宇宙に仕組まれたプログラム M309

宇宙に仕組まれたプログラム


メッセージより------------------------------------


1月1日は、人間が決めた元旦ですが、宇宙レベルの元旦は、春分の日だそうです。


今の時期の宇宙エネルギーは、物事をスタートさせるのにベストな波動。新しいことにチャレンジする人には無限のサポートが降り注ぐ、ということですので、新たなスタートを切るには、ベストの時期のようです。私も個人的に、先週から、かなり変化を感じています。


先日、奇跡のリンゴのことが書かれていましたので。私もこの本は、以前、図書館に買ってもらって読みました。(田舎なので、ない本をリクエストすると買ってくれます)


木村さんの歯のない笑顔からは、すごいオーラを感じます。木村さんが本屋さんで、たまたま落ちてきた本を拾ったこと。それがあとあと大きな意味を持ち、また、死のうと思った場所で、土に気づいたなど、すべてが宇宙に仕組まれたプログラムで、宇宙(神)って凄いとしか言いようがありません。

木村さんのように、地球のためになることをやっていると宇宙は応援してくれるんですよね。


素晴らしいリンゴができても、誰でも買える値段にして、そして今では、木村さんは世界規模での講演活動をされて、地球環境改善に貢献されているそうです。


ちょうど、私も、去年から、ガーデニングでは農薬をまくのをやめようと決めたところでした。


いくら綺麗な花が咲いて、雑草もなく害虫もいなくても、ミツバチさんも来てくれないような花畑では偽りの美しさだと思ったので。


それで、木酢液とニンニクとトウガラシを漬け込んで農薬がわりのものを作っています。


木村さんの本を読んでからは、食事の前後にもしっかり手を合わせて感謝するようになりました。


食材が自分の口に入るまでの間に、どれだけ多くの人の手をかけられてきたか、さらに、大地のパワー、太陽のエネルギーなどのおかげで人間は生かされているということを再認識しながら。


今日のオススメ本ですが、「日本でいちばん大切にしたい会社」坂本光司著 あさ出版 42刷24万部突破


帯には、金銭、利益以外の価値、それが何なのかを示す必読の書。と書かれています。「カンブリア宮殿」「久米宏のテレビってやつは!?」「ニュースJAPAN」「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」などでも紹介されて、絶賛されているそうで、帯広柳月のことも書かれています。


なぜこの会社の話を聞いて、人は涙を流すのか―
やはり、利益ではなく、社員とその家族を大切にする会社というのは必ず結果があとから付いてくるものなんですよね。


お菓子の味にも、それが絶対あらわれてると思います。(最近すっかり柳月ファンの我が家。宮嶋さんのチーズもそうですが)よろしかったら、この本も、是非読んでみてください。


以前、書かれていたことで、先生に質問があります。


「日本人の意識レベルは、エハンさんも、600以上ある、と言っていますので、本当なのかも知れません。」とありましたが、先生のアカシック判定ではどうなのかな?と疑問に思いました。

アカシック



最後には、「多くの日本人が意識をするようになれば、エネルギー
レベル=意識レベルになりますから、日本人の意識レベルの平均が618ポイントが実現すると思われます。」と書かれているということは、今は実現していないということでしょうか?


実は、私も意識レベルの数値が気になりまして、測定していただきました。その方のお話によると、アインシュタインとかゲーテなどでも499レベルで500を超えていないのに、日本人は、その辺の普通のおじさん、おばさんでも600超えている人がゴロゴロしているということでした。


それで私も、普通のおばさんの仲間入りさせていただいたのですが、、、、実際、ありえない数値なので、半信半疑です。


その判定から行くと、塾長は、おそらく、900くらい行っているのではないでしょうか。自分では正しい判定ができないので、先生が判定された結果をお聞きしてみたいな、と思った次第です。


もしお時間があればで結構ですので、よろしくお願いします。

 

                                                                                            • -


投稿有り難う御座いました。


>今の時期の宇宙エネルギーは、
>物事をスタートさせるのにベストな波動。
>新しいことにチャレンジする人には
>無限のサポートが降り注ぐ、ということですので、
>新たなスタートを切るには、ベストの時期のようです。


そうですか、無限のサポートが降り注ぐ、とは勇気づけられますね。天の時が熟しているのですね。


>木村さんが本屋さんで、たまたま落ちてきた本を拾ったこと。
>それがあとあと大きな意味を持ち、また、死のうと思った
>場所で、土に気づいたなど、すべてが宇宙に仕組まれた
>プログラムで、宇宙(神)って凄いとしか言いようがありません


私も同じように考えていました。木村さんの内なるパワーが「大いなる自己」が、岩木山に登るように導いたのです。すべては、宇宙(神)の意志だと思います。


>今日のオススメ本ですが・・・。

 
紹介、有り難う御座います。推奨された本がいくつか、ありますので、それらが終わり次第読ませて頂きます。


>「日本人の意識レベルは、エハンさんも、600以上ある、
>と言っていますので、本当なのかも知れません。」
>とありましたが、先生のアカシック判定ではどうな
>のかな?と疑問に思いました。


和の精神を持てば!という条件つきで高くなりますが、現代の日本人は、西洋の科学を盲信しておりますので、その分だけ極端に低いレベルになっています。


日本は、欧米と変わらない社会情勢になっていますので、残念ながら未来に託すしかありません。

 
和を持って勝ち、勝つことで和を高める!これは、600の意識レベルを持って勝ち、勝つことで600以上に高める!という言葉にも置き換えることができます。

  
スポーツですから勝ち負けになりますが、一般の場合は、600の意識レベルを持って人と接し、お互いに良くなることで、さらに、向上して高める!

 
600の意識レベルを持って、学問や病気に立ち向かい、すべてがうまく行き、さらに、向上して高める!と、なります。