100%の確率で起るシンクロニシティ その8

100%の確率で起るシンクロニシティ その8

 

さて、大腸菌のほとんど100%の遺伝子のスイッチがONになっていると教えてくれた村上和雄教授は、脳や神経の働きから免疫機能まで、心身の機能はみんな根っこのところで遺伝子がコントロールしているので、遺伝子とは体のマスターキーである!とも、説明されています。

 
カビも大腸菌も植物も人間も遺伝子の原理と構造はすべての生物に共通しているのです。これらの説明からも『魔法のランプ』のイラストは、腸にも見えますが、すべての生物の根っこになっている遺伝子のラセンの渦巻きにも見えてきます。

 
遺伝子DNAも螺旋(ラセン)の渦、銀河系も螺旋(ラセン)の渦で、自然界を見渡すと、螺旋構造をした事物をたくさん発見することができます。ミクロの世界の素粒子から、マクロの宇宙全体まで、すべてが渦になっていますから、万物が生まれる創造の源も恐らく螺旋(ラセン)の渦巻きになっていると想像がつきます。

  
遺伝子DNAは、すべての生物を形成する創造の源のような役目も果たしておりますから、創造の源の分身の様なものです。DNAを詳しく知れば知るほど、これを創造した偉大な存在=SomethingGreatに畏敬の念を深めるばかりです。

 
100%の確率で起るシンクロニシティとは?

 
すべての可能性を含む次元を超越しているマトリックスとは?


「不可能と可能、そして、未知と既知の両方を含むものは何か?すなわち、すべての可能性を含むマトリックスとは、何か?」
  

これらの問いのすべての答えが、『魔法のランプ』のイラストのようにも思えてきました。このイラストに、因果関係の漢数字(一二三)を書き入れ、勢いのある『幸せの和』の中に組み入れ、眺めていたら、ちょうど良いタイミングと言ったら良いのか電話がかかってきました。

sikisi_9zuryu.jpg

 
その方は、あることをしたらほとんど100%の確率で金運に恵まれる!と、その金運の効果を一週間の検証のあとで、私に教えてくれたのです。あまりにも簡単な方法なので、その方は内緒にしておいて下さい!と、言われたので、公言はしませんが、私は、ちょうど『幸せの和』の中に組み入れた『魔法のランプ』のイラストを眺めていた時なので、ジャストタイミングのシンクロですから、一つの疑いもなく全面的に信頼できたのです。

 
その方は、私に話しをしても信じてもらえないだろう!と思っていたようなので、私の状況も説明すると納得していただけたようです。そんな素晴らしい金運に恵まれる方法を私に教えてくれなくても、一人で内緒にやられても良かったのに、どうして教えてくれたのですか?と、聞くと、「どうしても、先生にはお知らせしなければ、と、思い、電話をしたのです。」 と、言うのです。

 
私が現在取り組んでいるテーマは、100%のシンクロニシティで、望んでいることを『魔法のランプ』のように、引き寄せることです。不可能と思われていたものが可能となる!望ましい現象を引き寄せる!このジャストタイミングの電話がシンクロそのものなので、より一層の確信を深めてくれました。奇跡の様なシンクロの電話に心からの感謝を致します。

 
さて、この図形はHPでも紹介しましたところ『幸せの和』と同様に
販売の依頼がありました。その予定はなかったのですが、この現象で販売することにしました。HPに載せた2種類は痛みをとるほど高いエネルギーを放射しておりますので、『幸せの和』と同様に販売も可能になります。

seitai.jpg

 
胃腸の調子の悪い方は、お腹に当てているだけでもこの図形は、腸内細菌に働きかけると思われるので、快調になると思います。リュウマチや関節の痛み、腹痛や頭痛などにもお試し下さい。『幸せの和』と同じような効果があると思います。さらに、今回、創ったHPに載っていない、因果関係を超越する2種類の図形も、望ましき現実化を招いてくれると確信しております。

 
いずれも、2枚セットで、お試し価格の1000円で販売させて頂きます。
好評であれば、『幸せの和』と同等の価格帯になりますのでご了承下さい。今回の一連のシンクロ関連では読み物の販売を考えていましたが、図形に関しては考えていませんでした。けれども、ちょうど『魔法のランプ』の イラストを『幸せの和』の中に組み入れて、絵が出来上がって眺めていた時に、有り得ないタイミングでしかも、奇跡のような金運の電話ですから。

 
くの皆様にも試してもらいたくもなりました。急だったので、注文フォームは出来次第アップ致します。この機会にたくさんのシンクロニシティを経験され『魔法のランプ』のように、望まれるものを引き寄せて下さい。シンクロニシティの連載はまだまだ続きます。