必ず奇跡は起きる M453

必ず奇跡は起きる




日ごろからの「お金持ちになりたい」という思いや願いは、
実際には、「私は貧乏だ」ということを確認して、意識に植え込ん
でいるに過ぎませんから、いつまで経っても貧乏のままなのです。

 
そして、さらに大切なことは・・・・。

 

こちらの投稿を参考にしてください。





塾長、こんばんは。


入門当初は、何がなんでも能望を毎日続けるのだという気負
いのようなものがありましたが、最近は、余分な力が抜けた
ように思います。


相変わらず、ちょっと面倒だなというようなことは起こりま
すが、それでも大過なく過ごさせて頂けるのは、本当に有難
いことです。


エネルギーがオンになると、筋力がアップするのが分かります。そういう時は、調子よく物事が進みます。


加えて、頭、胸、お腹でどのように自分のエネルギーを感じる
かが分かってきたので、どういう時がベストで、どういうときが
マイナスになっているのかが把握できるようになりました。


能望、天恵シート、アカシックテストを組み合わせて、うまく
自分をベストに持っていけるようになるのがコツなのかなと
思っています。


それから、アカシックテストをしていて、もう一つ、興味深
いことには、同じ事柄を判定していても、「私にとって、〜
である。」というときと、、「○○さんにとって、〜である。」と
判定したときでは、結果が全く異なるのには、驚きました。


そんなことをしているときに、自分にとって最もパワーの出
る言葉を判定してみたところ、以前の塾長の講義でありまし
た「私は、毎日、あらゆる面でますます良くなる。」が一番で、
二番目が別の言葉、そして、三番目が、「必ず奇跡は起
きる。」という言葉でした。


いままで、「奇跡」という言葉にはそれほど注目していなかった
のですが、電話サポートで、この言葉を試してみたのです。


そこで、「私は、毎日、あらゆる面でますます良くなる。必ず、
奇跡は起きる。」とつなげると、それぞれ個別にするよりも
より強くエネルギーがオンになるのが分かります。


(あくまでも私にとってだと思いますが、、、)能望などを行う時間
が十分にないときなど、この言葉を活用してみたいと思って
います。


最終的には、 アカシックテストで色々な言葉を判定して、 天恵イメージ法に応用できたらと思っています。


有難うございました。



 
投稿ありがとうございました。

 
実際に、 アカシック・テストで分析しているので、望ましいことです。


奇跡の意識レベルは540なので、非常にエネルギーレベルの高い
言葉です。

 
奇跡の言葉の持つ波動のエネルギーは、非常に高いのです。

 
ですから、一般の人は、日常起きない現象なので、「奇跡なんて
信じない!」という人が多いと思います。

 
たいていは、「所詮子供だましで、そんなの有り得ない!」と、一笑に伏してしまうので、多くの人は、奇跡に縁遠くなるのです。

 
私達生命の祖先は、有り得ない奇跡の連続で、地球上に生まれました。そして、命を継承してきたのです。

 
36億年もかかって進化した、私達人間は、非常に有り得ない奇跡の
賜物なのです。

 
遺伝子も、たんぱく質の合成も、ミトコンドリア発電所も、
その精密さと精巧さは、誰も想像も及ばない、奇跡中の奇跡なのです。

 
この生命の不思議や奇跡には、現代科学でもまだまだ歯が立たない
のです。 実験室で、生きた細胞の一つも作れないのですから・・・。

 
私達は、何億分の1なのか、何兆分の1なのか、とにかく有り得ない
確率で、この世に生を受けているのですから、それだけでも非常に
ありがたいことなのです。

 
私達を生んでくれた親や祖先に、そして、生命を育んでくれた地球に、太陽に、宇宙に、何よりも、感謝を深めることが先決なのです。

 
ありがとう!ありがとう!と、何億回言っても足りないくらいです。

 
ですから、何をするにも、感謝からはじまり、感謝で終わるのです。

 
良い言葉の波動は、良い現象を招きます。それには、感謝を深める
事が第一の条件なのです。

 
「私は、毎日、あらゆる面でますます良くなる。必ず、奇跡は起きる。心から感謝いたします。」
 
 
と、付け加えれば、さらに良くなり、すべての生命が、地球が、太陽が宇宙が、力を与えてくれます。