とてつもなく大きな数字の単位 M588

とてつもなく大きな数字の単位



素晴らしいメールより------------------------------------ 


塾長様、このたびは、遠隔ヒーリング、ありがとうございました。昨日で7日間、終了いたしました。おかげさまで、数々のうれしい変化と、気づきや驚きがあり、あらためて、感謝と、塾長様に敬服いたしました。


お忙しい中読んでいただくのも恐縮なのですが、どうしても、お伝えしたいことがあり、心よりお礼申し上げつつ、思い切って、メールをいたします。なるべく簡潔にするよう、心がけたのですが、長くなってしまいました。


ヒーリングによる変化と確信した事について、数点ご報告させていただきます。


1, 日常困っていた、体調不良が、明らかに改善されました。苦痛がかなり緩和され、大変ありがたいことです。その不調に関連するらしきチャクラの意識レベルが、ひどく 低かったのですが、ヒーリング中に行った、アカシックテストでは、これは自分ではないのでは?というくらい、すべてのチャクラの意識レベルが上がっていました。特に低かったところが、もっとも上がっていたことには、本当に 驚きです。
  アカシック
  
そのおかげで、苦手な呼吸法も、少し要領がわかってきました。まだまだ未熟で、時々息苦しくなったり、頭がのぼせたようになりますが、(こういうのを、気が上に登った状態というのですか?)すこしづづ続けて見ます。

  
今までは、ちょうど下丹田のあたりが、何とも力が抜けたような感覚があり、呼吸法も、本を読んでやってみても、つかみどころがありませんでした。肝心の下丹田の辺りは、自分としては空洞でも出来ているかのような、しっかりしない感じがいつもしていましたが、これが
なくなりました。


2, ヒーリングが始まってすぐに現れたカラダの変化は、体脂肪が
減り、代謝がひどく上がったことです。ダイエットといわれることは、全くしていません。これは、全く考えていなかったため、お風呂上りや食後に、夏場のごとく汗が出ることで、やっと気が付いて、体重計にのって発見したしだいです。 びっくりしました。

  
体重も減ったため「もしかして大病で、やせたのか?」と不安になりましたが、どう考えても、体が良く動いて元気です。アカシックセミナーに出てきた「若返りの遺伝子がONになる」の状態だとしたらうれしいことです。


3, アカシックテストを練習中ですが、このところ「問いかけの内容を上達させる」という壁にぶち当たり、さて、自分の場合、具体的にはどうしたらよいものか?全然わかりませんでした。突然、「感謝を深めるには、日常どういう行動をしたら良いか?」という問いかけがひらめき、いくつか思いついたものを判定してみました。

  
高いレベルの方法がいくつも確認できました。判定の精度はまだまだなのですが、私にこういう問いかけが浮かんだということが、 何とも自分では驚きなのです。意識レベルが上がったかしら?と思っています。引き続き試行錯誤を繰り返しながら、がんばります。


4, ある日、自分の直感で、今までと違う行動をしました。期間中、たまたま、通院の予約日がありました。どうも気が進まなかったのですが、予約時間に間に合うように、早めに起きて、家事・支度をしていましたが、全然すすまないのです。どう考えても、間に合うはずなのですが。どうしたことか?考えたら「多分必要があれば、間に合う
ように出られるのだ」と感じました。

  
結果、間に合いそうもない状況になり、「これは行かなくても良いのだ」(今の自分には必要のない検査や投薬なのだ)と判断し、行きませんでした。今まで、こんなことは一度もありません。そのとき、知人から電話が来て、急用でその人に20分ほど会うことになりました。

  
またまた突然ひらめいて、初めて人様に幸せの和を差し上げました。

wa_9.jpg

  
勇気がいりましたが、とても喜んでくれました。通院のための時間が、このことで埋まりました。「これだったのか」と、ひどく合点がいきました。不思議です。


5, 勇気が大事と、よく教えていただくのですが、なかなか実行は難しいです。でも、大プロジェクトを起こす!のようなことでなくても、日常の些細なことに、勇気を出して変えられることが、実もいくつはあったのだと気が付き、2つ3つ、実行できました。


6, 購読し始めて、半年ほどなので、まだまだ不勉強です。少しづつですが、バックナンバーも見て、少しでも皆さんに追いつこうと、心がけています。バックナンバーで、しょっちゅう、今の自分へのシンクロがあり驚くのですが、ヒーリング期間中、一番驚いたシンクロがあります。

  
やっと「命数」というところにたどり着きました。「ミクロの命数」「昇龍・降龍」などは、まだ良くわかりませんので、やった!と思いました。

  
その夜、初めての子供を産んだばかりの姪と、数年ぶりに電話で話しました。産まれた子の名前がとても珍しかったので由来を聞きました。仏教用語で、「とてつもなく大きな数字の単位」だというのです。 ある雑誌でたまたまその言葉を知り、男の子だから大きな心の人間になって欲しいと、名づけたそうです。

  
ミクロの命数とは、大きい、小さいの単位の違いがあるようですが、日常このような事柄に関する言葉に触れる機会がないので、とても驚き、子供の誕生という、おめでたい事柄に関連しているだけに、幸せな気分になれました。


7, ヒーリング期間中、バックナンバーで「あなたにすべての良き事が雪崩のように起きます」と、心から相手のことを思うこと、というのを読みました。日頃、ある身近な人の言動には、腹が立つことが多いのですが、腹がたったら、心の中でこれを相手のために念じてみよう!と決めました。

  
今までの私では、考え付かないことです。最初の2日ほどは、ひどい違和感でした。相手に巻き込まれてすっかり忘れたり、余計に怒りが増すような気がしたりしましたが、とにかく形から入って続けて見ようと思い、継続中です。

  
今も、心の底から相手を思う、というのにはまだまだですが、スタイルとしては、違和感がほとんどなくなり、定着してきました。アカシックセミナーでの「みんなが良くならないと、自分も良くならない」を元に、思いつきました。にかく続けてみたいと思います。


というわけで、ごく一部ですが、お伝えできて、ありがたく思います。長くなりまして、申し訳ございません。驚きと感謝と気づきのヒーリング期間でした。申し込んで、本当に良かったです。


これをすすめてくださった方にも、心より感謝し、その方へ自分をつなげてくれた「何か大きな見えない力」を感じつつ、これからも、ありがたく読ませていただきます。


塾長様の「今に生きる!」を心に刻み、前進して行きたいと思いますので、これからも、ご指導よろしくお願い申し上げます。本当に、ありがとうございました。