『 幸せの和』の有効期限 M8311+奇跡が起きました! M931

『 幸せの和』の有効期限



『 幸せの和』の有効期限についての問い合わせが増えております。

                                                                                                  • -


いつもお世話になっております。○○です。ご確認したいことがあります。


「幸せの和」の効力の期限についてです。


seitai.jpg

御社から「9つの和」を約1年前と半年前に、「九頭龍の名刺」を半年前に購入しました。


「愛の名刺」1年前に無料でいただきました。これらのパワーは、永久に、又は1年間、半年ぐらい効力があるのでしょうか。


また邪気がつくこともあるのでしょうか。教えていただければと思います。何卒宜しくお願い致します。

                                                                                                            • -

 
質問有り難う御座います。『幸せの和』の効力の期限は、色々なケースが考えられます。『幸せの和』が磨り減ってボロボロになるまで使って頂き、それでも効力がある場合もあります。その人や用途別、目的別、使用頻度により、有効期限はまちまちになってきます。

 
『幸せの和』を飾って置くだけなら何年間も大丈夫です。けれども、電磁波用、食品用、お守り用、病氣の回復用、車の中での燃費や交通安全など、毎日使う場合いは、その頻度にもよりますが、1年〜1年半くらいが替え時のようにも思います。

 
多くの方は、集合無意識の記憶に従っているのか、おおよそ1年間を目安に新しい『幸せの和』に取り替えているようです一つの願い事が叶った時に短期間でも取り替える人もおります。

 sikisi_ryu.jpg

『幸せの和』は、毎年、毎年、様々な体験や情報が積み重なり、新たな気持ちで創作しておりますので、進化していることは確かです。『幸せの和』は、最初から進化するプログラムに従っているような気もします。

 
2010年は年頭から驚くべき龍・竜のメッセージがありました。原点回帰の思いと、昔からの文化には本質的なものが含まれていることを痛切に感じました。新年になると新たな気持ちで書くことになりますから、『幸せの和』も当然進化するのです。

 
5年以上もの皆様の体験の積み重ねは、『幸せの和』にそのまま反映しますから大きいと思います。『幸せの和』が古くなって捨てる場合は、感謝の意を深めてゴミ箱に捨てて下さい。『幸せの和』は、持ち主の幸せを第一に考えていますから、感謝を深めるだけで、焼くとか、その他の儀式は不要です。

 
邪気は『幸せの和』が中和して正気に変えますので、『幸せの和』から邪気が発生することはありません。『幸せの和』は、人の意識にも左右しますので、効力が弱くなってきたと感じたら太陽の光に当てるようにして下さい。『幸せの和』が喜んでいる!と感じたら太陽の光をいっぱいに充電したことになります。

 
いずれにしても、『幸せの和』が最高に効果があるのは与える行為があるときです。成功する人や億万長者達は「もらうこと」より、人に「与えること」をまず先に真剣に考えます。元々『幸せの和』が与えられた目的は、この奇跡を起こす高次元のエネルギーを、一人でも多くの人に「与えなさい!」ということでした。

 
『幸せの和』は、時空を超えて、誰にも奇跡が起きるように、救世主のごとく、天から与えられたものです。私の意図とは関係なく『幸せの和』が5年以上も売れ続けているのです2004年からなので、今年は足掛け6年になります。

 
「与える」こと--------------------------------

 
『幸せの和』は人間の潜在能力ばかりでなく、すべての物質の本来持っている素晴らしい力も引き出すのです。これには驚きました。何しろ目の前で、腫れあがったつき指が見る見る、正常になったり、宝石が輝きを失った宝石が輝きを増すのですから、言葉が出ないほどの驚きです。人間も最小の単位に限りなく細分化していけば、素粒子になり、さらに根源の最小単位である“気”になります。宇宙にあるすべての物質も根源は“気”なのですから、 『幸せの和』は、この根源の“気”に直接働きかけるのです。

sikisi_9zuryu.jpg

『幸せの和』は、すべての物質を浄化し活力を与えるのです。人間の潜在意識を引き出すのはもちろんのこと、浄化し活力を与えてくれて、意識のレベルを高めるのです。まさしく本物登場と言うことになります。そして、誰でも、簡単にその奇跡の恩恵に授かる事ができるのです。あなたは、誰よりも早く幸運を手にすることができるのです。誰よりも早く周りの人を幸せにすることができるのです。あなたの思いやりが最大限に発揮できるのです。

