言霊のパワー M807

言霊のパワー



「あいうえお」五十音CD  NO,1の説明

                                                                                                  • -

 
言葉は神なり!と言われていますが、「あいうえお」の五十音も、それぞれが神そのものなのです。「あ」の神様、「い」の神様、「う」の神様・・五十番目の最後の「わ」の神様まで、それぞれ、神としての働きがあり、日本の長い歴史の中でも、日本国が存続ができて、世界でも優秀な民族へと導いてくれたのです。

 
最近は、日本民族としての生き残りも危うくなってきましたが、今までは、外国の植民地にもならず、アジアの中でも先進国の仲間入りをしているのですから、日本の文化や精神の根源となる言霊の恩恵は大きいと思います。

 
私達は、これからも、日本の国や日本人として幸せに生きて行くためにも日本民族を支えてきた「言霊」に対してより一層の感謝を深め、もっと大切にする時期が来ているように思います。さて、「かな」は、神名=神の名から来ていますから、五十音のかなのそれぞれが神の名を持つ言霊なのです。そして、これらの尊い言霊を声に出すと、それぞれの音の響きのエネルギーレベルは想像以上に高く、まさしく神の領域のレベルになるのです。畏敬の念と感謝の気持ちを深めて、尊い言霊の一語一語に深い愛の気持ちを込めて唱えると、神様も神の深い愛や奇跡を与えてくれます。

 
このことからも、言葉は神なり!の意味が、わかってきます。私達の心の中には、本当の自分である「神我」という神の分身が宿っています。あなたの心の中にも、光り輝く本当の自分が宿っているのです。心の中の本当の自分が宿る領域は、愛と喜びと至福のエネルギーで満たされています。言霊を神様のように大切にしていた時代には、神我と一体になり、愛と喜びで満たされ幸せに暮らしていたように思われます。

 
現代であっても、本当の自分である神我と一体化すれば、奇跡は当たり前になり、愛と喜びと至福に満たされ、思い通りの人生を歩むことができるのです。けれども、私達の現状は、潜在意識の過去の記憶が、雨嵐の如く降り注ぎ、過去の記憶が壁となって、本当の自分が宿る領域にはたどり着けない状態にあるのです。ところが、神の名の幸せ文庫" target="_blank">「あいうえお」を唱えると、倍音が出てきて、脳波はシータ波に変わり、無限の可能性を秘めた領域=神の領域に至ることができるのです。

 
禅のお坊さんが長年の修行によって得られる境地と同じ脳波になります。お坊さんの脳波を調べた実験もありますが、瞑想をすると変性意識状態になり、アルファー波とか、ほんの一握りの最高のレベルのお坊さんだけが、シータ波にたどり着ける!という結果がありますから、言霊の倍音のパワーはすごいのです。シータ波は、奇跡の実現の確率が高くなる魔法の脳波とも言われており、氣のエネルギーも最高に高まる脳波でもあるのです。さらに、五十音の神様の高いエネルギーが、膨大なマイナスの嵐を中和してくれて、自分の意識レベルも高めてくれるのです。

 
これこそが、まさしく五十音の神様の言霊のパワーなのです。「あいうえお」は、心の中に「愛を植えよう!」という意味にも思えてきます。五十音の神様の音の響きが、心の中の本当の自分である神我の
波動と共振共鳴するのです。本当の自分である神我は、成功して豊かになって、さらに、愛と喜びと幸福で満たされる!という理想的な展開へと導いてくれるのです。そして、「あいうえお」の母音のバイブレーションは、五臓六腑にも共振共鳴して、エネルギーを与え、内臓の働きも活性化します。

 
一番に驚いたのは脳の疲れをとる最良のサプリメントになる!と言うことです。短時間睡眠でも、疲れが取れて朝はすっきり起きれるのですから、現代人にとってはそれだけでも有り難いことです。日本人は、神の名である言霊の五十音を太古の昔から与えられているのですから、本当に有り難い事です。一つ一つの音の神様に感謝を深めて、自分の心に愛を植える!意識を持って、唱えて下さい。