勇気のレベル M888

勇気のレベル



入門コースの3ヶ月間が終了されて、感想を頂きました-------------


ご無沙汰しています。もうすぐ入門コースの3ヶ月間が終了してしまいます。現時点での報告をさせて頂きます。当初、あれもこれも。。。。と、計画を立てて張り切っていたのに正直、実践できたことは・・・


ひとりで車を運転している時に能望を唱えたこと。

noubou2.jpg


家に誰も居ない時に、あいうえおと能望を唱えたこと。


降龍は常に意識して行いました。


「勇気」をいつも思い出して行動してみました。


sikisi_9zuryu.jpg

幸せの和をあらゆる所に張り、差し上げたりしました。


アカシック判定はなかなか進まなかったですが、9つの和の上で右回りに回る状態で降龍を際限もなく行いました。

アカシック

能望は、実践編のCDを聴いて練習しました。今は一呼吸で12回の能望を唱えることができます。一番気持ちの良い音程が ファ であるみたいです。 


忍耐力がとても付いたと感じています。そして、勇気という言霊に後押しされて明確になった問題点に対して、一歩踏み出すことができました。つまらない次元での妬みを持ち、嫌がらせをする人に対して平常心でいられるようになりました。


なぜか、近くにいつも高次な存在が見守ってくれているようで、安心するのです。まだまだ、動揺してしまう時とかあるでしょうけれど
この忍耐と勇気で、ひとつひとつ克服していきたいです。ありがとうございました。

                                                                                                          • -

 
投稿有り難うございます。 入門コースのねらいの一つに、意識レベルの向上があります。

 power book.jpg

マイナスとプラスの分岐点が200になっていて、200のレベルはプラスのパワーになり、勇気のレベルでもあります。


>忍耐力がとても付いたと感じています。
>そして、勇気という言霊に後押しされて明確になった
>問題点に対して、一歩踏み出すことができました。


これは素晴らしいことです。意識レベル200は、勇気のレベルですから、一歩踏み出すことができた!というのはすごいことだと思います。

 
何をするにも、優柔不断で、尻込みばかりの状態では、満足な結果にはなりません。まずは、勇気とか忍耐力をしっかり自分のものにして、このレベルをクリアしてから、次のステップに進みます。

 
>・「勇気」をいつも思い出して行動してみました。


そうですね。意識レベル200と言うより、「勇気」という言葉を思い出しながら行動することが賢明なことです。勇気の言葉の波動と同調して共鳴するのです。

 
毎日の行動で、「勇気」がらくらくクリアできたら 感謝、達成、忍耐なども、すぐに共鳴してきますので、運気もプラスになり、ますます良くなります。

 
さらに、信頼、自信、礼儀、親切のレベルは250のレベルになり、これらの言葉通りに行動が伴ってきて、すぐにクリアできるようになります。そして、次の段階の310の意欲、謙虚、共感、自己修正のレベルになると、日常生活では、誰にも好意を持って接するようになるので、社会的にも経済的にも、成功は自動的についてきます。と、「パワーかフォースか」にも書かれています。

 
このように、それぞれの言葉にはエネルギーがあり、言葉の波動に影響されて、人が持つ周波数も変化してきます。漢字はシンボルでもあり、意味もあり、見た瞬間にわかりますから、右脳で絵として処理し、左脳で意味を処理していますので、両方の脳を使っています。

 
ですから、非常に優れた文字だと思います。日本人は、ローマ字しかない西洋人より、この点からも恵まれているのです。

 
意識レベルの高い言葉に同調することにより、比較的簡単に意識レベルの向上ができるのです。長い歴史の中で、現代の私達に、文化や言葉を伝承してくれた私達の先祖に、心から深い感謝をしなければなりません。

 
アジアの漢字文化圏に生まれたことに感謝です。さて、意識レベルが向上すれば、今まで見えなかったものが見えてきて、気づかなかったものに深い気づきが促されます。

 
何でもないようなことにも、感謝の気持ちを持てるようになります。そして、人間関係や色々な面で、嫌な事に出会う事が極端に減ってきます。高い波動に同調するようになるとマイナスの波動が近寄らなくなるので、マイナスの現象が起らなくなるのです。

 
さらに、意識レベルが高まれば、より良い運気の流れの中で人生が展開していくのです。


>なぜか、近くにいつも高次な存在が見守ってくれて
>いるようで、安心するのです。


これは、今まで見えなかったものが見えてきて、気づかなかったものに深い気づきが促されるという、意識レベルの向上の素晴らしい例なのです。

 
>まだまだ、動揺してしまう時とかあるでしょうけれど
>この忍耐と勇気で、ひとつひとつ克服していきたいです。

 
そうですね。忍耐と勇気、そして、見守ってくれる高次の存在は、これから素晴らしい人生を送るための、かけがいのない宝物ですから、ますます磨きをかけて進化して下さい。