幸運の波に乗るカルテ M117

幸運の波に乗るカルテ


 
愛と喜びと至福に満たされた『幸運の波に乗るカルテ』に、早速、たくさんの方から、ご応募頂き、有り難う御座いました。これに関して、いくつかの質問がありましたので、お答えします。

 
『幸運の波に乗るカルテ』に名前が載る条件は?

noubou3.jpg
 
天恵シート、スパイラルシート、能望CD、そして、「あいうえお」五十音のCDの、どれかを購入頂ければ、希望する人に限り、『幸運の波に乗るカルテ』に、お名前を書き入れさせて頂きます。

スパイラルシート.jpg
 
具体的には何をどうするのか?

 
『幸運の波に乗るカルテ』に、ご希望される方のお名前を書き入れて、私の100%の責任のもとで、幸運の波に乗ってもらうように、遠隔ヒーリングいたします。ハワイのヒュー・レン博士が、精神病院で、患者のカルテを見るだけで、患者さんには接触しないで、全員を改善された遠隔ヒーリングと同じように。私の場合も、『幸運の波に乗るカルテ』に書き入れた、一人一人のお名前を見て、私の心を通じて、その人を浄化し、幸運の波に乗る意識レベルまで高めます。

 
病気の治癒ばかりでなく、ビジネス、学問、人間関係、商売繁盛、成功願望など、あらゆる分野に適用できます。


奇跡は本当に起きるのですか?

 
今までのを読んで頂ければ、ご理解頂けます。シンクロ現象や有り得ない事が頻繁に起きていますから、じっくりと読まれて下さい。今日も、以前から相談を受けられている方から、「今まで心の中にあった問題がすべて解決できて、すべてのわだかまりがとれました!」と、朝一番に、喜びと感謝のお電話を頂きました。

 
私がひらめいたアドバイスが、何から何まで有り得ない奇跡が起きて、感謝の電話を頂いたのです。この方は、以前から『幸運の波に乗るカルテ』と同じような形式で、名前を書かせて頂いた方です。今朝、朝一番で電話を頂いたのも、偶然の一致になりますが、今のタイミングですから、まさしく奇跡だと思います。気の進まない方に、無理にはお勧めしません。希望者される方だけになります。

 
商品とは別に、遠隔ヒーリングを受けたいので、料金を教えてほしいのですが?今のところ料金は考えていません。しかし、これに関するご要望は以前からも多いので、検討してからお知らせ致します。
 
 
心の底の魂のレベルでは、すべてがすべてにつながっていますので、
遠隔ヒーリングが可能なのです。降龍の実践と実体験から、遠隔ヒーリングに確信を持っていますので、多くの方に奇跡が起きて、ご満足頂けると思っております。

 

「ハワイの秘宝」を読まれた人からメールを頂きました。


いつもありがとうございます。さっそくハワイの秘宝、読ませていただきました。私は本好きでかなりの本を読んでいると思うのですが、
10年に一度出会えるかどうかの本当に素晴らしい!と思える本でした。なるほど天恵シートに通じているようですね 。

天恵シート.jpg

他人に見える問題もすべて自分の事としてとらえて癒していくプロセスはワクワクするものですね。まずは小さいことから始めてみました。絵が苦手なうちの子が夏休みの宿題の絵を書こうとするのに、うまく書けなくて(絵日記でさえも)いつも泣きながら書いている姿を見ていると私の子供時代は絵が得意だったので、あんまり気持ちがわからなくって「思ったとおり書けばいいんだよ」と、下手なアドバイスしかできずにいました。


そこで、ホ・オポノポノをやってみようと思い、「私の中に何が起きていて、うちの子に苦痛を生じさせているのだろうか」と自分に問いかけながら、私と子供が共有している部分を、なんとなく感じながら、「ごめんね、許してね、ありがとう、愛してる」とひたすらつぶやいていました。そうしていくうちに、次第に心が軽くなったように感じました。


