、WBCの商材は無料です。私は、皆様に、エゴの執着から離れてもらうために、無心で人様に奉仕してもらうために「与える」ことを勧めているのです。

 
人に与える時は勇気が必要です。勇気がなければいつまでも厳しい状態にいなければなりません。現在の状況から抜け出す最良の方法はエゴの執着から離れるために人様に勇気をもって「与える」ことです。