「お金」を呼び込む豊かな心 M798

「お金」を呼び込む豊かな心



ミリオネア・マインドへの意識改革--------------------


≪はじめに≫

 
1、≪「お金」の意識レベルを認識する!≫


2、≪「お金」の秘密の法則≫


3、≪意識レベルの上昇が世界一に!≫


4、≪「お金」のエネルギーレベルに周波数を合わせる≫


5、≪「お金」に対する偏見はどこからくるのか≫


6、≪「お金」の天恵シート≫


7、≪文字を自分の手で書く事の重要性≫

                                                                                              • -

 
3、≪意識レベルの上昇が世界一に!≫の中に、3年前に日本がWBCで世界一になった時の原動力について説明しています。

 
「お金」の話題の中にあって、不謹慎のようにも思いますが、意識レベルに関しては、ビジネスも、学問も、健康も、人間関係も、スポーツも、すべてが当てはまります。

 
私も初めは結果論かな?と思いましたが、あらゆる人間の行動が意識レベルで説明がつきますので、この意識レベルに従えば、思い通りに成功できるのです。

 
日本が明日のキューバ戦で勝つには、前回勝った時のように、相手チームを尊重し謙虚になって試合に臨むことが最低の条件です。

 
幸い、過去のキューバ戦では、ほとんど負けていますから、キューバは「野球の世界王者!」という先入観念の様なものを日本の選手は持っていますから、相手チームを尊重し謙虚になるのは自然にできているようです。

 
そして、韓国に勝つためには、3年前に日本がWBCで世界一になった時のように、チーム全体が意識レベル310以上になり、試合に臨むことだと思います。

 
さて、日本はWBCの話題で一喜一憂していますが、これも一つの現象です。日本が実力があるのに、韓国に負けたことにより、意識レベルの
概念をより深めなさい!というメッセージのようにも思われます。

 
感謝を深めて、高い意識レベルに至れば、実力以上の力が出せて、だれでも、奇跡を起こすことができるのですよ!というメッセージなのかも知れません。

 
韓国の例からもわかるように今までの概念とはまるで違うことがわかります。その概念とは、自分のことだけでなく相手のことを思うのです。相手に感謝して謙虚になるのです。

 
ですから、自分一人だけが良くなろうと思わないで、この商材を周りの人に与えて下さい。無条件の無料ですので迷惑にもなりません。「与える・分かち合う・好意」などの意識レベルは、200から310に
なっています。310はどんなプロジェクトも成功するのは当たり前に
なるレベルです。

 
「与える・分かち合う・好意」は、エゴの執着とは正反対の言葉です。そして「与える・分かち合う・好意」こそが、さらに高い愛や喜びを呼び込み奇跡が起きるのです。意識レベルの奇跡を多くの人に与えて下さい。


天恵シート (お金・ビジネス・学問・健康・スポーツ・人間関係・若返り)

徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成なので、
多くの人が好結果を出しております。
尚、若返りの天恵シートは、108歳まで現役で生きた天海がお手本になっています。
Mフィールドの奇跡のパワーで、願望を達成して下さい。


天恵シート.jpg