要望書を書くか否かで M624

要望書を書くか否かで



Kさんから、素晴らしい報告を頂きました。

 
2月と8月は、どの業界も売り上げは落ちるのに、Kさんからは、「8月の売上のみを取り上げても、過去5年間で最高でした!」という報告を頂きました。


要望書を書くか否かで、差が出るのですから、皆さんも、大いに参考にすべきです。

 
視界が開け、視力がアップしてきます!という、命数のイメージでの
非常に有り難い報告も頂きました。

 
現在、要望書を書いている人にも、大変な勇気が与えられると思いますので、参考にしてください。


                      • 投稿より-----------

 
9月経過報告


塾長 こんにちは。ハンドルネームKです。


先月は、3度もアドバイスを有難う御座いました。入門コースを終了して1月半が経過しましたが、お蔭様で、その後もマイペースで能望を続けております。


8月は、お盆のため売上は落ちましたが、その代わりに臨時収入があり、金額はアカシックで判定したとおりになりました。


売上のみを取り上げても、過去5年間で最高でした。同業者のよる報告では、お盆の時期は10ある案件が2か3に減ると書いてあったので、それと比べても良い結果になったと思います。


その他にも、8月はたくさんの気づきや情報を頂きました。