100%の確率で起るシンクロニシティ その10

100%の確率で起るシンクロニシティ その10

 

運命を好転させるシナリオ


この連載の“その8”で紹介した「金運上昇の方法」についての質問のメールを頂き、この件に関してのシンクロの経緯があります。質問のメールより----------------------------------

power2.jpg

昨年の9月出会い成功塾にも入門し又能望の実践もはや一年がすぎました。幸せの和も数十人の人達にわたつています。 アカッシックの練習も続けており時には、9割りの正解率を得る事もあり大切な仕事関係は、その時に問いを発して決断するようにしています。
アカシック


ところで 先日の金運上昇の件ですが大変 気になりメールさせてもらいました。大変簡単な方法とありますがそれを実行した人 全てに、効果があるとは限りません。その方に許可を頂いて できれば読者の全てに公開してください。


それがだめなら せめて成功塾に入門した人間に本物で、全ての人の役立つ方法なのか検証すべきではないでしょうか?よろしくお願いします

                                                                                                            • -

 
私は、この方には、何となく教えてあげなければ?と思い、先日教えてもらった金運上昇の方法を、メールで教えました。何となく、心が開放されて背中を押されたような不思議な感覚だったのです。そうしたら、早速、返事を頂きました。

                                                                                                            • -


回答ありがとうございました。私はいま○○先生の気功セミナーを受講しておりますが、その授業の雑談のなかで先生本人がかって勉強した○○の特別授業で 特別ですから金額も高額だつたそうです。

 
最後の秘密 口外無用との約束のなかで伝えられた話が、金運をあげるためには、□□・・・○○の事だつたそうです。
 
 
私もこれを機会に本日より一ヶ月間検証してみます。良い結果がでるようであれば、ご報告いたします。有り難うございました。
     

                                                                                                                • -

 
感謝のメール頂き有り難うございました。たまたま偶然ですが、この方が最後の秘密 口外無用との約束のなかで伝えられた話と、私が聞いた金運上昇の方法が同じだったのです。それで、「私もこれを機会に本日より一ヶ月間検証してみます。」と、検証して頂くことになったのでしょう。口外無用との約束!とは、私も同じだったので、公表はしませんでした。

 
この金運上昇の方法は簡単な方法ですから、誰もが一度は聞いた事があると思います。普通ならば、何だ、そんなことか!と、一笑して済まされそうな方法なのです。恐らく、この方法を聞いても100人に1人くらいしか実践しないと思います。ですから、特別授業で 金額も高額になる!というのも多くの人が注目して実践してくれない!という懸念があったからだと思います。

 
それとも、何十万円もする貴重な情報なのかも知れません。私にとっては『魔法のランプ』のイラストが引き寄せた情報なので、そして、この情報から次々にシンクロが連鎖されているのですから、価値のある運命を好転させるような情報のようにも思います。

 
いずれにしても、この方にもシンクロが起きていて、この情報も含めて一連の現象の背後には網の目の様に広がって行く無限の広がりを感じます。私がその金運上昇の方法を聞いたのは、ちょうど『幸せの和』の中に組み入れた『魔法のランプ』のイラストを眺めていた時だったので、ジャストタイミングのシンクロでもあり、それが出発点だったのです。
sikisi_9zuryu.jpg
 
その時は、ジャストタイミングだったので、一つの疑いもなく全面的に信頼しました。そして、冷静になってからも、微細なエネルギーの観点からも考察しておりますが、気功の先生も氣の観点から重要視しているのですから同じ波動の概念になり、共通しています。さらに、より深く調べてみたら、何と、松下幸之助氏にもこの現象がはっきりと見られた!ということで、ますます興味が湧いてきます。

 
こんな簡単な方法で、経営の神様と同じ波動に共鳴できるのですから、すごいことです。科学的に分析しているサイトもあり、量子力学の波動の観点からも、運命を好転させるシナリオになり得る!と確信
しています。一般的な常識よりも、素粒子などの微細なエネルギーの
観点から分析することが、より信憑性が高まります。

 
自分でも実際に取り組んでみると、氣の高まりはすごく、ピンポイントで何かに命中するが如く、今まで推奨してきた色々な方法との相乗効果が大いに期待できます。特に、魔法のランプの図が暗示しているように渦巻きやラセンとの組み合わせは、つまり『幸せの和』やスパイラルなどの組み合わせが、素晴らしい相乗効果が期待できます。

