気分がウキウキ M1411

気分がウキウキ




遠隔ヒーリングの治癒例が電話で何件も寄せられています。有り難うございます。先日の神戸の方のご婦人も講演が終わってから私に話してくれました。 私の事務所を訪問する前は、連日の徹夜で疲労が蓄積していて体調が最悪だったのですが、「幸せの和・テレセラピー」のボックスの波動を受けて一瞬に元気になりました。と、驚いておりました。ご主人共に、ご苦労様でした。

 
降龍の治癒例も時間を超越しているので驚きますが、テレセラピーのパワーも大量の『幸せの和』のエネルギーが凝縮しているので、同じような現象が起きるものと思います。マンダラの形になっている「幸せの和・テレセラピー」のボックスには、皆さんからの申し込みを、それぞれのパワーのボックスの中に入れております。


愛のパワー 


治癒のパワー 


才能のパワー 


富のパワー 


成功のパワー 


人間関係のパワー 


若返りのパワー 


原点回帰のパワー

 
皆様の名前と住所と要望するパワーを書いた9マスの黄色いカードを2枚の『幸せの和』ではさみ、それぞれの目的別のパワーのボックスに入れております。黄色いカードを『幸せの和』ではさむ方法もアカシックで決めました
アカシック
 
この9マスの黄色いカードは、名前と住所と要望するパワーを書き入れるために、直感で浮かんできたもので、9マスのマンダラのカルテになります。このカルテのほかにも、何百枚もの幸せの和と、奇跡の水、そして、まほろばセラミックが、マンダラ形の9個のボックスの中に配置しておりますので、中央のボックスから放射されて相当に高いエネルギーになっています。

 
wa_5.jpg

特に、治癒を希望されている人の多くは写真も一緒にはさんであるので、短時間で効果が出ているのかも知れません。『幸せの和』の波動の中には、40種類以上の宝石や鉱物の波動も含まれていますから、その振動は宝石のテレセラピー以上の効果が期待できます。

 
要望の多い富のパワーの報告例もたくさんありますので、これは多くの人が富のパワーのサークルに入っているので、サークルのパワーは
人が多くなればなるほどがアップしますので、それが効力を高めているのかも知れません。毎日、申込者が増えていますので、この増えている人数に比例して『幸せの和』も増えますので、毎日、氣のエネルギーのパワーも増えていることになります。

 
氣のエネルギーは、現在までに開発されている観測機器ではその本体をつかまえることのできない超微細なエネルギーです。

 
けれども、人体の生命活動や精神活動にとってひじょうに重要な役割を果たしていることは、最近の専門機関などの研究によって明らかにされています。氣のエネルギーは、普通だったら何カ月、あるいは何年もかかる医学的な治癒プロセスが、一挙に数時間、あるいは、ほんの数秒に短縮してしまうのです。

 
病気にかかっている人のオーラ(七層のエネルギー体)が、氣のエネルギーに同調すると、チャクラの中でものすごいエネルギーが凝縮されて、全身の細胞や臓器、神経などに行き渡り、一瞬に治癒してしまうのです。氣のエネルギーは時間や空間を超越していますから、どんなに遠く離れていても関係なく届きます。

 
『幸せの和』は注文するだけでも、まだ届いてもいないのにその人の意識に同調してワクワクしたり、奇跡の現象が起きたりするのは、氣のエネルギーの時間や空間を超越する特徴によります。私達の体には物質的な「肉体」のほかに、超微細なエネルギーでできた透明な「気の体」のような、目には見えないエネルギー体があるのです。

sikisi_ryu.jpg

太陽にもオーラがあり、それは七色の虹として確認できます。太陽はエネルギーが非常に高いので、私達にも太陽のオーラが見えるのです。仏像には光背や後光がありますが、お釈迦様やキリストなど、エネルギーの高かった聖人のオーラは見えていた!と、言われています。

 
何層ものエネルギー体を見ることができたから、光背や後光が仏像や絵画にもあるのです。そして、氣のエネルギーは人の意識に同調します。ですから、純粋な子供や小動物などは疑うことがないので高い効果が期待できるのです。疑いを持つことは簡単にできることですが、信じることは、純粋になることですから意外に難しいことになります。

 
純粋になると無心になれますから、それこそ、一秒もかからない一瞬で効果が出てきます。信ずれば救われる!という言葉がありますが、心の壁を取り払うという意味にも取れるので、深い意味になりますね。


体験談より-------------------------------------------


先生こんにちは。遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。11月に魔法のランプの図を送っていただき毎日近くに置くか身につけております。いつもはしないのですが読んで私も宝くじを買ってみようかとふと思って12月21日に年末ジャンボ宝くじをばらで10枚買いました。なぜこの日に買ったかはたまたま見た占いがくじ運・勝負運が良い日で前から友達と会う約束をしてた日でした。


友達と約束したレストランに行く途中に宝くじが売ってるお店があったのです。年末年始は忙しく確認をしていなかったのですが宝くじHPで確認したら1万円1枚と300円1枚当選しておりました。宝くじを買った経験は今まで1回だけです。


外に行く時は身につけてるので家にいる時だけですが買った日から魔法のランプの図の下に宝くじを置いてました。それから最近インターネットの懸賞のルーレットのくじで商品券1,000円に当選しました。前から読みたかった本があったのでこれで買う事ができました。


これも先生のおかげと思っております。感謝感謝です。ありがとうございます。今年は2月と3月に子供の高校受験あるので縁起の良いスタートになったと思います。本当にありがとうございました。○○ ○○

                                                                                                                • -

 

感謝のメール有り難う御座いました。メール全体からプラスの波動が出ています。気分がウキウキとしていると、良い波動を引き寄せます。類は友を呼ぶ!という言葉通りに良い気分でいると同じ周波数の良い物をどんどん引き付けます。


>今年は2月と3月に子供の高校受験あるので縁起の良い
>スタートになったと思います。


そうですね。縁起の良いスタートと思って、どんどん縁起の良い現象を招いて下さいね。高校受験では、お子さんよりも親が動揺するケースが多く見られます。お母さんが、毎日、穏やかで落ち着いた気持ちでいれば、お子さんも落ち着いて勉強に励むことができます。お子さんの効率の良い勉強ができるためにもいつも穏やかで落ち着いた気持ちでいて下さい。お子様の合格を確信して、心よりお祈り致します。