 
この、『幸せの和』を自分にとって本物だと確信した人は、天からの贈り物なのですから、一人でも 多くの人に伝える事が使命なのです。それが与える事であり、あなたの成功に結びつくのです。多くの人に与えるから成功できるのです。『幸せの和』を手にした皆さんは、自発的に与える(伝える)をしていることに驚くばかりです。『幸せの和』を手にして、一気に意識レベルが上がっているのです。成功する事の本質がわかってきているのです。日本国中に、暖かい思いやりが伝わり、奇跡が起きます。

 

                                                                                                                      • -


☆“幸せの和”の影響下では、多くの皆さんが、喜び、感動、感謝の念、が自然に湧いてきて、意識レベルが格段に向上している。(潜在意識に作用しているからです。)


☆普段から落ち着きのない、生徒が別人の様に集中力が付いて学習に取り組み、しかもすべて正解の答えになっている(マイナスイオン効果・脳波はα波にすぐに支配される と考えられます。さらに深い脳波に支配される可能性もあります。)


☆突き指の腫れが、見ているうちに、見る見る引いて治ってしまう。
(意識レベルの高次元のシフトで、医師に見捨てられた回復困難な
難病も完治しています。下の例も意識レベルの高次元へのシフトなのです。)


☆ 十年来悩まされ続けてきたゴルフ肘、テニス肘で重いものを持てずシクシクと痛んでいたのが、患部に直接あてていると痛みがなくなった。


☆胃痛が5分で治った。


☆宝石やパワーストーンそして化粧品がその場で輝きだす。


☆今まで何を試しても寝られなかった不眠症の人が、枕の下に置くだけでぐっすりと寝られるようになった。

                                                                                                          • -


意識レベルの高次元のシフトでとは、 『幸せの和』の意識レベルは800以上あります。人類の85%以上が200以下のレベルです。病気や傷や患部、悩みごと、弱っている物質などのレベルは100前後だと思います。それが、『幸せの和』の影響下におくと、一気に800までレベルが上がります。意識のデーターベース・人類の共通意識も高次元にシフトし、短時間で、浄化され、回復し、完治するという理論です。

sikisi_9zuryu.jpg




奇跡が起きました!



『金運上昇の方法』は本物です!奇跡が起きました!という、件名での感謝のメールより----------------------------------

 
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。突然ですが、『金運上昇の方法』で奇跡が起きました。昨年の年末ですが、会社から特別ボーナスが支給されたのです。金額的には大した額ではありませんが、全国的に冬のボーナス自体減額が当たり前のご時世に冬のボーナス(こちらも昨年より増えていました)とは別にボーナスが支給されたことに物凄く感動しました。


ここのところ、会社の業績が良いのは知っていましたが、このご時世ですし、利益が多少出ても来期以降のために温存するのだろうと思っていましたから、大変な驚きでした。これは、絶対に『金運上昇の方法』のお陰としか考えられません。


2009年11月16日から始めて、1ヶ月以上経っても余り効果が出なくて、パチンコで効果が出ている方のお話を読むと羨ましいなあと思ったりしていたのですが、やっと効果が出始めたようです。


2009年の締め括りに最高のプレゼントを頂きました。2010年は更なる飛躍が待っているような氣がしてなりません。すぐに効果が出なくてもめげずに続けていれば必ず効果が出るものなのですね。御礼と報告を兼ねてメールを送らせて頂きました。


塾長様、素晴らしいツールを授けてくださり、本当に有り難う御座いました。寒い日が続いておりますが、お体ご自愛くださいませ。それでは、失礼致します。

                                                                                                    • -

 
感謝のメール有り難うございました。本当に、冬のボーナス自体減額が当たり前のご時世に、昨年よりもボーナスが増えて、さらに別のボーナスまで!と、なると、ほとんど奇跡ですね。見えない何かが経営者の心を動かしたのかも知れませんね。

 
それよりも、普段から感謝の気持ちを深めているから良い結果になっているものと思います。『金運上昇の方法』を導いてくれた『魔法のランプの図』は、自分の心の模様を写す鏡の様なもので、どのような心になれば願望が叶えられるのか?確かめるツールでもあります。『魔法のランプの図』は、魔法の鏡にもなるのです。
 

