能望の原点回帰 M7411

能望の原点回帰



いくつかのメッセージを頂いておりますので、紹介します。お父さんのありがたみが身にしみ入りました。

                                                                                                          • -


新年あけましておめでとうございます。昨年息子の受験でご相談させていただいた、○○の ○○ ○○です。いつも素晴らしい情報を、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、読めずにいました。やっと今週から日常生活に戻り、未読となっていた部分を読ませていただきました。私も昨年、魔法のランプの図とともに送っていただいた、金運上昇の方法を続けています。


1月5日分と7日分をよんで、ビックリ!!10万円の金運の話が書かれていました。しかも「10万円をゲットして、次のステージに進みましょう。」と。実は、昨年末、私のところにも10万円がきてくださいました。それは、12月26日のこと。私の実家で、1日遅れのクリスマス・パーティーをしました。


その際、父がそっと、「○○(息子の名)にお金がかかるから、使いなさい。」と言って、母や弟に内緒で渡してくれたのです。今年、息子は高校受験を控えていて、冬のボーナスもどうなるかわからないところに、塾から冬期講習にかなりな金額の請求がきていて、正直、「きついな〜。」と思っていたところだったので、本当にありがたく、でもその金額は父にとって決して簡単な金額ではないことはわかっていたので、申し訳ない気持ちで受け取りました。


さらに、出ないかもしれないと覚悟していた冬のボーナスが、2月に例年よりは減額ながら出ることになり、それまでに必要なひとには、12月中に貸し付けという形で出してもらえることにもなりました。星座占いで金運最高!といわれた日に年末ジャンボ宝くじを買いましたが、そちらは当たりませんでした。


私は父からの10万円で、もういちど自分の見直しなんですね。こういう金運上昇の方法などは、疑うと効果がなくなる・・という話を聞き、疑わずに続けて良かったです。今後も続けていきます。ほんとうにありがとうございました。寒い日が続きますが、ご自愛下さい。○○ ○○

 
「うれしい報告3」という件名でのメールより--------------------

 
以前、リゾートホテルペア宿泊券当選の報告をさせていただきました、○です。リゾートとはいえ、住所と同じ県内だったので別の旅行で使いたいと思いオークションに出してみることにしました。まず5000円から出品したのですが、どんどん入札が入り、最終的には17500
円で落札していただきました。10000円くらいを予想していたのでこれには驚きです。


富のパワーや魔法のランプのおかげかもしれません。大好きな沖縄旅行にありがたく使わせていただきます。○ ○○

                                                                                                              • -

 
寅年の守り本尊は虚空蔵菩薩でした。


能望の原点回帰を教えてくれているメッセージですね。

noubou3.jpg



メッセージ------------------------------------------------


ありがとうございます。同封された手紙を見てさらに驚きました。何日か前にTVで紹介されいいた方法と同じで試してみようと思っていた所にこの手紙が届きました。


もしこの手紙がなかったら日常の雑事の中で試すことなく時が過ぎたかもしれません。背中を押された気がしました、本当にありがとうございます。


話は変わりますが、長文になるかと思いますがお許し下さい。主人の義母が亡くなって 今年は七回忌ですが、義母の手帳に能望を何回も言うと書いてあったので驚いた事があります。

noubou3.jpg



その時は義母はどこか神様オタク(笑)的なところがあるのであまり不思議には思わなかったのですが、今年のお正月から義母が大切にしていた神棚を飾る事にしました。


それと一緒に古い御札も出できてお返ししないと、と思いどこの御札か調べてみると宮城の柳津福智満虚空蔵尊という所で 寅年の守り本尊で能望のことが書いてありました。


今年は寅年!亡くなって何年も経つのに今ごろ気づくとは、義母はここで能望と出会ったのかと感慨深い思いがしました。お忙しい中私事のメールにお付き合い下さりありがとうございます。○○市 ○○ ○○

 
今年は2010年の一桁が「ゼロ」ですから原点回帰の年ですね。能望も『幸せの和』も心は原点に戻って取り組みます。

sikisi_9zuryu.jpg

                                                                                                    • -


遅くなりましたが、新年おめでとうございます。今年も幸せの和をはじめ、その仲間たち共々愛用させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。


テレセラピー企画を最初に拝見したとき、原点回帰のパワーをお願いしたいなと思っていました。バックトゥーザベーシックという言葉も度々浮かんでいました。


年末から最近にかけて、原点回帰という言葉も拝見しますし、何かしらキーワードのようですね。今回の注文にあたり、私もテレセラピー、原点回帰のパワーをお願いします。


以下の私の住所、氏名でお願いします。よろしくお願いします。本年も塾長はじめ、成功塾様の益々の繁栄をお祈り申し上げます。