五輪塔の梵字  M253

五輪塔梵字





五輪塔には、梵字 が書かれています。


一番上の宝珠形には、アの発音、首の月形には、キャの発音、心臓の三角形にはラの発音、臍 の円形 にはバの発音、足の方形にはカの発音の梵字になっています。

 頭・ア   首・キャ   心臓・ラ  臍・バ  足・カ です。

 
私達は梵字を読む機会はなくなりましたが、ア・キャ・ラ・バなどの
文字と発音には、明らかに力(パワー)があり、意味があるから書かれているのです。
 
 
五輪塔は、空海が考案したという説がありますが能望の発音に酷似しています。


noubou3.jpg


言葉の発音にも言霊ですから、もちろん音霊というパワーが
あります。五輪塔に書かれているのですから、特に選ばれた、
宇宙の秩序に働きかけて、運命を変える程の力のある言葉だと
思われます。

 
私達が日常使っている漢字からは、イメージが湧いてきます。
それは意味があるからです。

 
例えば、山 川 海 太陽 星 火 など、これらの漢字を見ただけで、それぞれの人が思い描くイメージも異なると思いますが・・・。

 
漢字は中国から来たのですが、日本の文化となっていますから、
日本人に共通の集合無意識にしっかり組み込まれております。

  
漢字ばかりでなく、「ひらがな」にもそれぞれに意味があり、
その発音にも波動があり、力があるのです。
 
  
五輪塔の五つの「ひらがな」の発音や意味・関連を調べてみました。


『ア/あ』は、無から有として現象化の働き。開く(上の方へ上昇の)働き。

 
天/日/霊/火/陽/神/明/光/五


能望の発音には、『ア/あ』の発音が、やたらと、多くあります。


「ノウボウ・ア@キャ@シャ@・ギャ@ラ@バ@ヤ@・オンア@リキャ@・マ@リボリ・ソワ@カ@」 

 
『ア/あ』の発音が、12個もあるのです。

 
この意味は、無から有として現象化の働き。開く(上の方へ上昇の)働き。


天/日/霊/火/陽/神/明/光/五 などの文字と関連があるの
ですから、能望を唱える事の素晴らしさがわかってきます。


『キ/き』は、万象の一番最初の種。神の霊気が物質化、生物化した始まり。氣、木。無から有を生じる大元。生命の木(キ)

 
『キ/き』の発音も、アキャシャ・ギャラバヤ・オンアリキャこの3つのフレーズに3つあり、ギャ というキよりもさらに強い発音がありますから、氣のエネルギーが高まることも、この音霊からもわかります。


『ラ/ら』は、陽の回転の働き。


『ハ/は』は、開く(下の方へ/横に広がる)働き。陽と陰が開く、
万華して開く。末広がり。強めるとパ ば


『カ/か』は、縦(タテ)の働き。男性的な働き。陽の働き。 神/火/日/陽

 
それぞれの発音は、一つずつですが、何度も何度も繰返すことにより、すごいパワーになる事が確認できます。

 
五輪塔に書かれている、ア・キャ・ラ・バ・カの発音が、能望には、
18個あることがわかりました。

 
一八十(イワト)の 一八です。この数に意味がありそうですね。

 
多くの人の運命が好転していますから、能望の全文を唱えることは、
宇宙の秩序を変え、岩戸の扉を開く、パスワードになるのかも知れません。

 
能望は、12000年前に沈んだムー大陸からの由来です


それ以前に、宇宙からムー大陸の人々に与えられたものです。

 
能望は、ムー大陸に天変地異が起こりる以前に、人々が生き残れる
ようにと、宇宙から与えられたものです。

 
ですから、真言と区別するために能望と名前をつけたのです。

 
文明が滅ぼうとする時に、唱えても、唱えなくても、それは自由ですが、ムー大陸が沈んだとき、宮古島にたどり着いて生き残った人達は、皆さん、意識レベルが高かった!と、エハンさんが言っておりました。

 
現代も、地球環境が破壊され、色々な分野で行き詰まり、閉塞状態
になっております。

 
これからの時代は、環境も、社会情勢も、生き残るだけでも非常に
厳しくなることと思われます。

 
こんな末期状態の世界に、能望が与えられているのですから、
ムー大陸の教訓を生かす為にも、大いに活用すべきです。

 
能望を唱えると、言霊、音霊、形霊 数霊 まで、影響が及び、
さらに、色もイメージすると、色霊まで、つながっていることがわかります。

 
五つのパワーを意識して、 能望の実践をすると、一層の効果があると
思われます。

 
1、3、5、7、9、という陽の数  2、4、6、8、という陰の数の分析としては、 能望を唱えると陽の数字に同調することは明らかですが、
陰の数字でも、2位、5位、5位、圏外、と、これでも有り得ない奇跡ですから、確実に、良い方向に引き上げております。

  
天/日/霊/火/陽/神/明/光/五 の最後の五という
数字は、中心という意味もあると思います。

 
5月5日は、何かあります。5を中心に、白龍を中心に祀った松下さんは
見えていたのです。

 
名参謀の加藤大観氏の指導を受けても、その教えを素直に聞けなければ、見えていたとはいえません。

 
松下幸之助氏の心の目は盲目ではなかったのです。

 
 



 
「幸せのウチ和」(色紙の半額にて、ご提供2,500円 )

「幸せのウチ和・文字入り」(文字入り色紙の半額にて、ご提供3,750円)

 
文字は1字のみ(龍・竜・和・愛・氣・成・福・幸・心・栄・誠・信)

c.jpg





 
読者の皆様に感謝企画の一環として、『幸せの和』や
能望のCD、天恵シートなどのアフィリエイトを始めることに
致しました。

 
以前から、多くの人からご要望がありましたが、成功塾の
塾生さんだけに限らせて頂いておりました。

 
現代人は、睡眠障害での慢性疲労、頭痛、電磁波障害、
食品の害、花粉症などのアレルギー等、マイナスの氣の作用で、
不運な状況を招いております。

 
そこで、一人でも多くの人に強い氣のエネルギー(ツキ)を
伝えて、幸せ感を深めてもらえるように、と、塾生の承諾の上で、アフィリエイトを始めることに致しました。

 
今やブログやメルマガなど誰でも簡単に発行している時代と
なりました。

 
アフィリエイトとは、お友達へ紹介したり、ブログやHPをお持ち
の人にはバナーを貼っていただき、売上金額に対し報酬が支払
われるものです。

 
『幸せの和』の奇跡の体験談は、何百件もあります。このような
商品は、後にも先にもあり得ない商品です。

 
多くの人に、この情報をお伝えするだけでも、運やツキに
恵まれることと確信しております。

 
ご自分で体験された方は、ご自分の実体験を紹介できるの
ですから、多くの人に注目され、喜ばれて、感謝されることと
思います。

 
最高に価値があり、多くの人に喜ばれるものを広め与える
ことは、宇宙の法則に叶っていることです。


登録は無料です。

 
詳しくは、 こちらから資料請求 してみてください。