波動水(情報水)  M263

波動水(情報水)



地球と一体化するイメージをしていたら、地球の中心からのエネルギーを感じました。

 
地球の核と丹田の一点が一致したような感覚になり、地球の波動は、
とてもありがたく、畏敬の念が湧きあがってきました。

 
地球と人間はフラクタル(相似形)になっています。やはり、私達は大地の子なのです。

 
母なる地球は、愛のエネルギーで、生命を育んでくれたのです。
36億年もかかって無償の愛で、生命を人類まで育て上げてくれた
のです。

 
これほどありがたい地球なのに、私達は、自分達のエゴで
地球を汚したり、破壊することは許されないのです。

 
そのためにも、地球は生きていて、私達に愛と勇気の波動を
送ってくれていることを多くの人に実感してもらいたいものです。

 
自分達は意味もなく、この地球に生まれてきたのではないこと!
何かの目的のために、この時代に生まれたこと!
内なる自分の本質にたどり着くためにも、考えて見てください。

 
生命が生まれる前に、太陽が地球を育てたのですから、人類は
太陽とも密接に結びついていて、感謝の念はさらに深まります。

 
この機会に、太陽と、地球と、月、の偉大な三者を意識して、
深いつながりを感じてもらいたいものです。

 
さて、先日、栄養不足の話題を紹介しましたが、新聞に、札幌の市民は、野菜嫌いで、全国平均よりも100グラム不足している!との記事が載っていました。

 
やはり栄養が十分に取れていない栄養不足でした。

 
体内毒素を除去するには、波動水と紹介もしました。



                        • 投稿より-------------


塾長、こんばんは。


波動水(情報水)を家族や能望友達に紹介して、それぞれに
効果が実感できているようです。


私に関しては、 九頭龍の色紙を目の前において、波動水を作ったときの方が、効果があるようです。

sikisi_9zuryu.jpg


また、人間関係の天恵シートを家族に対して行うことで、家
族の仲が良くなったようで無用なストレスが減りました。


このように小さな恩恵を幾つも頂き、有難く思います。


さて、能望の方ですが、入門コース最後の月となりましたの
で、基本に戻って、もう一度、能望に力を入れたいと思って
おります。


現在、後1万回ほどで、20万回という段階です。


能望を唱えると、空気が澄み切り、体のあちらこちらが
温かくなったり、涼しくなったりして気持ちよくなります。


しかし、いろんなことが気になって、なかなか、無心になっ
て唱えるということができません。


何とか、この壁を越えたいと思います。そして、 能望入門コース終了までに30万回を達成したいと思います。
noubou1.jpg


本日も有難うございました。


                      • 解説------------

投稿ありがとうございました。

 
氣のエネルギーの場ができて、すべてに良くなっています。
30万回くらいに壁がありますので、乗り切って下さい。

 
成功を心からお祈りいたします。

 
波動水(情報水)は、解毒にも効果がありますが、特にコンピュ
ーターで、目を酷使する人には最適だと思います。

 
疲れ目が解消され、ドライアイも潤います。

 
この方も、「波動水(情報水)だけで、以前にサプリメントを飲ん
だときの様に、目が良くなりました」と、おっしゃっておりました。

 
市販の目薬や、サプリメントよりも、自分の体内情報を100%
持っている水ですから、その効果はてきめんなのです。

 
左手に『幸せの和』を置き、右手にコップを持つだけで、全身の
情報が、コップの水の中に読み込まれます。

wa_1.jpg

 
解毒から、異常な患部の修復から、100%完璧な処方箋ですから、
その効果は、今まで皆様から体験を頂いた通りの効果になるのです。

 
情報水は氣のエネルギーを運ぶ、エネルギー水でもあります。

 
内臓の波動は、つまり五臓六腑の波動はそれぞれ違います。
情報水は、それぞれの内臓にあわせた情報やエネルギーを送る
役目もするのです。

 
私は、アカシックで測定して、自分に合わせた水の量を飲んで
おりますが、「病気にならない人は知っている」という本では、解毒には、毎日コップで8杯飲むことを勧めております。
 
 
今の世の中では、添加物や防腐剤そして、農薬など、化学物質が
入っていない食品が珍しいくらいです。

 
1年間で、体内には4キロの化学物質が蓄積するそうです。
死体になっても、防腐剤が大量に蓄積されているので、昔のようには、腐らないそうですから、怖い話しです。
 
 
すべての化学物質はマイナスの波動=邪気を持っていますから、
ガンなどの病気の引き金になるのです。

 
若いうちからアトピーになり、毒素のために免疫機能も弱くなり、
あらゆる病気に罹りやすくなるのです。

 
この化学物質のマイナスの波動=邪気を、プラスの波動に変える
のが『幸せの和』です。

 
食卓のテーブルの上に置き、食品の下に敷けば、30秒程度で、
プラスの波動に変わります。電子レンジで暖めた食品も、プラスに
変わります。

 
これは、アカシック・テストですぐに、確かめられます。

 
そして、蓄積した毒素も、『幸せの和』を持っていることにより、
プラスの波動に変えることができ、情報水で、きれいに洗い流すのです。