命を飲む道場 M488

命を飲む道場



メッセージより--------------------------------


先生


少しずつですが能望を唱え続けております。幸せの和も常に携帯し、いろいろな所に置いています。


その効果なのか、世間では不景気の話が盛んですがおかげさまで、仕事が非常に順調で、今年もいい年になりそうな状況です。思えば1年前ちょうどその前に勤めていた会社から転職し、不安いっぱいではありましたが今の職場に来たばかりのころ、能望に出会いました。


これからの人生を頑張っていくために、どなたかが授けてくれたものと思い、大切に称えてきたような気がします。最近ではまた少しずつ「感謝」のことを深く考え、感じられるようになったような気がします。


もっともっと「感謝」の思いと共に暮らしていけたらいいな、と思い、今回感謝のマトリックスマップを注文させていただきます。あと「マトリックス・マップ名刺」もよろしくお願いいたします。先日幸せの和を差し上げた方にもわけてあげたいので出来ましたら3枚いただけませんでしょうか。宜しくお願いいたします。


近々、アカシックテストにも挑戦してみたいと思っております。

                                                                                            • -


メッセージ有り難う御座います。


>その効果なのか、世間では不景気の話が盛んですがおかげ
>さまで、仕事が非常に順調で、今年もいい年になりそうな
>状況です。


それは、素晴らしいことです。目の前に起きる現象はすべて自分が招いている!と言われています。過去のあるときに自分が書いたシナリオに従い、忠実に自分が演じているようですから、この方は、未来が良くなるシナリオを書いたことになります。


>最近ではまた少しずつ「感謝」のことを深く考え、感じられ
>るようになったような気がします。


これは能望の実践や『幸せの和』の高い波動の影響があるといます。能望を唱えると多くの皆様が感謝が深めまる!と言われますので、ますます良い傾向になっています。


>もっともっと「感謝」の思いと共に暮らしていけたらいいな、
>と思い、今回感謝のマトリックスマップを注文させていただ
>きます。

 
有り難う御座います。感謝の心は、未来を思い煩うこともなく、過去のマイナスからも超越し、今の瞬間に生きていることになります。感謝の気持ちは、深めれば深めるほど、今の瞬間に生きることになります。


感謝のパワーの奇跡と言えば、3年前のWBCの、絶対にあり得ない奇跡の逆転劇は、王監督とチームが一丸となり、感謝を深めて、高いエネルギーにつながったから実現できたのです。あの時に比べて、現在の日本の代表選手の危うさは、韓国の選手に比べたら、謙虚さがなく、感謝の念も薄く、プライドが邪魔をして天狗になっているところです。昨年のオリンピックからは何も学んでいないことになります。

 
唯一、謙虚さが見られるのは、日本ハムの稲葉選手くらいです。予選では、韓国に負けて、韓国選手のチームスピリットを学んでもらいたいものです。実力はあるのですから、謙虚さと感謝を深めれば、実力
以上の何倍ものパワーが出せるのです。王・特別顧問が、いつの時点でアドバイスを入れるか、注目すべき点です。野球の話になってしまいましたが、仕事でも学問でも同じことが言えます。

 
感謝を深めれば、自分の実力以上の何倍ものパワーが出せて、運やツキも味方につけてしまうのですから、これほど有り難い事はありません。こちらこそ宜しくお願いいたします。


ニュージーランドから、王選手のシンクロの話題-----------------


先生、ありがとうございます。NZの○○ ○○○です。


オバマ新大統領の1時間近い就任演説を私はテレビにかじりつくようにして聞きましたので、その感激をいまだ忘れられずに居たものですから、その言霊のマトリックスが出来たとの事で今朝注文いたしました。


同時にアカシックテスト、も注文しました。

    
「 中     略 」


シンクロして合気道のことが出てきたのにはびっくり、王選手の一本足打法を見出す方法等私たちの合気道の先生でもある籐平光一先生が
ご指導なさったことは聞いております。


籐平先生からのすすめで主人は「一九会」の禊修行をしたこともあり、そのような事もあって、滝行が出来る所を探して見つかったのが、ここの敷地なのです。そして「命を飲む道場」となったのです。ありがとうございます。

                                                                                              • -


メッセージ有り難うございました。


オバマ新大統領の1時間近い就任演説を私はテレビに
>かじりつくようにして聞きましたので、その感激をいまだ
>忘れられずに居たものですから、その言霊のマトリックス
>出来たとの事で今朝注文いたしました。


ほんとうに、私も、オバマ新大統領の意識レベルの高い誠実な言葉には驚きました。オバマ大統領が奇跡を起こして大統領なれた原動力、そして、百年に一度の危機を乗り越えることができる根拠とパワーは
どこからくるのか、是非とも多くの皆さんに理解してもらおうと、思って、この企画になりました。

 
>私たちの合気道の先生でもある籐平光一先生が
>ご指導なさったことは聞いております。
 

そうですか、合気道は たくさんありますが、籐平光一先生の心身統一という概念が、素晴らしいと敬服いたしております。私は、合気道は素人ですが、呼吸法や気功を含めた能力開発の分野からも、心と体と魂の一体化は、人間の能力を最大限に高めるので、心身統一合気道は秀でていると思っております。

 
>籐平先生からのすすめで主人は「一九会」の禊修行を
>したこともあり、そのような事もあって、滝行が出来る
>所を探して見つかったのが、ここの敷地なのです。


「一九会」の禊修行は、五十音の実践と同じで、ものすごく氣が出る点が共通しているので、紹介しました。 シンクロです。