『偏見』や『固定観念』 M698

 『偏見』や『固定観念




「お金」に関する相談が増えてきました。「お金」は、たくさんあっても、無くても悩みごとの対象になります。「お金」は、神が人類に与えた罠(わな)の様な、試しの道具でもあり、心を映す鏡ではないか?と思えてきました。ほとんどの人はこの罠にはまり、醜いエゴの心の中をこの鏡に映して生涯を終えてしまいます。

 
それとも、生まれてくる前に今度こそは!!と、自分でシナリオを書いてこの世に生まれてきたのに、同じ罠(わな)にはまり、もう一度やり直し!!と、何度も繰返しているのかも知れません。「お金」に関する決まった法則の様なものがあります。この様な書き初めで、多くの人がお金の悩みから少しでも解放されるように、書いてみました。


「お金」に執着するか?それとも感謝を深めるか?「お金」の悩みから少しでも開放されるなら感謝されると思います。無料ではこれだけの情報は読めないと思います。


「お金」を呼び込む豊かな心

 

ミリオネア・マインドへの意識改革------------------


<はじめに>

 
2008年秋のリーマンの経営破綻以来、世界の経済情勢はますます厳しくなっております。当初、政府の首脳陣は日本の経済には影響が少ない!と、断言しておりました。日本の金融機関は長い間のゼロ金利で体力も回復し、やっと日本発の金融危機を乗り越えたばかりですし、金融危機を乗り越えるノウハウもあり、大きな被害も受けてはいないので、心配することはありません。と、自信満々に声明されていたので、一般庶民には関わりのないことのようにも思いました。

 
しかし、政府の見解は甘く、どこの国よりも対応が遅いので、企業の倒産や失業、雇用調整や賃金カットなど危機の影響が少ないどころか、深刻さを増しています。政府の首脳陣である、首相や財務担当大臣の実情や醜態が暴露されてくると、あの時の言っていることが「いい加減」であることもわかってきました。

 
案の定、日本は先進で一番に被害を受けた状況になり、経済成長もどこの国よりも最低の伸び率になっているのです。これは日本の政府の無策と愚策のなせる業で、人災とも言うべきです。金融危機から波及している経済問題は、私達が毎日使う「お金」に大いに関連してきます。

 
これから「お金」の巡りが厳しくなると、多くの人は「お金」にナーバスになり、不本意ながらも「お金」に振り回されてしまいます。「お金」に必要以上に執着したり「お金」を追いかけると「お金」は逃げてしまい、自分の思いとは裏腹に「お金」に悩まされ、「お金」に振り回されてしまいます。

 
現代社会では「お金」がなければ生きては行けませんが、多くの人は「お金」に対する『偏見』や『固定観念』を持って生きています。この厄介な『偏見』や『固定観念が「お金」が思い通りにならない元凶になっているのです。今回の100年に一度の経済危機も「お金」が原因ですが、「お金」はあってもなくても、現代人のほぼ100%の人が
「お金」に悩まされています。

 
特に、今回の経済危機では、多くの人が「お金」が足りなくて悩まされ「お金」に振り回される人が多くなると思われます。そこで、この危機を乗り越えるための提案を「お金」と「豊かな心」という観点からまとめてみました。「お金」が思い通りにならない厄介な『偏見』や『固定観念』をいかに浄化することができるのか!という観点からも追求してみました。

 
もしも読まれて参考になれば多くの人にも勧めて下さい。自分さえ良ければ、他の人はどうでも良い!という強欲・無責任の西洋の思想が、現在の金融恐慌を招いて多くの人に迷惑をかけています。世界中の大多数の人は、西洋の物質中心主義に支配されていますが、その考えは間違いでした!自分さえ良ければ!という考えは、心豊かで幸せになるお金持ちにはなれません!と、今回の危機が教訓として教えてくれているのです。

 
80年前の世界恐慌の時にその貴重な教訓を学ばれ、その後の大きな嵐を何度も乗り越えられたのが松下幸之助さんだと思います。すべての現象やものに感謝を深め、周りの人に良くなってもらい、その結果として自分も良くなる!自分が良くなってから人に勧める!とか、良い事が起ってから感謝する!という今までの三次元の常識から・・・。良いと思った情報はとにかく多くの人に勧める!
良き事が起きる前から感謝を深める! 

 
それが今の瞬間に生きることになり、奇跡が起きる原動力になるのです。「お金」は、神が人類に与えた罠(わな)の様な試しの道具でもあり、心を映す鏡なのかも知れません。ほとんどの人はこの罠にはまり、醜いエゴの心の中をこの鏡に映して生涯を終えてしまいます。

 
それとも、生まれてくる前に今度こそは!!と、自分でシナリオを書いてこの世に生まれてきたのに、同じ罠(わな)にはまり、もう一度やり直し!!と、何度も繰返しているのかも知れません。


「お金」のために、若いうちから自滅してしまう人もおります。けれども、心構え、入手の仕方、考え方、使い方などに、「お金」の意識レベルに同調するように心がければ、「お金」は集まってくれて、尊敬の対象にもなり、永続的な繁栄にもなるのです。



天恵シート (お金・ビジネス・学問・健康・スポーツ・人間関係・若返り)

徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成なので、
多くの人が好結果を出しております。
尚、若返りの天恵シートは、108歳まで現役で生きた天海がお手本になっています。
Mフィールドの奇跡のパワーで、願望を達成して下さい。