急激にアクセスが M54-2

急激にアクセスが



成果はまったく期待していなかったのに、急激にアクセスが増えた人の、体験談より



先生、事務局様、成功塾の皆様、いつもありがとうございます。 ○○です。


先生、お礼が遅くなってしまいましたが、CEO命名有り難う御座いました。


自分では、どのような言葉になるのかまったくイメージがわかなかったのですが、命名していただいて、なるほど、、というか、とてもしっくり来ました。


そして、それと同時にまたまた良い話が舞い込んできました。本当に有り難う御座います。毎日感謝しています。


  <中  略>


それにしても、先月の目標は我ながらよく出来たものだと不思議に思っています。


なんせ今までスケジュールどおりにできた試しがなく、今回も、熱出したりしてまる3日遅れていたので、まず無理だと思っていたのですが、、、やはり、このMLで宣言したのが良かったように思います。


今回の作業は、これからコンテンツサイトを作る前準備で仕込みの段階なので、成果はまったく期待していなかったのですが、作成をはじめて4日目から、急激にアクセスが増えてこの2週間で、なんと45件もの成約がありました。


sikisi_9zuryu.jpg

単価は低いものばかりなので、金額的には多くありませんが、これも九頭龍からはじまって、今回のスパイラルシートの威力のお陰だと思います。このところ単純作業が多かったので、 能望もかなり唱えることができましたし。

noubou3.jpg


スパイラルシートを実践するようになってから、最近はフラッシュのように光るだけだったのが、もやもやした映像もかなり見えるようになってきました。○○ちゃんのようにはっきりしたものではありませんが。

スパイラルシート.jpg


今月は、アカシックテストも、しっかりスケジュールに入れて頑張ります。(宣言)


有り難う御座いました。


                      • 解説-----------

 
投稿有り難う御座いました。

 
この方も、最初は、スパイラルシートのイメージに困惑して、何度もメールで、尋ねられた方です。

 
>スパイラルシートを実践するようになってから、
>最近はフラッシュのように光るだけだったのが、
>もやもやした映像もかなり見えるようになってきました。
>○○ちゃんのようにはっきりしたものではありませんが。。

 
私も、一人一人に命名するとき、スパイラルシートの降龍で、丹田
奥の奥まで、意識を沈めます。

 
今までよりも、加速がつき、奥の奥まで至るからです。

 
そして、丹田の底の奥の涅槃寂静から昇龍で昇ってくると 、漢字や映像が見えてきます。

新教材.jpg

 
降龍と昇龍だけでも、先ほどの神示の文章のように、


「昇龍と降龍そして、二十○二(フトマニ)が、この世の現象界を動かし、影響を与えている」


のですから、意識の仕方で、望ましい現象が起きるのです。

 
九頭龍のパワーは、龍神様ですから、確かに昇龍と降龍に影響を与えていると思います。


>作成をはじめて4日目から、急激にアクセスが増えて
>この2週間で、なんと45件もの成約がありました。

 
インターネットの世界でも望ましい現象が起きるのですから、素晴らしいことだと思います。