アカシックテストで判定 M943-2

アカシックテスト判定





塾長、こんばんは。


今は、アカシックテストで、問いかけを深めていこうと思って
います。


色々なものを試しました。自分の意識レベル、自分の家、
事務所の意識レベルを測定したところ、家の意識レベルと
自分の意識レベルがほぼ一致したのは大変興味深いです。


家と事務所を比較すると、事務所の意識レベルの方が低
いようです。


また、現在の能望の回数は、15万7千回くらいで、アカシック
テストは、900回くらいとのこと。当たっていると思います。


それから、取引先との関係、仕事の優先順位、自分を元
気にする言葉などを判定しています。


複数の選択肢を準備して問いかけをした結果、右に回る
ものと左に回るものに分かれるのが不思議です。


右に回ったものが、果たして、今後どのようにプラスに働くの
かは分かりませんが、一つだけいえることは、あれこれ悩ん
でいるよりも、アカシックテストで判定をすることで、迷いがなくな
り、行動力のアップに結びつくのではないかと思いました。


ここから、先は余談です。


前から感じていたのですが、気が充溢してくるとエネルギー
が上から降りてくる感覚があります。


そして、そういう時は、物理的肉体的には、握力がアップして
いるように思います。


恐らく、握力のみならず、体の筋肉全体の力がアップしている
のでしょう。


アカシックテストは、最初、集中力のいるトレーニングだと思い
ましたが、最近は、数十回やっても、それほど疲れるということ
はなく、むしろ、回数を重ねると、筋力がアップしてくるのを感じます。


本日も有難うございます。



                            • 解説---------------

>色々なものを試しました。自分の意識レベル、自分の家、
>事務所の意識レベルを測定したところ、家の意識レベルと
>自分の意識レベルがほぼ一致したのは大変興味深いです。

 
色々なものを試すのが、この判定法の利点で、判定を繰返せば
繰返すほど、見えなかったものが見えてきます

 
以前にも書きましたが、人は、現実の世界の4%しか見えていないそうです。

 
先入観念や思い込みが邪魔をして、96%も見えていないのです。

 
アカシックのメガネをかけたら、人が見えないものも見えてきて、真実の世界も、創造の世界も、成功の世界も開けるように思われます。


>それから、取引先との関係、仕事の優先順位、自分を元
>気にする言葉などを判定しています。

 
これは大切なことです。

 
現段階では、NO,と答えが出ても、即断はせずに、良い方向に
持って行く「質問」を、繰返すことです。

 
>右に回ったものが、果たして、今後どのようにプラスに働くの
>かは分かりませんが、一つだけいえることは、あれこれ悩ん
>でいるよりも、アカシックテストで判定をすることで、迷いがなくな
>り、行動力のアップに結びつくのではないかと思いました。

 
そうですね。その通りだと思います。

 
人は、ああでもない!こおでもない!と、何でもないことに、
思い悩み、行動をしないことを正当化しようとする傾向にあります。

 
アカシック・テストは、自分の心の奥との対話、さらに、潜在意識との対話でもあります。

 
ですから、心の底から力が湧いてきて、行動が違ってきます。

 
以下の文章は、ちょうど1年前の2006年、6月7日に、創刊した
天海コードの一部です。

 
天海コードは、アカシック・テストを駆使して、書いたものです。


アカシック・テストがなかったら、1年間も書き続けることは、とても
できなかったと思います。




                  • 天海コードの一部より------------


 
西洋の古代から伝わる、真・善・美が、時代の経過と共に、
18世紀・19世紀・20世紀の世界では⇒偽・悪・醜に完全に成り果ててしまい、日本でも和の精神がないがしろになって、特に20世紀は断末魔の状態になってしまったのです。

 
それが21世紀になると変化し出しているのです。

 
西洋にかぶれた政治家も、官僚も、大学教授も、経営者も、
偽・悪・醜の虜になって、だます、盗む、奪い取る、という暗闇のルールに慣れ親しんできた連中は、この変化に気づくこともなく、命取りになっているのです。


                                                                                                    •  


 
1年後も、この通りになっていますからアカシック・テストは、真偽の判定にも、創作活動にも、今後の行動の羅針盤にもなり、本当に、ありがたいものです。

 
アカシック・テストは、自分の持っている力を引きだしてくれて、さらに、プラスアルファの行動力がつきます。


>前から感じていたのですが、気が充溢してくるとエネルギー
>が上から降りてくる感覚があります。

 
首と風(氣)は対応しているようです。

 
首 月形 黒  風     風輪

 
首の裏の延髄から、降りる氣と登る氣があるようです。
風邪を引いて悪寒が走るとき、ここの箇所から寒気が入ります。


>そして、そういう時は、物理的肉体的には、握力がアップして
>いるように思います。

 
生命を生かす氣のエネルギーですから、当然力が強くなります。
 

>恐らく、握力のみならず、体の筋肉全体の力がアップしている
>のでしょう。

 
そうです。筋力ばかりでなく、脳力も気力も生命力もアップして
います。

 
アカシックテストの意識レベルは767です。相当に高いものです。

 
意識レベル=エネルギーレベルの高いものは、振動数の高い
もので、生命力が増すのです。

 
受験会場に『幸せの和』=意識レベル890を持って行くと、
合格に結びつくのも、このメカニズムのためです。

 
最新の医学では、細胞の内と外をつなぐ「インテグリン」と
呼ばれる物質が発見されました。

 
全身の皮膚から細胞の内部へ続く体内の情報伝達システムが
「生体マトリックスと呼ばれています。


「生体マトリックス」とは、体内の情報伝達システムですから、氣の流れの解明が明らかになる!ということです。


マトリックスという言葉をたくさん使ってきましたが、
「生体マトリックス=体内の情報伝達システムとなると、
アカシック・テストが、益々科学的になって来ています。