 
さらに、ラセンの渦巻きですから、望んでいる遺伝子がONになる条件が限りなく100%に近くなるのです。笑うだけでも遺伝子がONになるのですから、この方法で意識のベクトルの精度が高まれば、限りなく100%に近く遺伝子がONになります。

 
目に見えないものを目に見えるようにする「見える化」・「視覚化」
という観点からも、優れた方法だと思います。魔法のランプの図は少なくとも10以上のシンクロを招きますからその波及効果はますます広がってゆきます。この現象の経緯を考えてみると最初に教えてくれた人も、そして、私が電話を受け取った状況も、有り得ないシンクロが起きていて真剣そのものでしたから、純粋に信じきって受け入れました。
 
 
そして、質問のメールを書いてくれた人も、 アカッシックの正解率が9割りも至っている人が、一ヶ月間検証してみます。と、真剣に受け止めて検証までしてくれているのですから、真剣さが共振共鳴したことになります。

 
この現象の背後には純粋な意識に共鳴する宇宙の根源のパワーかあり、その根源のパワーにチャンネルが合ったとしか考えられないのです。これは明らかに古代の叡智からの魔法のランプの図のパワー以外に考えられません。
 
 
このシンクロは、明らかに何らかの因果律が支配していて何千個ものチップを積み上げて行くジグソーパズルのように、最後の一つがぴったり当てはまり、すべてのチップが喜ぶ望ましい奇跡のシンクロになるような気がしております。

 
特筆すべきは、松下幸之助氏にもはっきりと見られた!という現象には数字の3がついています。魔法のランプの図の全体像は3の数字の形ですから、ここにも暗示が見られます。4の数字もさらに優れた方法として、その上位にありますから、明らかに対極するものの問題解決=キバリオンの「極性の原理」とのシンクロです。

 
シンクロニシティ」の本の数字の説明より----------------

 
数字の「1」は、生命の源の象徴であり、「2」は、自然界を構成する
二つの極(光と闇、熱さと冷たさ、硬さと柔らかさ)を意味する。「3」は、生命の源と自然界の二つの極との交わり、すなわち、神や創造主を表す数字だ。「4」は、対極に位置するものとの聖なる協調を意味している。

 

                                                                                                    • -

 
3の数字を象徴しているのか金運の上昇する方法には、大切なポイントが三つあります。例え100人に1人が実践しても、この三つの大切なポイントを意識して実践しなければ効果は薄れます。魔法のランプの図は、色々な分野で気づきを促し、シンクロと結びを与えてくれているのです。


ところで、数字にも関連しているキバリオンの「極性の原理」は、4000年前の古代エジプトですから、アトランテスの古代の叡智とも大いに関連があります。キバリオンには「振動の原理」もあります。

                                                                                                    • -

 
どんな思いにも、感情や、精神状態にも、それに対応する振動数と状態があります。人は、心の現象に「振動の原理」を応用することによって、心に望む度数の極を作り、自分の精神状態や気分を支配できます。物質の振動数あるいは、エネルギーの形を変えることにより、奇跡と呼ばれるものを実現しているのです。


「振動の原理」は、金運上昇の方法の根拠にもなります。「極性の原理」「振動の原理」ともシンクロしており、特に、物質の振動数あるいは、エネルギーの形を変えることにより、奇跡と呼ばれるものを実現しているのです。という文章は、まさしく、そのものズバリになります。

 
世の中には、様々な波動が流れております。テレビやラジオの電波の様に周波数がまちまちで、自分の望み通りの波動に周波数が一致していれば良いのですが、多くの人が望ましくない波動に周波数が合っているようです。自分の意志で合わせて来たので、目の前の現実があるのです。自分は大丈夫と思っていても、本来の流れに逆らっているので、困るのです。病気の人は、病気に罹るような波動に、いつも悩んでいる人は、悩みの波動に・・。これらは、自分のエゴが関係しているのですが、流れに逆らっているネガティブな渦巻きに巻き込まれているのです。

 
自分の望み通りの波動に周波数が一致するには、遺伝子の観点からも、波動の観点かも、シンクロを強力に促すパワーが必要なのです。アトランテスの古代の叡智から導かれた「魔法のランプの図」は、シンクロを呼び込み物質化をより強力に促す図形でもあります。ただ純粋な気持ちで眺めているだけで、シンクロ現象を呼び込み望ましき現実化をより強力に促してくれる!と、確信できます。皆さんも、魔法のランプを持って、どんどんシンクロのサークルの和の仲間になって下さい。