ねじれの力 M234

ねじれの力

                    • シンクロの投稿より------------


 
皆さま、お和ようございます。 ○○です。


先日から、渦の回転のイメージ(ねじれ)で、ちょっと閃きがありました。


それで、この渦の回転方法が正しいかどうか、先生にお聞きしようと、お電話しましたが、ご不在のようでした。


先日の夕刊に、「ねじれの力・ねじれにはエネルギーがある。縄だってねじれるから強くなる…」と、掲載されていました。シンクロに驚きました。


そして、「ねじれ」の事が書かれていましたので、ダブルのシンクロに驚いてしまいました。


      (中略)

                              • 解説----------------

 

投稿、有難う御座いました。

 
私も、夕刊の一面に載っていた「ねじれの力」を見て驚きました。

 
新聞の記事は、ねじれ国会の話題なのですが、ねじれのパワーが
内閣総理大臣の辞職にまで、追い込んでしまいました。

  
絞り、ねじれ、渦巻き、しめ縄、 龍 、スパイラル、チャクラ、
そして、銀河の渦や、遺伝子DNAの二重ラセン構造も、すべて回転の
エネルギー
が集中している場です。

 
これらは、宇宙の大きな渦巻きの流れで、天地自然の理=大自然
リズムとも言われています。

 
昔から、このエネルギーの流れを読み、この流れに同調した人が
この流れに乗り、何倍もの力を発揮できて、すべてがうまく行き、成功してきたのです。

 
ところが、心を閉ざし、この流れに逆らって生きると、向かい風に押し戻されるように、前に進まなければなりません。

 
何をするにも無駄なエネルギーを使い、障害ばかりが飛んできて、
何をやっても徒労に終わるのです。

 
一国の首相が、ねじれ国会の直前に、職責を放棄することなど、
前代未聞のことで、有り得ないことです。

 
これこそ、天地自然の理=大自然のリズムに従って生きなさい!という天からのメッセージではないでしょうか?

 
大自然のリズムに同調したスパイラルの意識は、益々重要になって
きます。

 
渦巻き、幸せの和、龍、スパイラル、DNAの二重ラセン構造などはこれからの、重要なキーワードになります。

wa_9.jpg
 
 
DNAの二重ラセン構造の大きさは、幅は、1ミリの50万分の1の
サイズで、重さが、2000億分の1グラムですから、そんなミクロのサイズに、エネルギーがあるのか?と、誰もが思ってしまいます。

 
けれども、 能望の実践で、DNAの二重ラセン構造にエネルギーが充満すると、光り輝き、それが拡大投影して、金色の昇龍が見えるのです。

 
人の運命を変えるほどの想像以上のエネルギーがあるのです。 

 
さらに、1ミリの50万分の1の大きさのDNAの二重ラセン構造の中には、1000ページの本が3000冊分の生命の暗号が書かれています。

 
DNAの二重ラセン構造の中には、36億年の生命の情報が記憶されており、同じ細胞を再生したり、たんぱく質を合成したり、生まれた
時から墓場まで、私達の生命活動を支えてくれるのです。

 
私達は、この驚くべき情報量を、60兆の細胞のすべてに内包しているのです。

  
私達の細胞のDNAのプログラムは、大自然のリズムそのものでありますが、現代人は、大自然のリズムに同調していないために、ほとんどが、OFFになって眠っているそうです。

 
95%が、ジャンク(がらくた)と呼ばれる、潜在能力になっている
そうです。
 
  
私達は、生まれたときは、100の能力があった天才だったのに、成長するに従い、わずかに、2〜3の能力しかない凡人になってしまうのです。
 
 DNAのサイズや、その中に含まれている、膨大な情報量の一つの
サイズを考えると、命数の奥義が、活躍するのに、ジャストサイズの
ように思えるのです。


 
意識の粒子のサイズや、言霊のサイズ、命数の奥義のサイズなど、これらのエネルギーをスパイラル状に放射拡大すると、
 
 
私達の細胞のDNAのプログラムは、大自然のリズムそのものになって
眠っている潜在能力がONになり、望ましきことが現実化されるのです。

 
大自然のリズムに同調したスパイラルの意識は運命を好転します。




 
 

      • 「五次元の超越意識」の購入者の方から質問より-------


塾長様


こんにちは。「五次元の超越意識」購入者の○○でございます。
マニュアル読ませていただきました。


驚きました!この内容を多くの人が知り、信じ、実践すれば確かに
いまの業界、科学、そして世の中に革命がおきますね。


私も是非実践してみたいと思うのですが、要望書は、手書きで書いては駄目なのでしょうか?うちには印刷するプリンターがないので…

 
あと、投函する箱は五角形の十二面体のものであればなんでもいいのでしょうか?


それと、要望書を書いて万馬券を当てた人もいるとのことですが、宝くじなど、ギャンブルに関することを要望書に書いても「阿頼耶識」は受け入れてくれるのでしょうか?(私はパチンコなどはしませんが、宝くじは時々買うのが楽しみなのです)


それと、インナーCEOの名前ですが、文字(漢字)数などに決まりはありますか?(自分で考えてみたのですが、私は苗字が『○○』なので『○識守』様など…自分で名づけたいですがとりあえずこんな感じのものしか思い浮かびませんでした。相性的にどうでしょうか・・・?)


質問が多くてすみませんが、ご回答よろしくお願いします。


                          • 解説---------------


 
メール有難う御座いました。

 
早速、お答えいたします。


>要望書は、手書きで書いては駄目なのでしょうか?

 
手書きで書いている人もおりますので、問題はないと思います。
PCは、前に書いた文がコピーができるので楽です。


>あと、投函する箱は五角形の十二面体のものであればなんでも
いいのでしょうか?

 
はい、厚紙やダンボールや牛乳パックで作ってもOKです。

 
>宝くじなど、ギャンブルに関することを要望書に書いても
阿頼耶識」は受け入れてくれるのでしょうか?

 
その人によると思います。

 
本には、その人の使命ならば、叶えられると書いております。

 
株や商品先物など、資産を増やす手段として奨励しておりますので、
大丈夫だと思います。

 
個人の経歴マスターファイルがプラスならば、宝くじもOKだと思います。

 
ちなみに、アカシック・テストは、ギャンブルは無理のようです。

 
>それと、インナーCEOの名前ですが、文字(漢字)数などに
決まりはありますか?

  
決まりは、ありません。自由です。


>相性的にどうでしょうか・・・?

 
相性はご自分が決めるものです。ご自分で、気に入り、尊敬ができる
名前ならOKです。

 
1日に1通のペースで、要望書を書くだけで上達いたします。

 
がんばって下さい。成功をお祈りいたします。