氣を強く意識 

氣を強く意識



宇宙は私達に、素晴らしい氣のエネルギーを無尽蔵に与えてくれているのです。私達の体の中にも周りにも、今、思いつくだけでもこれだけの氣のエネルギーが与えられています。

                                                                                        • -

 

元氣 勇氣 活氣 やる氣 本氣  意気 人氣  運氣 陽氣 


根氣 和氣 真氣 善の氣 美の氣 生氣 精氣、 感謝の氣 


至福の氣 禄の氣、長寿の氣 愉氣 治癒の氣 快氣 若返りの氣 


英氣 才氣 士氣、 覇氣 心氣 神氣  愛の氣  慈愛の氣  


癒しの氣  智慧の氣 浩然の氣 思いやりの氣  慰めの氣


労(いた)わりの氣 達成の氣 財運の氣  繁盛の氣 予知の氣


香氣 発氣 氣迫 氣品 氣づき 氣配り 氣乗り 気丈 

                                                                                                • -

 noubou2.jpg

こんなにたくさんの氣を私達の幸せのために、宇宙は惜しみなく与えてくれているのです。

sikisi_9zuryu.jpg
 
 
この素晴らしい氣のエネルギーを能望の実践・『幸せの和』アカシック・テスト
などで、どんどん引き出せて、活用することができる
のです。

 アカシック

『幸せの和』の氣を感じたら、この氣のエネルギーは、今の自分にとって一番必要としているエネルギーを。例えば、10年若返りたい人であれば、治癒の氣 快氣 愉氣 若返りの氣に違いない!と、強く意識するのです。

 
自然治癒力に働きかけて、快く愉快に、若返りができる!と強く意識すれば、『幸せの和』の氣のエネルギーは次元を超越してどこへでも行ってくれますから、みるみる奇跡の現象が起きるのです。

 
ビジネスで成功したい人であれば、達成の氣・財運の氣・繁盛の氣
勇氣・活氣・やる氣などの氣を強く意識して、成功に導くのです。

 
今の自分にとって一番必要なエネルギーは、思いやりの氣で感謝の氣だ!と、この氣のエネルギーを猛烈に意識して、成功した人が松下幸之助さんです。

 
世界一のウォルマートの創業者であるサムウォルトン氏も、お客さんに対しての、思いやりの氣と感謝の氣だと思います。ですから、○意識の向上力=思いやり・感謝・愛・喜び・至福感など、相互的な意識レベルの向上力という、意識レベルの向上力を第一に意識することが何よりも大切なのです。

 
いづれにしても、百人百様で、すべての人の目的が違いますが、宇宙から与えられた無尽蔵のエネルギーを自分の人生に活用すべきなのです。能望の実践は、何よりも氣のエネルギーが高まります。



天恵シートの注文フォーム

 「お金」の天恵シート、健康の天恵シート、ビジネスの天恵シート、
 学問の天海シート、人間関係の天恵シート、スポーツの天恵シート、
 若返りの天恵シート、の7種類です。