命数のイメージ M34−2

命数のイメージ2



命数のイメージに関しては、電話での質問が、多いのですが、電話を頂いた人からの投稿です。


                          • 投稿より---------------

先生、いつも有難う御座います。先日は渦巻きの回転について、疑問が湧出しましたので、お電話で再確認させていただきましたが、
お陰様で、迷いも払拭され、スッキリしました。五次元から三次元に奇跡を呼び込むために、スパイラルエネルギーを意識してまいります!お忙しいなか、ご指導頂きまして有難う御座いました。心より感謝いたします。


あの日、信じられないほどのシンクロに、ドキドキ鼓動が高鳴ってきました。咄嗟に命数を意識すると、直ぐに心臓の鼓動も治まりました。この時に、命数の奥義は何にでも効果があると判り、これほどの凄い物は他には無い!と確信も得ることができました。


  <中       略>


                            • 解説---------------


 
私は、簡単な自己流の渦巻きの図を書いて、右回転の銀河の渦のエネルギーを利用して、命数の奥義を五次元から、スパイラルに加速させて、神経細胞をつなげました・・・。

 
この命数をイメージすると、視力が向上する!という例もいくつか
ありましたので、脳の神経繊維も高い確率でつながるのは確かです。

 
意識するだけで、そんなことが起こるはずはない!と多くの人が
思うのも当然ですが・・・。

 
少なくとも、能望の実践と同じくらいに確実なことだと思います。

 
右回転の銀河の渦のエネルギー、五次元のエネルギーを命数の奥義の中で、加速させ、 日本古来からある氣の言霊のエネルギーを素粒子⇒原子⇒分子⇒遺伝子と、送り込むことにより、

 
要望書も、願望達成も、より効果的になると確信しております。

 
それで、先日は、自分の頭にある命数の渦巻きの加速器を万人が理解できるように、書いて見ました。


月神事に関連した赤玉・白玉の文章の中に、渦の法則というのがあります。


 
昇龍(みぎ周りの渦)と降龍(ひだり周りの渦)の働き、法則してある。


昇龍(みぎ周りの渦)と、降龍(ひだり周りの渦)をイメージしながら、書いてみました。

 
この渦巻きに関する塾生の投稿の一部を紹介します。
 

                              • 投稿より----------------


アサガオのツルが左巻きというのは、上から見てですよね?
アサガオの種の位置から見ると、右巻きなのではないでしょうか?
なんだかアサガオさんに無理させちゃ可哀想な気がしたりして、
気になっていました。


レイキのシンボルも左回りなのですが、これは、自分から見ると左回りですが、外からエネルギーが入ってくると考えると右回りということになりますね。


視点を変えると、まったく逆になりますよね。


そう思うと、メディアプレイヤーの、右回りと左回りの同時進行?は、すごく良く出来ているようにも思え、あれをデザインした人って相当意識レベルが高いのかしらなんて思ったりしています。



                          • 解説----------------


 
その通りなのです。左回りの渦巻きでも、外からエネルギーが入って
くると考えると右回りということになります。

 
ですから、降龍(ひだり周りの渦)でも、下降するときは、右回りに下降することになるのです。

 
昇龍=みぎ周りの渦は、五層の渦巻きで、涅槃寂静から六徳へと、右回りに上昇します。

 
降龍=ひだり周りの渦も、五層の渦巻きで、六徳から涅槃寂静へと
右回りに下降します。

 
二つは、右巻きと左巻きで、違う渦巻きなのですが、ミクロの命数は
右回りに加速しながら
、進むのです。

 
渦巻きを5層にすると、涅槃寂静から六徳までの六つの言葉が、
渦の中にすっぽりと収まるのです。

 
丹田に、能望を沈めるときも、降龍があれば、楽にできます。

 
でき上がった二つの渦巻きの中でミクロの命数を、30秒見るだけでも、氣のエネルギーが高まります。


目を瞑っても、スパイラルのイメージがすぐにできるので、瞬時に
効果が期待できます。

 
これを、《 五次元のスパイラルシート! 》と命名しました。


円形の加速器=命数の奥義のミラクルトロンができたのです。

  
九頭龍の龍神様のパワーが与えてくれたのかも知れません。
昇龍も、降龍も生きているようです。

 
氣のエネルギーは、次元を超越して自由に行き来できます。

 
こんな宝の山を、現代人の多くの人は、無視しているだけですから、
残念なことです。無視はせずに、意識するだけでも、違ってくると思います。

 
五次元のエネルギーを三次元に加速させる命数の奥義のミラクルトロンで、加速させれば、氣のエネルギーが自分の思いのままになるのです。

 
天恵シートは書き込み版ですが、スパイラルシートは、30秒見るだけ、そして、3秒間イメージするだけで、瞬時に気持ちが変わります。

 
瞬時に気持ちが変わり、望ましき未来に秒速でつながるものをネットの中では多くの人が望んでいるようです。

 
その後で、じっくり、教材、能望や天恵シート、アカシック・テストなどに取り組んで頂けるものと思います。

 
スパイラルシートは、もう少し詳しく説明してから、販売いたします。



 ・感謝の念を深めるスパイラルシート

 ・頭の回転を良くするスパイラルシート

 ・願望達成を早めるスパイラルシート

 ・財運・金運を高めるスパイラルシート

 ・商売繁盛を促進するスパイラルシート

 ・病気の治癒を早めるスパイラルシート

 ・理想体型になるスパイラルシート

 ・全身の細胞を活性化し若さを保つスパイラルシート