幸運続きでビックリ  M943-1

「幸運続きでビックリ」



            • 初めての方からのメールより--------


S氏様、初めまして。○○と言います。


先月から能望を
唱え始め、先日幸せの和も購入させて
させていただいたのですが、幸運続きでビックリしております。


また、早めの効果で私にもS氏様のような力があるのでは
ないかと自惚れたりしております(笑)


ところで、幸せの和の効果も確かなのですが、より金運を
上げるのに適したものはどの色紙や名紙でしょうか。


私は能望を唱え始めたのと同時にブログを書き始め、
自分の体験談と共にS氏様を紹介し「与える」という
教えを実施しております。


おかげさまでランキングは日に日にアップしていますが、
読者の大半が気になるのはやっぱり金運アップ効果で、
現状はその要望に全くお答えできていません。


そこで、もう一つ金運に良いものを購入しようと思い、
質問させていただきました。


(もちろん、読者の方には効果が現れるまで3〜4ヶ月かかる
ことは伝えてあるのですが・・・)


時間のある時でいいので、お返事戴けるとうれしいです。


あと、能望も一息で10〜15回唱えていますが、
その方法のみで合っていますでしょうか?


よろしければ能望の唱え方の助言もお願いいたします。



                              • 解説------------------

 
メールありがとうございました。


>また、早めの効果で私にもS氏様のような力があるのでは
>ないかと自惚れたりしております(笑)

 
誰もが同じように素晴らしい力を持っています。
その力を引き出すのが、私の使命だと思っています。
自分に感謝し、褒めてやることも大切なことだと思います。


>ところで、幸せの和の効果も確かなのですが、より金運を
>上げるのに適したものはどの色紙や名刺でしょうか。

 
体験談などを見て、自分がこれぞ!と思ったものが、
波長が合い共鳴するものですので、良く吟味して選んでください。

 
「お金」に感謝し、敬意を払い、大切にすると、
「お金」は、喜んできてくれます。

 
「お金」に対する意識を変えるのは「お金」の天恵シートで、
環境問題にも対応できますので、これはお勧めです。


>おかげさまでランキングは日に日にアップしていますが、
>読者の大半が気になるのはやっぱり金運アップ効果で、
>現状はその要望に全くお答えできていません。

 
もうすでに、答えに気づかれていて、ご自分は実行されて
います。

 
それは、 「与える」ことです。与えなければ、与えられません。
ブログで紹介したり、友達に紹介したり、それが、「与える」行為
になります。

 
>幸運続きでビックリしております。

 
という結果が、金運アップにもつながりますので、読者の
皆様にも、ご自分のしている「与える行為」を、そのまま教えて
あげるのです。

 
自分のできる範囲で、良い言葉をかけてあげたり、色々なものを与るのです。

 
このことを実践して、何倍も、何十倍も与えられている人が、たくさんおります。

 
息を吐かなければ、空気がたくさん入ってこないように、
まずは、気持ちを込めて、人に与えることが先決です。

 
これが理解していない人は、いつまで経っても金運アップには
結びつきません。

 
これは宇宙の法則ですから、成功している人は皆同じ事を
言われると思います。


>あと、能望も一息で10〜15回唱えていますが、
>その方法のみで合っていますでしょうか?

 
はい、素晴らしいです。高速の能望は、宇宙に与えることに
なります。この調子でがんばってください。





                        • 和の「天恵イメ ージ法」 -----------

 
世界で一人しかいない、あなたのためのオーダーメイドの願望達成法!農耕民族の歴史が長かった日本人に適したイメージ法!


能力開発にイメージ法は、必要不可欠なのですが、欧米人のために
作られている従来の方法では、日本人には、違和感がありすぎて、
効果が期待できないのです。



和の「天恵イメージ法」の内容


         第 1 章


6000年来、稲創りの文化から自然に行われてきた日本人のイメージ法



         第 2 章


長年の実践指導から生まれた、あなただけの天恵イメージ法 



         第 3 章

 
モーツワルトや空海などの大天才の天に通じるイメージとは



         第 4 章

 
天恵シートとの連携、アカシック・テストでのアルファ誘導



         第 5 章

 
効果倍増!好循環スパイラル情報水の奇跡
オリジナルの成功物語の実践例


     「和の天恵イメージ法」