成功を導く「五つの和」 M717

成功を導く「五つの和」



私の教え子が来て、1000万円の仕事の受注に成功し、どのように考えても絶対に無理な壁ばかりだったのに、『五つの和』 に、一つ一つクリアすべき条件を書き込んだら、すべてにOKが出て、首尾良く、成功することができました!と、喜んで、報告してくれました。

 wa_5.jpg

彼には、「最後まで、絶対にあきらめるな!」という天の声が、聞こえたそうです。休みの日にも関わらず、深い感謝の気持ちを伝えに、私のところに来てくれて、私も嬉しくなりました。最近入社した後輩の仕事の指導も任されて、今までの自分からは、想像もできない展開になっています。とも言っておりましたので、益々の幸運を祈ります。
 

                  • 投稿メールより---------------


先日は、幸せのカルテに載せていただいて、ありがとうございます。朝、いつもよりも目が見えやすいなぁ感じたことをはじめ、すでに、いい方向へ動いてます。今までやりたくてもやれなかったことができたり、ひとつひとつの作業も、普段の倍以上、早いです!!驚いてます。なにより、自分の大きなトラウマというか、行動制限しているブロックが外れたように感じてます。


意識しても、がんばっても、あがいても、自分ひとりでは超えられなかった壁が、目が覚めたら崩れていた感じです。これは、ただ単に、祈ってくれてる人がいるから安心・・・というレベルではないと思います。これこそが、ホ・オポノポノの真髄なのだろうなぁと思いました。


また、いきなりここまで結果が現れるのは、塾長が常日頃から、真剣に皆様のことを考え、そして冷静に己を見つめ、高め、そして、やはり意識レベルが高いからなのでしょうね。圧巻です。それと、なによりも嬉しかったことが。実は、のうぼうを始めてからパワーストーンだけではなく、ヒーリングもできるようになったんです。まだまだ独学ですが><


その時の閃きと、身体が勝手に動くのに任せて居る感じです。でも、旦那と結婚してから、全くできなくなっていたんです。旦那は、腰痛持ちですし、最近なんて肺がんも見つかり、おまけに本人は、全く治す気がないと言ってる状態なので、なんとかならないかと考えあぐねていたんです。


病院なんかもってのほかで、幸せの和をベットパットの下に敷いても目ざとく見つけて、頑なに拒みますし、栄養剤も飲まないし・・・まだまだ寿命も残っていると感じますし、せめて寿命はまっとうして欲しいと思っています。


勘の鋭い方に伺うと、皆共通して言うことは、10年前から自分の人生をあきらめていると・・・だから、生きる力になるものは、意識的にも無意識的にも拒んでしまうのでしょうね。そんな中で、塾長の幸せリストが始まり、そして、ヒーリングの感覚もよみがえり・・・


旦那とは魂レベルでつながる感覚は、この一年間、どんなにがんばっても1度もなかったのですが、昨日、急にそれが起こったんです^^魂同士が、お互いにありがとうを伝え合い、お互いが癒される感じです。はっきりと光も感じました。ベビーパウダーのような、片栗粉の
ような^^;質感の、真っ白な光です。


これも塾長のおかげだと確信しています。また助けられましたね。希望の光をありがとうございます。今は、旦那の肺がんは治る!!と、妙な自信と確信をもっています。そして、ホ・オポノポノの原理からいくと、私自身の中にも原因があります。本当に、彼が生きたい道を生き生きと歩めるように、私なりにも続けていこうと思います。


説明書まで準備してくださっているのですね。何からなにまでありがとうございます。楽しみに待っています^^随分と長々とすいませんでした。お忙しいのに、いつも大切なお時間をありがとうございます。これからも楽しみにしてます。根を詰めすぎず、お体ご自愛くださいますよう・・・

                                                                                                        • -

 
投稿有り難う御座いました。「あいうえお」の実践で、多くの皆様に最も伝えたいことは、朝起きが、信じられないほど楽で、それは、短時間睡眠でも疲れが取れている!からだと思っています。五十音の清音(聖音)のバイブレーションは、脳も五臓六腑も、全身の細胞にも影響を与え、浄化しているようです。

 
五十音の原型である、四十八音の「アワ歌」があります。この「アワ歌」の四十八音は、天界と地界の生命力を結び合わせて一体化し、気候風土や天変地異に対応して調和する力、五臓六腑や神経・心のはたらきを整えて作動させる力など、一音一音が言霊の神々として作用します。人体の陽の十二の経絡と、ツボの裏・表、陰の十二の経絡と
ツボの裏・表 合計四十八の経絡とツボも、言霊の神々と人体が
交信共鳴しあう窓であり、道であり、要のところであるようです。と、五十音と、同じような説明がたくさんありますので、これも、ものすごい古代の叡智になります。


>また、いきなりここまで結果が現れるのは、塾長が
>常日頃から、真剣に皆様のことを考え、そして冷静に己を見つめ、
>高め、そして、やはり意識レベルが高いからなのでしょうね。

 
有り難う御座います。読者の皆様から色々と教えて頂き、すべてに古代の叡智が、共通してあるので、たまたま、私が気づいているだけだと思います。

 
>旦那は、腰痛持ちですし、最近なんて肺がんも見つかり、
>おまけに本人は、全く治す気がないと言ってる状態なので、
>なんとかならないかと考えあぐねていたんです。

 
それは、深刻なことですが、ハワイのヒュー・レン博士の患者さんよりは、何倍も希望が持てます。魂のレベルから、潜在意識に働きかければ、半年から1年で、良くなると思います。

 
闇から、音を出せば門になり、門に祈りを込めれば、開になる!と、昨日送って頂いた本に書いてありました。心の闇を開くのは、清音(聖音)のバイブレーションだと思いますが、闇を照らすのは、光りです。真っ白な光は、最高の波動になると思います。素晴らしいです。

 
愛を深めるツール、帝釈天の天網、など、探しているものがそろってきていますので、2週間前後かかりますが、説明書と共に登録された、皆様に送付できると思います。


5つの和
高い気のエネルギーが放出しているので、今まで感じなかった人でも、感じる事と思います。潜在能力の早期の浄化、運気の向上、能力開発にも役立つと思いますので、病気でない人でも、気力の充実に役立つ事と思います。

wa_5.jpg