自分の意識の壁を越えると M906

自分の意識の壁を越えると


すべての食品を奇跡のりんごのように!! その3


 
絶対に不可能と言われている「奇跡のりんご」を、想像を絶する 苦労の末に実らせた木村さんは、感謝の心を深めて奇跡を起こしております。

 
彼は、すべての常識を捨てて、心からの感謝を深めて、純粋無垢な心になったのです。木村さんは万策尽きた6年目の夏、800本のりんごの木が飢えて死に掛けていることに気づき愕然とするのです。

 
りんごなんかもう実らせなくてもいい、とにかく枯れないで生きていてくれ!と、頭を下げて、頼むことしかできなかったのです。自分の力ではどうにもならないことを悟ったときに、木村さんは初めてりんごの木に向かい会うことができたのです。

 
同じ生命体として、純粋無垢な心で、りんごの木に謝り、お詫びをして、心からの感謝を深めたのです。

 
ちょうど、タイミング良く、感謝を深めて奇跡が起きたというメールを頂きましたので、紹介します。

                                                                                              • -


○○○○です。いつもありがとうございます。原点に戻って感謝を深める事をやって一週間が経ちました。奇跡のような事が起こりましたので報告させていただきます。


私の妻は高血圧症で、症状がひどくなって病院の先生から、高血圧の薬を飲むように言われてました。ところがまだ下の子に授乳中で、薬を飲むには授乳を止めるように言われていました。


薬を飲んだら症状は落ち着くのでしょうが、子供におっぱいを飲ませる事ができなくなります。妻は悩んでいました。高血圧はなかなか治りにくい病気だと思います。私は、妻の体を見てみました。そして龍神様にお願いをしました。


妻の心に住んでいる白い龍神様と私の心に住んでいる黄金の龍神様が、大きな円を描きながら周りはじめました。するとおおきな黒い塊が妻の心の中から出てきました。これは妻の心を支配していたマイナスの塊だと解かりました。


龍神様が高速で回転をはじめました。すると黒い塊が球になって回りはじめました。球が高速で回りはじめ空に浮きました。そして空の上で黒い塊が浄化されて透明の球になりました。


その球が妻の下丹田に入っていきました。昨日はここまでで終わりました。今日は、球の中心に細胞の核に溜まった疲労が集まっていました。その核に溜まった疲労は黒いので妻の細胞の核が、みんな黒く見えていました。球の中心では細胞の核だけが、集まってどんどん浄化されていました。


浄化された核はまるで真珠のようにキラキラと光輝いていました。その核が体中を回って全てのマイナスの核をドンドン綺麗に浄化していました。


一つで駄目な時は二つが合体してより強力になって、二つで駄目な時には三つ四つ五つとドンドン合体して多い時には10個ぐらいの核が集まって強力なパワーで浄化をしていました。妻の血圧は160台だったのが120台まで落ちました。この結果に私自身驚きました。まさに奇跡だと思います。


薬も飲まずにわずか2日でこのような結果がでました。感謝の心の偉大なパワーを知りました。私はますます感謝の大切さを知りました。


焦って結果ばかり求めずに、結果が出ないのは感謝が足りないから結果が出ないのだと思って、何事にも感謝を深める事が出来るようになりました。原点に戻って何事にも感謝の気持ちを深めたいと思います。

                                                                                                        • -

 
いつも有り難う御座います。


>妻の血圧は160台だったのが120台まで落ちました。
>この結果に私自身驚きました。まさに奇跡だと思います。


奥さんの血圧が下がり良かったですね。お子さんの影響の心配もなくなり何よりです。


>薬も飲まずにわずか2日でこのような結果がでました。
>感謝の心の偉大なパワーを知りました。


感謝の心の偉大なパワーで奇跡が起きました。

 
KAIさんの体験にも感謝を深めて、奇跡が起きた体験がありました。

                                                                                                      • -

天恵シート.jpg


お金や人間関係の天恵シートも入門コースの頃にアドバイスを頂いたように、願いを叶えるためというよりも、自我を取り除いて愛と感謝を深めるために唱えています。


power2.jpg


その結果、仕事での成果ばかりでなく、ある時など、自分の身の回りの全てのもの(紙1枚から、着るもの、食べ物、家、車に至るまで、文字通り、全てのもの)がこの地球の恩恵を受けて生み出されたものであり、どれ一つとして粗末にしてはいけない。もっと地球に感謝をしなければならないという感覚になりました。


言葉にしてしまえば何と言うことはないですが、自分の心の奥深くでこのような思いを感じることができたのは予想外の収穫だったと思います。普段の生活に戻ると、忘れてしまいがちになりますが、この経験を今後の生活にどう活かせば良いかを考えていこうと思います。


この他にも、90歳近い高齢の身内が食事も排泄もできず、栄養剤の投入のみで死を待つ状態だったのが、あっという間に回復して、今は食事もでき退院の準備をしています。また、音信不通だったクライアントから連絡があり、新しい仕事を受注したりなど、色々な良いことがありました。


先ほど、申し上げましたとおり、心と体と魂で愛と感謝の塊になるまで思いを深め、自分の意識の壁を越えると奇跡のような出来事が起こるのだということを体験させて頂きました。

                                                                                                        • -


Kさん、KAIさん、そして、あなたと、何人も体験されているのですから、感謝の偉大なパワーは奇跡が高い確率で起るということになります。松下さんも、感謝の偉大なパワーで奇跡を起こしていますから、さらに確信が深まりますね。

 
けれども、感謝を深めることは現代人には一番慣れていない、苦手な行為だと思います。


>原点に戻って何事にも感謝の気持ちを深めたいと思います。


そうですね。感謝を深めて益々奇跡を起こして下さい。