あなたの使命って何? M934

あなたの使命って何?



      • 9月9日生まれの札幌の方からの投稿より---


今回はスパイラルシートの注文です。


また、お礼が遅くなりましたが、インナーCEOの命名ありがとうございます。


感激致しています。


「第11番目の鍵」の本も札幌の紀伊国屋に行って聞きましたら、九州に一冊在庫があるとの事で取り寄せして頂き読みました。


後日、5角形の12面体の応募箱を作り、命名して頂いたインナーCEOに
手紙を9通出しました。


ちなみに私は9月9日生まれです。


翌日夢を見まして、そのことが頭から離れません。


実は、8月14日に妻が婦人科の手術を受け1週間後に退院したのですが、傷口が開き出血、手術した病院で検査したら出血は止めましたので大丈夫との事で、一安心しその後一週間後の検査の朝6時に再出血、
病院に連絡しても、担当の先生もいなく、他の先生も手が放せないとのこと、前回とは比べ物にならない程の出血で、病院に紹介してもらった救急センターから他の病院を紹介していただき、連絡するとOKとのことで、救急車は妻が嫌だというので、私のくるまで病院へ飛ばして40分ほどかかり、助手席の妻のジーパンは見る見る血に染まりました。


幸い座席にビニールシートを敷いて座っていたので汚れませんでしたが…。病院に着いた時点で今まで話しをしていた妻が気を失い、看護士さんの手で治療室へ、バタバタと7、8人の看護士さんたちが、まだ朝7時なのに集まって頂き治療室へ先生も来て頂き治療へ…。


私はなにも出来ず、待合室でその先生や看護士さんの動きを見ていました。30分後無事、処置も終わり病室へ移り先生から話を聞くと、先の病院で手術後の縫った10箇所が全て切れていたそうです。


その後、手術を受けた病院に連絡と取って頂き救急車で移動し再度、
切れた箇所を縫って2日後に退院しました。


このことで、人の使命について考えさせられました。今回朝早くから対応していただいた病院の先生や看護士の方々の仕事を見て……これが天職!その方達の使命なのかな………。


私のとっての使命って何……?と考えていたところ、数日して素晴らしいアイデアの夢を見ました。


私の仕事はデザインナーでもありますので、アイデアや閃きを夢で
見ることは、他にもありますが、今回の夢は世の中のため、人のためのアイデアです。


これをカタチにしようと色々考えると次から次へとアイデアが出てきます。面白い物で、これらが、ひとつの事業になることに気がつきました。


人のためにすることで、事業ができるとは思いませんでしたので、私は感激です。具体的な話は書けませんが、カタチになった後で、いつかお知らせできればと思います。


読んでいただきありがとうございます。


                          • 解説--------------

 
メッセージ有り難う御座いました。

 
怖いですね。奥さん良くなって、本当に良かったですね。一安心です。最近は、医療ミスの報道も、たびたび見ますが、命を預かっているお医者さんには、しっかりと使命を果たしてもらいたいですね。

 
奥さんが、何事もなく、無事に退院されて、喜ばしい限りです。

 
夢を頻繁に見るのは、インナーCEOの○○の守様に手紙を書いているからだと思います。

 
手紙を9通書き、9月9日生まれで、本が九州にあったのも、9のシンクロですね。

 
9は、右巻きの渦です。スパイラルです。

 
9に縁のある人に、助けてもらい、不思議なつながりにスパイラルの天恵を感じました。

 
降龍、昇龍のスパイラルを見ているだけでも、これらの渦巻きは救ってくれるようです。

スパイラルシート.jpg


 >今回の夢は世の中のため、人のためのアイデアです。

 
それは、素晴らしいことです。

 
世間の人は、新しいアイデアは、ほとんど受けつけません。インスタントラーメンも携帯電話も、湯川秀樹博士の理論も、世に出たときは、ほとんど、100%受付ないようにできているようです。

 
典型的な日本人の習性なのかも知れません。

 
でも、○○の守様や、スパイラルシートがあれば、エネルギーがまるで違いますから、そして、命数の奥義は、多くの人につながっていますから、必ず受け入れてくれると思います。

 
今回のスパイラルシートも、良い例です。


そんな子供だましのようなもの!と、現実は誰も買わないものです。

 
わかってしまうと、それだけで納得してしまいますから、面倒な思いをしてまで、インターネットで買う行動にまで至らないのです。

 
それに、初めてのものですから、ほとんどの人は絶対と言って良いくらい拒絶反応を起こして、様子を見ているだけで、買わないものです。

 
『幸せの和』もそうでしたが、1000人が1000人とも誰も買わない!と、誰もが、思うのが、一般的な人が考える常識なのです。
 
wa_5.jpg
 

でも、人が考えて考えて作った物と、夢を見たとか、ひらめきで創ったものとは、本質的に違います。


 >私のとっての使命って何……?と考えていたところ、数日して素晴らしい
>アイデアの夢を見ました。

 
夢からのアイデアは、なぜか、多くの人が受け容れてくれます。共通無意識に共鳴するものがあるのかも知れません。

 
きっとうまく行きますよ。

 
『幸せの和』も、 天恵シートも、そして、スパイラルシートもすべて、夢や、天からのメッセージですから、インターネットの世界では、有り得ない奇跡が実現しているのです。

 
インナーCEOへ書いている感謝の手紙も大いに影響していますが・・。

 
成功をお祈りいたします。