シンクロ二シティが起き、完全たる調和へ M154

シンクロ二シティが起き、完全たる調和へ




先日の新聞の一面に、視力回復の本の紹介がありました。また連日、「目が良くなりました!」という電話を頂いており、このシンクロ現象は、1週間も続いております。

  
先ほど、事務所に来た方は、車のナンバーのシンクロに驚いて、それを尋ねたくてきました。と、言っておりました。

スパイラルシート.jpg

スパイラルシートで、 命数のイメージをしてからは、この4〜5日で、シンクロ現象が頻繁に起きるので、何かが起きるのではないかと驚かれて質問しておりました。

 
シンクロ現象とともに、営業の売り上げもどんど高まり、忙しいく
なってきました。と、言っておられましたので、喜ばしいことです。

 
シンクロ現象は、誰にも起きていることなのですが、今まで気づいていなかっただけ!なのです。

 
今まで、見えていなかったものに気づいて来た!ものと、思います。

 
10人いれば、10人とも、同じものを見ても、それぞれの見方が違います。

 
この気づきは、すべての分野に言える事です。ビジネスでも、芸術でも、学問でも、その人の一生を左右するほど、大切なものだと思います。

 
受験生は、同じ教室で、同じ教科書で学んでも、気づきの違いで、雲泥の差になるのですから、気づきのレベルを高めることが何よりも大切なことなのです。

 
気づきのレベルとは、意識のレベルのことです。

 
「われわれは自分の意識のレベルを反映する人や事にしか出会わない」と、「パワーかフォースか」の20章にも、書かれております。

 
この本の33ページには、「人生におけるすべての出来事がシンクロ二シティ(共時性)として起きて、完全たる調和へと発展していくのです。」と、書かれております。

noubou3.jpg
 
能望の実践は気づきのレベルを高めます。さらに2007年になって気づきに至った、ミクロの命数は、頻繁にシンクロ現象を起こします。

 
ホーキンズ博士は、奇跡が当たり前になっている自分と比べると、現代人のことを、次のように書いております。

 
◎「ほとんどの人々は、自分の本質にまったく気づかず、目覚めることもなく寝ているように見えた。・・・」

 
◎「自分自身の根源を失って眠っている人々だらけの世界に・・・」
 
 
◎「すべての痛みと苦しみは神から生じるのではなく、唯一、自我から生じる」ということを知りました。

 
これらをまとめてみると。

  
自分の本質に気づき、自分自身の根源と一体化するためには、自我を超越して、心の中の『静寂さと荘厳さ』に到達しなさい!ということなのです。

 
そうすると、奇跡は日常の理解を超えて頻繁に起きて、万病も、視力も、そして願望の実現も、思いのままになる!と、読み取れます。

 
先ほど事務所に訪問された方は、ミクロの命数に感銘し、スパイラル
シートで、命数のイメージをされてからは、シンクロ現象が頻繁に起きる体験を話してくれておりましたが・・・。

 
この方のように、意識を向けることが何よりも大切なことだと思います。
ミクロの命数は、恐らく、2000年以上も人々の意識からはずれていたもの
です。

新教材.jpg

 
少なくとも、暗黒の時代と言われている、科学万能の19〜20世紀の
200年間で、このミクロの命数に関心を寄せる人は、誰もいなかった。
と、思います。

 
21世紀になって、必要なものだから与えられたのです。