100%の確率で起るシンクロニシティ その16

100%の確率で起るシンクロニシティ その16

 

自分の現望が達成できて成功している未来の姿をありありとイメージできて、未来の自分に成り切るためには、自分自身も変身しなければなりません。


今までの習慣通りに思考し行動していては、何も変わらないのです。その説明の部分を本から抜粋します。

                                                                                            • -


あなたが変わると宇宙も新しくプログラムされます。願い事を具体的に体験するのは大切なことです。なぜなら、あなたが考えること、感じること、行うこと、そのすべてが世の中に反映するからです。

 
私たちの宇宙は、原子からできています。この原子はすべていっしょに働いています。原子がたった一つ変化しても、それは隣り合った原子に影響を及ぼし、波紋が広がるように、最終的には宇宙のすべての原子に影響を及ぼします。あなたも原子からできています。

 
あなたを構成する原子は、つねに宇宙のほかの原子から影響を受けています。同様に、あなたの原子も、はかのすべての原子に影響を与えています。

 
あなたの情報が変化すると、その変化は、あなた自身、まわりの人々、遠くにいる人々、過去の出来事、現在の出来事、出来事、そして将来の出来事などのすべての原子に影響を及ぼすのです。一言で言うと、「あなたが自分を変えると、まわりの人々や出来事も変わる」ということです。


自分が変えると、まわりの世界が変わる!と、最近も書いた記憶があります。この文章は、この本のP36から抜粋しました。私も、原子よりさらに小さな素粒子やエネルギーのレベルから願望の達成について書いた文章があります。上の文章の理解が深まります。

                                                                                            • -

 
例えば、現在、ものすごくほしいものがあったとします。そのものをありありとイメージするのはもちろんですが、そのものの色は、香りは、音は、そのものの気持ちは、個性は、波長は・・・。イメージは自由ですから、自分がそのものと一体化を計り、そのものと一つに溶け込むのです。 

 
そのものになりきるのです。 これは、量子力学素粒子の世界になります。すべての物質は、限りなく細分化して行くと、素粒子の世界になり、最小単位の物質は、エネルギーであり波である、と説明しました。

 
宇宙の混沌には、無尽蔵の富が、このような最小単位の物質で存在しているのです。人間の思いで、素粒子は波にも粒子にでもなるのです。ですから、人間の思いで、波を、粒子に、そして、現実の世界に
望ましいものを現実化するのです。

 
人間の思い」と言っても、ここでは、イメージを深めて一体化することです。一体化するということは、対象物の波に合わせる、つまり、望ましい現実化を引き寄せるために、思考やイメージを深めて、エネルギーレベルに一致させるということなのです。


能望

noubou3.jpg