幸せの連鎖 M517


幸せの連鎖



メッセージ紹介------------------------------


いつもお世話になってます。幸運の波に乗るカルテに載せてください。 ○○ ○○です。


あと、よろしければ、旦那の分もよろしくお願い致します。
○○  ○○ です。


よろしくお願いいたします。


このカルテに載った方は、とても幸せ者だと思います。誰かに祈りを捧げてもらえるのですから。それだけでも、すごい安心感だと思います。それが、魂のレベルで起こるのですから、ますます・・・


そして、人は安心し、満たされると、自然に優しくなれるし、笑顔になると思います。そして、それを見た人、周りの人はさらに元気をもらったり、笑顔になれたり・・・


幸せの連鎖ですね^^想像するだけで、ワクワクします♪


ずっと地面しか見て居なかった人が、ふと空を見上げるようになる・・・それだけでも、沢山の可能性が広がる・・・


おかげさまで、基本の気持ちに立ち返ることができました。ありがとうございます。私自身も、自分なりにやってみますね。暑い日が続いてます。お体、ご自愛くださいますよう・・・

                                                                                                • -


メッセージ有り難う御座いました。


>このカルテに載った方は、とても幸せ者だと思います。
>誰かに祈りを捧げてもらえるのですから。


そうですね。自分の心が軽くなると思います。自分のことだけでなく、身内もそうですが、友達、知人など、他の人の幸せや成功を、自分の事のように、真剣に願うことは大切なことです。


>そして、それを見た人、周りの人はさらに元気をもらったり、
>笑顔になれたり・・・
>幸せの連鎖ですね^^
>想像するだけで、ワクワクします♪


私も、多くの人の幸せの連鎖を願っています。


>私自身も、自分なりにやってみますね。


試して見て下さい。「ありがとうございます」というだけでも記憶は浄化されますので、現実は変わってきます。『幸運の波に乗るカルテ』に名前を載せた人には、後日、私がインスピレーションでひらめいた、ツールや説明書などの一式を送らせていただきます。


>暑い日が続いてます。
>お体、ご自愛くださいますよう・・・

 
有り難う御座います。


                                                                                                            • -

こんにちは!

スパイラルシート.jpg

いつも楽しく読ませていただいております。今日、注文していた スパイラルシートと、幸せの和が届きました。ありがとうございます!!

sikisi_9zuryu.jpg

実は、2〜3日前「商品発送完了いたしました」というメールが
来てから、アカシックで、いつ来るか調べていました。そしたら今日来ると出たので、楽しみに待っていました。


すると本当に来ました!!商品が来たのと、アカシックが当たったのと、二重の喜びです!!ありがとうございます。スパイラルはすごいですね


眺めるだけで感動してしまいます。これから実践していくのが楽しみです。インナーCEOの命名も、楽しみに待っております!!それからひとつ質問というか、お願いがあるのですが・・・


商品を注文したのが6日頃なのですが、8日の ≪幸運の波に乗るカルテ≫ のメールを見て、「ガーンッ」と思いました。もう少し遅く注文していたら・・・・・・と。


そこで、今回特別に、カルテに名前を登録していただけないでしょうか。勝手なお願いかとは思いますが、ご検討いただければうれしいです。どうか、お願いいたします!!!!


登録していただきたい名前は、○○です。どうか、よろしくお願いいたします。お忙しい中、有り難う御座いました。お体大切にしてください。 ○○ ○○

                                                                                            • -


メール有り難う御座いました。


>商品が来たのと、アカシックが当たったのと、二重の喜びです!!
>ありがとうございます。


アカシック・テストは、自分の利害に関わりのないことは、100%確実に当たります。

 
自分の利害に関わりのないことから、徐々に外堀を埋めて行き、範囲を狭めてから、答えを予想する!と、正確な答えを得られることもあります。損得や利害に関することは、判定する前に、判定しても良いかどうか、しっかりお尋ねすることです。


>スパイラルはすごいですね!
>眺めるだけで感動してしまいます。
>これから実践していくのが楽しみです。

 
スパイラルは、古代の叡智だと確信しています。マイナスの渦や大量の害になる記憶の再生を一瞬でゼロに溶かしてしまいますから、現代文明から1000年も進んだ古代の叡智なのです。おおいに実践して、素晴らしい成果を出してください。


>そこで、今回特別に、カルテに名前を登録していただけ
>ないでしょうか。
>勝手なお願いかとは思いますが、ご検討いただければうれし
>いです。

 
了解いたしました。『幸運の波に乗るカルテ』に登録させて頂きます。有り難う御座いました。