ネットでヒットする条件 M254

ネットでヒットする条件
 

 
脳内メーカーという占いのサイトが、今まで、4億回以上の空前のヒット数で話題になっております。

 
自分の名前を入力しただけで、自分が日頃考えている頭の中がわかるような?イラストが出てくる、お遊びなのですが・・。

 
もう、皆さんの多くが試されていると思います。

 
4億回以上のヒット数と言うことは、日本の人口のはるかに多い数に
なりますから、驚異的なヒット数です。

 
体内メーカーとか関連のサイトも続々と創られているそうです。
 
 
さて、インターネットでヒットする条件は、自分に関すること!徹底して「自分だけ」に特化することですね。

 
そんなの当たり前のことで、誰でもわかることですね。

 
自分のためだけのもの」となると、誰もがそのサイトを訪れたく
なりますから、さらに、楽しくて喜んでもらえるもの、話しの種になるもの、ためになるもの、益になるもの、などの条件が加われば、インターネットで確実にヒットさせることができますね。


インナーCEOの命名も、自分の潜在意識に名前をつける事ですから、「自分のためだけ」に特化しています。

 
はじめは、みんなが自分で名前をつけるだろうと思っていましたが、
以外に依頼する人が多くて、命名のための商品も追加することになりました。

 
ですから、このサービスは、インターネットでヒットする条件の度合いが、かなり高いものと思われます。

 
最高が10だとすると、8〜9くらいの高いレベルだと思います。

 
しかも、自分が命名されると、深く感動したり、神秘的な事が起きたり、シンクロ現象が起きたりするのですから、通常では有り得ないワクワク感があります。

 
ですから、自分ばかりか、家族にも、友達にも・・・と、横に広がっているのです。

 
潜在意識に命名するだけでも、今までとは、まるで意識が違ってきます。心が開き、生活の面でもやる気が出て、好循環になっている人が多いのですから、占い師の命名や改名よりも何倍もの価値が出てきます。

 
意識が変わると言うのは、今まで、見えなかったものが見えてくるからです。現代人は、ストレスだらけで、周りが見えなくなり、自分さえ見えなくなってしまう人が多いのです。

 
意識の向けるところが、外ではなく、自分自身に向けるのです。陰にこもる!というのではなく、心のレベルを深めるのです。そうすると、心が開き、気づきが深まり、シンクロ現象や奇跡の現象が多くなります。
  

ちなみに、占い系の赤ちゃんの命名は、35,000円、社名の命名は、10万円と言うところもありますが、有名な、高島易断総本部では30,000円になっています。
 
 
これらの値段と比べるのもおかしな話しですが・・・。

 
約10分の1の費用の商品を買うだけで、インナーCEOの命名が無料で提供されるのですから、ネット上では、格段にお徳な買い物だと思います。
 
 
その商品である、 天恵シートスパイラルシートは、正真正銘の本物の脳力アップメーカーなのですから、ネット上では、比類の無いものです。

スパイラルシート.jpg 
 

しかも、命名によって、皆さんが、心から感動され、喜ばれ、プラスアルファの効果が、もたらされておりますから、敏感に反応する
インターネットの中で、途切れることも無く、たくさんの方の申し込みがあるのが、本物の証だと思います。
 
 
インターネットに精通している人はもちろんですが、ブログやHPを
作られている人も、この主旨を書いて、多くの人に知らしめれば、確実なヒットは間違いのないことです。

 
9割以上の人が「そんなもの!」と思われるものが、この世界ではヒットするようです。

 
1000人が1000人とも、「絶対に売れない!」と、断言して頂いた『幸せの和』が、インターネットの世界で、3年以上も売れ続けているのですから、ヒットするものは、人間の常識でも、今までの既成概念でもないのです。

wa_5.jpg
 
ものが、恒常的に売れるというのは、自分以外の見えない力が働いて
いることはたしかです。

 
潜在意識が関与しているのは当然ですが、自分の意識と宇宙との同調も大きく影響しています。

 
心から信じて意識するか、それとも半信半疑でいるのか、自分の積極的な意識の働きかけで、潜在意識の働きも、全然違ってきます。

 
本当の潜在意識に協力者になってもらうか否かでは、目の前の現実も、未来の姿も、まるで違ってきます。
 
 
ですから、心から信じて意識できるために、潜在意識に素晴らしい
名前をつけることを奨励しているのです。

 
自分の心の中に宿り、自分を守ってくれて、自分の人生を良い方向に
導いてくれる潜在意識に名前をつける!と、言うことは・・・・。

 
日頃から潜在意識を、強く意識して、深く感謝して、心から尊敬が
できることになります。その結果、目の前の現実が変わり、望ましい未来が出現するのです。