健 寿 楽 M9411

健 寿 楽


 
読者の方から「ゆびほか」の3月号の内容を教えて頂いて、早速、見ましたが、すごい氣がでるDVDとか、マヤ暦のことなどが紹介されています。遠隔ヒーリング=遠隔気功の事も紹介されていますので、シンクロしています。

 
はみが氣功笛!という秘術もあり、歯磨きにゴロ合わせをしているようですが、これも驚きです。確かに、歯磨きと舌のブラッシングも振動がありますから、氣のエネルギーは出ます。ですから、脳の活性化やリフレッシュの効果があるのもうなずけます。そして、本の中では、「千里正脈」という遠隔気功を、1月25日〜2月8日の15日間1日に2回、昼12時と、深夜12時にそれそれ15分間、氣を送ってくれるそうです。

 
中国の氣の達人の気功師が送ってくれるそうです。この時間帯に、本の中にある色紙を目の前において、この色紙から出てくる氣を感じましょう。と、説明があります。小さな色紙には 健 寿 楽と書いてあります。

 
遠隔気功とは、遠隔ヒーリングのことでもあります。この原理だと『幸せの和』を側に置くのも効果的ですね。

seitai.jpg
 
そして、一日5分で、健康長寿と成功をもたらす。「ぷるぷる秘伝功」
という気功の練習が、DVDに収録されています。これは、体の振動を利用して氣を高める練習ですが、五十音や能望の実践でも、松果体、喉の声帯、そして、五臓六腑が小刻みに振動します。

noubou1.jpg

 
マントラを唱えることは全身の細胞の振動を促すことになります。この「ぷるぷる秘伝功」とスワイショウと能望を併用すればさらに氣のエネルギーが高まります。いつも面白い本や話題を教えて下さり、有り難うございました。参考になりました。

 
テレセラピーの効果のメッセージを2通頂きましたので、紹介します。


メッセージ-------------------------------------------


いつも ありがとうございます。テレセラピーの 効果なのでしょうか。自分でも 信じられないことが おきることが よくあります。


予知能力といえば オーバーですが予感といいますか 感じとることが 多くなってきたような気がします。それと最近なのですが なぜか 同じ夢をよく見ます。


シーンとしましては  満天の きれいな星空 そして なにか わからないのですが星空の 何箇所かに でっかいシンボル? でっかいマークみたいな ものが 神々しくうかんでいるんです。


その内容の夢を 昨年末から 今年にかけまして 4回ほど みています。不思議なゆめです。 奇しくも それは 塾長様のテレセラピーサービスを 受けだしてからなのです。


意味は わかりませんが 目が覚めると感謝の 気持ちで ほんわかとした 気持ちに なりまして うれしいのです。ありがとうございます。うれしいです。これからも 心から よろしくおねがいします。

                                                                                                    • -


メッセージ有り難うございました。このテレセラピーは、全体に愛と感謝が基調になっています。


>意味は わかりませんが 目が覚めると
>感謝の 気持ちで ほんわかとした 気持ちに なりまして 
>うれしいのです。


目覚めた時に感謝の気持とうれしくなるのは素晴らしいことでほんとうの自分に近づいていることになります。無限のパワーや「命の源流」に近づくのですから、最高の気分になるのです。


>自分でも 信じられないことが おきることが よくあります。


良い気分になればよくあることです。これからも頻繁に起きますよ。素晴らしい体験有り難うございました。

                                                                                                            • -


先日、新・軟酥(なんそ)の法PDFについてメールしました○です。ダウンロードいたしました。有難うございました。また、原点回帰のパワーでお願いしたテレセラピーですが、先週水曜あたりから、昼夜問わず眠い日がよくあります。


α波状態のようなまどろんだ感じで心地よいです。熟睡感があったりと、テレセラピーによる影響かなと思っております。来月からプロ野球の春キャンプが始まりますが、最近も取り上げられる龍・竜パワーで、今年は中日ドラゴンズ優勢かなとか、寅年の今年は阪神タイガーズかなとか思っていましたが、先日、各チームの今年のスローガンが発表されていました。


巨人の今年は日本一連覇やリーグ4連覇にちなんだ内容ではなく、原点といったスローガンでした。意外な感じでしたが、原監督の下、チームに浸透すれば今年も巨人優勝かなと思えました。原点つながりを見かけたニュースでした。軟酥の法も活用させていただきます。有難うございました。

                                                                                                          • -


メッセージ有り難うございました。


>α波状態のようなまどろんだ感じで心地よいです。


まどろんだ感じとは、本当に気持ちが良い感覚です。先ほどの方も、良い気分を教えて頂きましたが、共通していますね。


>意外な感じでしたが、原監督の下、チームに浸透すれば
>今年も巨人優勝かなと思えました。


「原点回帰」と原監督が言っているのであれば、神に一番近づくことになりますから、奇跡でも何でも起こしてしまいます。今年の巨人も手ごわいですね。素晴らしい体験とシンクロのお話し、有り難うございました。