>2009年11月16日から始めて、1ヶ月以上経っても余り効果が
>出なくて、パチンコで効果が出ている方のお話を
>読むと羨ましいなあと思ったりしていたのですが、やっと効果が
>出始めたようです。

 
効果がすぐに出ない人もたくさんいると思います。天はその人の心の模様を見ていて、その人に、現在の心の状態では、まだまだですよ!と、教え導いているようにも思います。天なのか、内なる叡智なのか、魂なのか、常に私達の心の状態を見ていて、こんな状態では願いは叶いませんよ!だから早く気づいて下さい!と、メッセージを送っているのです。

 
まだ、効果が出ない人は、自分の心に向き合って、心の中を魔法の鏡に写してみて下さい。何が何でも!と、躍起になっている時は願望は叶わなく、良い現象が現れるのは、ほとんどが、忘れた頃に、思いがけなく、と、肩の力が抜けて、何も考えていない時になります。

 
これは、執着する心がなくなった時、心が開いて心の壁を乗り越えた時、つまり、自分中心のエゴから限りなく遠ざかった時に良い現象が起きるのです。探しものは、探している時は見つからずに、何も考えずに忘れた頃に出てくる!現象と似ています。試験の最中に解けない問題は、試験中にはいくら考えても解けなかったのが、家に帰って、リラックスしていると、その答えが出てくる!というケースも同じです。

 
心の模様がそのまま記憶や行動に現れ、さらに未来に起きる現象までもが、心の模様に影響されるのです。心の深いレベルになると次元が違うので、奇跡が当たり前に起きるのです。エゴに支配された心で悪戦苦闘しても事態は悪くなるだけです。

 
心の中が、感謝を忘れて自分中心のエゴに支配されてしまうと最悪の場合は病気になります。病は気から!という名言の通りになるのです。その反対に、心が開いてエゴから開放されると元気になって、思い通りの夢が実現して幸せになれるのです。天は、心の状態がいかに大切であるかということを、色々な場面で教えてくれているのです。

shishin.jpg
 
『幸せの和』も『魔法のランプの図』も、人を和やかにしてくれて素直になれるエネルギーを与えてくれます。これらを「魔法の鏡」と認識されて、ご自分の心に向かいあい、常に素直な心模様にしてください。


>すぐに効果が出なくてもめげずに続けていれば必ず効果が出る
>ものなのですね。御礼と報告を兼ねてメールを送らせて頂きました。


そうですね。その通りです。何が起きても感謝を深めて本来の自己=「命の源流」に近づけば、自然そもものとの一体化にもなりますから、必ず効果が出てきます。素晴らしい報告有り難うございました。2010年は良い年になりそうですね。その予感が幸運を引き寄せます。
私も心から感謝いたします。有り難うございました。

                                                                                                            • -


金運上昇の報告は、私の事務所をはるばる神戸から訪問して下さった、ご夫婦からも頂きました。このご夫婦は、昨年も来てくれたシンクロの連載のきっかけになった方達です。8日に彼の講演会が札幌であるので、私のところに、わざわざ講演会の招待状を届けに来てくださったのです。

 
講演会のために徹夜で仕上げたプレゼンテーション!ということですから、是非とも拝聴させていただきます。ところで、金運上昇の件ですが、手紙の通りに実行したところ、財布の中味を使っても、使っても、いつのまにか入っています!とのことでした。お金が減らない魔法の財布!は大歓迎ですね。

 
10万円ほどの金額ですが!と、言っておられましたが、この10万円という金額は、ナンバーズでも、先日の宝くじでも、金額がシンクロしています。3つも一致しているのは、深いところでつながっていて、強いメッセージ性が感じられます。

 
まずは、10万円で、その後は心の深まりのレベルに比例して、感謝の深まり、素直になる度合いに比例して、その金額も大きくなって行く!というメッセージなのかも知れません。その前に皆様も、感謝を深めて、素直になって10万円をゲットして次のステージに進んで下さいね。

 
そして、ご夫婦はマンダラ・マトリックスのヒーリングボックスも見学されて、次元が違いますね!と、感嘆されておりました。講演会は500人の規模と言うことですから、心から成功をお祈り致します。