それから「ママ、あっち行ってて」と部屋を追い出されたのですが、その後、泣かないで、一人で頑張って最後まで書きあげていましたよ〜。いつもは最終的に私が手伝うしかなかったのに、最後まで一人で・・・というのは驚きでしたほんと、小さな事ですが、感動して嬉しかった瞬間でした。ホ・オポノポノはいろんなことに使えそうですよね。また何かありましたら報告したいと思います。

                                                                                                              • -


投稿メール有り難うございました。天恵シートの根拠、そして、 『幸せの和』もそうですが、私の遠隔ヒーリングの奇跡の根拠も、この本からも、多くの人にわかってもらえるので、非常な勇気を頂いています。この本は、多くの人々の「内なる神」を引き出すきっかけになる
貴重な本の一つで、それこそ10年に一度出会えるかどうかの本当に素晴らしい本だと私も思っています。この本を送ってくれた方には心から感謝しています。

sikisi_9zuryu.jpg
 
この本を書いたヴィターリ・ジョー氏は、ザ・シークレットのビデオにも出演していて、アメリカでは、ベストセラーを何冊も出しているトップクラスの成功哲学の指導者なのですが、そんな方が、今までの考え方を変えて、この本を書かれているのですから、嬉しい限りです。彼は、自分の書いたベストセラーの本も、今までの能力開発の
手法も、ザ・シークレットも、このハワイの方法に比べたら、すぐに
挫折してしまい、ほとんどの人が目標には到達できない問題を抱えていて不完全である!と、書いています。
 

そして、無の境地や「空」の概念など、かつて、量子力学の先駆者達が、古代のアジアの叡智と量子力学が類似しているので、インドや中国などアジアの国々を訪れて、絶賛した状況に似ています。いじめの問題や人間関係のトラブルなども、人間関係の天恵シートで、「謝り、おわびして、感謝を深めて、愛と喜びの心情に至る」、と、心の中だけでも、これらを繰返していると、まるで、嘘のように、いじめも、トラブルもなくなります。

 
いじめる相手も、自分も、双方が良くなるのですから、どれだけ多くの子供を救えるのか!計り知れません。環境の問題も「お金」の天恵シートで、浪費が改善されますから、サミットを100万回繰返すよりも、天恵シートの書き込みのほうが、何倍も効果があります。お金に対して、「徹底的に謝り、おわびして、感謝を深めて、愛と喜びの心情に至る」・・・、この実践を心の中で繰返していれば、奇跡が起きるのです。この本を多くの人に読んでもらい、「おわびして、感謝を深めて、愛に至る」ことの大切さを知ってもらい、天恵シートを心から納得して実践してもらいたいものです。

 
健康やスポーツ、そして学問の天恵シートも、すべて、ハワイの
古代の叡智と考え方は同じで、自分の意識レベルを高めて、本当の自己=神我により近づく方法なのですから、奇跡が起きるのです。

 
自分の心の奥にはすべての問題を解決する本当の自分=神我が宿っています。そして、神我は無限のパワーともつながっていますから、自分の責任として問題を解決しながら、自分の意識レベルも向上して行くのですから、ワクワクすると思います。

 
「次第に心が軽くなったように感じました。」というのは、正直な感想だと思います。ヒューレン博士によると、人は誰でも一瞬に1500万の記憶が脳裏に浮かび上がり、1500万もの事柄を体験しているそうです。そのうち、15個くらいの記憶を知覚できるそうですが、それに
しても、瞬間に、15個もの記憶の放射があるのですから、私達の心は、無意識の状態だと、過去の記憶に完全に支配されていることになります。

 
ポジティブな記憶なら問題はありませんが、無意識の状態では、ほとんどがネガティブな害を及ぼすような記憶ばかりですから問題なのです。意図的に、「ごめんね、許してね、ありがとう、愛してる」
という言葉を繰返しているだけでも、ネガテイブな記憶が遮断されて、「次第に心が軽くなったように感じました。」と、なったのです。心が軽くなった時は、記憶の妨害がなくなり本当の自分=神我の
パワーが力を貸してくれますから、現実が好転するのです。