エネルギーの調和 M217

エネルギーの調和



Kさんからのメッセージより-----------------------------


Kです。いつも大変お世話になっております。『幸運の波に乗るカルテ』サービスを希望します。私の氏名は、○○○○でお願い致します。ところで、私もホ・オポノポノと引受け気功について、本やDVDで
いろいろと調べております。


ホ・オポノポノでは、レン博士が、この方法は、非常に簡単だが、
やるのは難しいとDVDのセミナーでおっしゃっています。また、
引受け気功でも、「引き受ける」ということの本当の意味を理解しなければならないといっています。


身の回りに起こる出来事(たとえそれが精神病院の患者であっても)
に100%責任を負うこと。引受け気功では、それが自分や他人の
癌、家電の故障や更には地震や台風であっても「引き受ける」という
ことを体得することが一番重要なポイントなのかと思っています。


塾経営の時代、生徒がどんな子であっても、成績が悪くても、100%責任を負っていたということをおっしゃっていました。過去、塾長がどれだけ生徒を愛していたかを理解しています。塾長に教えられた生徒は本当に幸せだったと思います。


翻って自分を振り返るとどうかと自問せざるを得ない状況です。しか
し、自分もいずれは身の回り、社会、地球全体に対して、引受けられ
るような人間になりたいと思っています。


自分だけでなく他人に対しても、100%責任を負う、ピンチや闇のすべてを引き受けるとは、どういうことなのか。どうすれば、そのようにし続けられるのか。機会があれば、是非、ご指導下さい。CDの到着を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

                                                                                                      • -

 
Kさん、いつも適切なコメント有り難うございます。そして、冷静に分析してくれて有り難う御座います。

 
レン博士も肝心の神様が、なかなか言う事を聞いてくれません!と、本にも書いています。けれども、能望の実践もそうですが、徹底した浄化が「ゼロの世界」に至り、有り得ない奇跡を起すことが可能になってきます。

noubou2.jpg

 
そのために、2003年の能望の紹介からはじまり、2004年、2005年、2006年、2007年、2008年と5年もかかって、浄化のツールやシステムが与えられました。それらのツールは、すべてが古代の叡智と関連していますから、有り得ないシンクロや奇跡が起きているのです。

wa_5.jpg
 
『幸せの和』などは、ゼロからの高次元のエネルギーになります。5年間で、何千人もの人達から貴重な奇跡の体験を頂きました。

 
能望の実践の体験談では、能望を唱えている時だけでも、余計なことをくよくよ考えなくなるので、それだけでも助かります。という体験談らしからぬものもたくさん寄せられましたが、この体験談は、今考えると、私達は、黙っていると、傍若無人に次々になだれ込んでくる過去の記憶に振舞わされ、翻弄していることを教えてくれたのです。

 
私達の意識は、完全に過去の記憶のプログラムに支配されていて、行動から言動まで、すべてが奴隷の如く操られているのです。現代人のほとんどが、ストレス、不安、恐れ、悲しみ、怒り、恨み、妬み、疑いの心・・・、これらのウイルスの様な過去の記憶が、心を蝕んで身動きが取れない状態になってしまうのです。

 
プレッシャーに弱い、オリンピックの選手も同じことが言えます。常に浄化をしなければ、この過去のプログラムの支配から逃れることはできません。古代の叡智は、エネルギーの高い言葉を唱えることにより、この記憶の嵐を遮断できることを知っていたのです。

 
意識を込めて唱えることは、ヨガのマントラや仏教のお経、祈り、そして、神道祝詞など、これらは、膨大な過去の記憶をシャトアウト
するシャッターだったのです。一瞬に、1500万もの記憶が脳裏に降り注ぐのを遮断する方法も、術も、現代の科学には有りません。ですから、現代人は過去の記憶に、支配されて、侵されて、本来の力が出せない、別人になっているのです。

 
さらに力やエネルギーが弱くなると、ノイローゼや、うつ病などになり、深刻な難病も急増しているのです。 能望の実践、「百万遍」と、聞いたら誰もが引いてしまいますが、これは、膨大な量の過去の記憶のプログラムを中断する古代の叡智の一つでもあり、潜在意識を浄化し、ゼロの世界へも導いてくれるのです。

noubou3.jpg

 
音声に出すことのエネルギー、形や言霊の持つ高いエネルギー、瞑想法、呼吸法など、古代の叡智には大切な要素がたくさんありますが、とにかく、徹底した浄化が大切だと思います。

 
すべてをエネルギーレベルで考えて、調和を図ること、中和をする、という概念を持つことです自分の中のゼロの世界とは、「涅槃寂静」になります。この「涅槃寂静」に、マイナスのエネルギーを意識で入れれば、瞬間に中和されます。病氣であろうが、地震や台風であろうが、中和されてしまいます。

 
降龍での病気の体験談は、ほとんど奇跡のように消えてなくなり、
あまりにもすごいので、みんなが狐につままれた感覚になりました。『幸せの和』の九頭龍でも、台風が来ているのに、自分の住んでいる地域は穏やかになり、台風の影響が全く感じられなかった!という体験談が、いくつかありました。左周りのエネルギーを右周りに下げて、「涅槃寂静」に入れるだけですから、九頭龍と同じ現象が起きるのです。

sikisi_9zuryu.jpg
 
叱ったり、脅したり、するよりも、「愛」が一番に効果があり、生徒が心を開いてくれて、奇跡が起きるのです。古代の叡智でも、「愛」が本当の力が出てくる「ゼロの世界」へ導くキーワードになっています。本当の心からの愛、心からの深い感謝が生徒の成績が上がる最良の方法であり、成功願望の条件でもあります。けれども、多くの人
が理解されていません。

 
『幸運の波に乗るカルテ』の中で、皆さんが「ゼロの世界」に至り、
本当の自己=神我に到達できるようにエネルギーの調和を図ります。「ゼロの世界」では誰もがつながっているのです。量子物理学の「統一場」でもあり、「無限のパワーの場」でもあります。無限のパワーの場から働きかけると、膨大なマイナスの記憶のプログラムも中和されてなくなります。本来の自己=神我と一体化できるのです。

 
本来の自己=神我と一体化したKさんは、何をやられても成功できるのです。私の100%責任のもとで、『幸運の波に乗るカルテ』の名前を見ながら、遠隔ヒーラーを行いますので、ご期待下さい。私の願いは、塾の時は生徒の100%合格でした。現在は、一人でも多くの人の100%の成功願望の達成です。

 
しかも、人格を高めながら、愛と喜びに満ち満ちた成功者の養成です。自分の願いよりも、人様の成功を願うのほうが、何倍も願いが叶うのです。なぜなら、神様が一番に望んでいることであり、これだと
神様も絶大な力を貸してくれるのです。全宇宙のパワーが力を与えてくれるのです。ですから、多いに期待して下さい。