奥義を実践 M424

奥義を実践


                • 奥義を実践している方の投稿より----------

 
皆さま、こんばん和。○○です。


久しぶりに先生にお電話で、ご指導を頂いた翌日の明け方に、これまた久しぶりにお経の唱える声が聞こえてきました。能望が聞こえてくるのなら、なんとなく理解も出来るのですが…、


以前、徹底的に何処から聞こえてくるのか、捜索(笑)したことが
ありましたが、外部から聞こえてくる声でないことは、はっきりと分りました。この声は、五次元からの音なのでしょうか???


先日、お買い物のお店に向かう途中、車内で声を出して能望を唱えながら、脳では、六徳⇒虚空⇒清浄⇒阿頼耶⇒阿摩羅⇒涅槃寂静をイメージしました。ダブルの実践です^^


どのような効果が現れるのか、和9和9♪しながら好奇心で一杯でした。


お店で、前回は品切れで、今年はもう入手出来ないだろうと思っていたものが、入荷していて購入する事ができました。


そして、他にもお買い得感一杯のお買い物ができて大満足でした。


何しろ速い効果には驚くばかりです!


ダブルの実践は、今後もいろいろなことに試して見たいと思います。


    < 中     略 >


                                                                                                    • -

 
投稿ありがとうございました。

 
これは、 能望の実践で、氣のエネルギーを出し、五次元に働きかけ、命数の奥義で、五次元の世界を、三次元に実現させる!

 
素晴らしい、取り組みです。


>お店で、前回は品切れで、今年はもう入手出来ないだろうと
>思っていたものが、入荷していて購入する事ができました。

 
望ましいことが起こったのです。ですから、五次元の世界の波動が
影響していることと思われます。

 
五次元からのスパイラルエネルギーを意識すれば、さらなる奇跡が
起きます。

 
実は、私もこの取り組みで、奇跡が起きました。

 
お恥ずかしい話しなのですが、何日か連続で精魂を傾けて、同じ姿勢で奥義の教材を書いていたので、左側の背中の肩甲骨のところが張って痛くなりました。

 
私の事務所にある、金槌のような肩たたきで、肩甲骨のところをごんごんと、たたいていると、痛みが和らぐので、力の加減もせずに夢中になって、たたいてしまいました。

 
若い頃は、多少の衝撃でもなんともなく頑強な体でしたが、いつまでも、頑強な体ではなくなっているようです。

 
しばらくすると、神経が寸断されたのか、左腕がしびれてきました。

 
くすぐったいような感覚になり、一晩経っても、ますますひどくなり、物が握れなくなり、茶碗もコップも、持てなくなったのです。

  
このように、8月の中旬から2週間くらの間、私の左手が麻痺して動かなくなり、この悲惨な現象に非常に驚き、落胆し、悪戦苦闘しておりました。

 
普段、左手は使わないと思っても、意外と使っているもので、本当に
不自由でした。

 
左手が使えなくなると思うと、ものすごく感謝の気持ちが湧いてきま
した。

 
自分の体が不自由になってはじめて、正常なことのありがたみを身に
しみて感じました。

 
手も足も、五体の満足なことがどれだけありがたいことか!

 
このような感謝の気持ちが、人を変え、生き方を変えるのだと再認識いたしました。 


感謝を深めることは、明らかに五次元に通じている様です。


新教材.jpg
 
さて、何日も不随になり、病院に行くことを進められましたが、寸断された神経の先端をつなぐには、微細なミクロの世界なので、お医者さんには治せない!と、判断し奥義のイメージしかないと思いプラスの意識を取り戻して、回復に取り組みました。

 
奇跡を起こすには、五次元から三次元の現実に氣のエネルギーを送る以外にはないと思って、真剣にイメージしました。

 
この時に、能望を唱えながら、奥義のイメージもしました。DNAの二重ラセン構造に、五次元からのスパイラルエネルギーを送り込むように、勢いよく回転させるイメージをしました。

 
氣も丹田から集めて、送り続けました。

 
最良の方法をアカシックで判定し、もちろん自分の○○の守様にも、
頼みました。

 
1週間くらいで、3割くらい回復し、車の運転が支障なくできるように
なりました。その後、日ごとに4割、5割、6割と腕の麻痺が回復しました。

 
10日くらいで、9割以上正常になったのです。

 
現在は、神経がつながったのか、ほぼ100%近く、腕の機能は正常に
なりました。

 
ただ、半そでのシャツだと感じないのですが、長袖のシャツを着ると
ひじから下の腕の皮膚に、膏薬を貼っているようなひりひりする感覚が残っております。
 
 
自分にとっては、絶望の淵から、左腕が元通りに回復したのですから
奇跡だと思っております。

 
感謝の気持ちが、本当に深まりました。

 
短い間でしたが、この体験は、計り知れない程の気づきと学びを与えられました。
  
 
この経験をしたので、神経の先端のメカニズムをイメージするのに、夢中になって、インターネットで、これらの画像とそのメカニズムを探りました。
 
 
このような体験から、脳の神経細胞もメカニズムは同じなので、奥義のイメージで「頭の回転が良くなる」と書いたのです。

 
アカシックで何度も判定しましたが、奥義⇒素粒子レベル⇒遺伝子レベル⇒細胞レベルとイメージする事で、記憶力、思考力、集中力、創造力、直感力など、「頭の回転が良くなる」事がわかったのですから・・・・・。

 
自分の神経でも、実証できたのは、大きな収穫だったと思います。

 
話しはそれてしまいましたが、この奥義は本物ですので、能望とのダブル実践は、ますます可能性が広がることと思います。

 
五次元からのスパイラルエネルギーを強く意識してイメージしてみて
ください。奇跡が加速します。


noubou2.jpg