静寂さと荘厳さ M844

静寂さと荘厳さ



ホーキンズ博士は、「パワーかフォースか」の34ページに「生きとし生きるものすべてが輝いていて、静寂さと荘厳さを表現していました。人類は皆、内なる愛によって動かされていますが、それに気づかなくなっただけです。」と、書いていて、ミクロの命数の涅槃寂静と、さらに、内観の四則が、シンクロしているのですから、静寂さと荘厳さの場に、意識を持って行け!と言うことのメッセージです。

 
尚且つ、すべての痛みと苦しみが生じる自我=マナ識を、無視すればいいのです。そんなものはじめから無いもの!と、見なすこです。

 
この二つの条件をクリアしているもの!と言えば、スパイラルシートです
 
スパイラルシート.jpg 


ホーキンズ博士の奇跡を、博士が紹介している二つの条件をクリアできるスパイラルシートで、奇跡を起こすことができたのです。

 
200回以上も読んだので、二つの条件がクリアできる、スパイラルシートが与えられたのかも知れません。

 
視力が良くなる!と言うことは、脳の機能が良くなっているということです。

 
自力で、丹田の一点に意識を集中するだけで、目が良くなる事は有り
得ません。禅のお坊さんが、30年、40年瞑想しても、目が良くなった!と言うのを、聞いたことがありません。

 
けれども、命数のエネルギーと、渦巻きの加速、そして、龍のパワーが加わるから、自分の意識が増幅して、肝心の静寂さと荘厳さの場に届くのです。
 
 
二つの条件がクリアできれば、目ばかりでなく、あらゆる分野で奇跡が起きるのです。

 
ホーキンズ博士のいう現代人のほとんどが「心の目の盲目」状態!と、表現しております。

 
心の目の盲目もそうですが、現代人は、実際に肉眼の目も、非常に
悪い環境にあるので、まさしく、目に見えるものから奇跡の現象を起こして私たちに気づきを与えているのかも知れません。

 
尚、視力向上のスパイラルシートも是非作って下さい!との強い要望がありましたので、現在検討中です。

 
目が良くなることは、ホーキンズ博士が、一番に紹介してくれた奇跡でもあり、私が一番嬉しい事でもありますから、多くの皆さんにも感謝されると思われます。

 
もしも、視力向上のスパイラルシートができれば、九つになりますので、九頭龍のパワーとの共鳴になるのかも知れません。前向きに考えます。

sikisi_9zuryu.jpg


「静寂さと荘厳さ」は、背中を後押ししてくれるような気づきでした。


ミクロの命数の涅槃寂静と、さらに、内観の四則が、ここでシンクロしているとは、やはり、「パワーかフォースか」の話題の投稿を頂いたのは、私に気づきを促すためだったのです。

 
さらに、34ページの、最初の行には、「私をスピリチュアルな教えに導いた仏陀黄檗禅師(中国唐代の禅僧)・・・」と書かれておりますので、涅槃寂静と、白隠禅師は、それぞれ、仏陀黄檗禅師とが見事に合致するのです。
 

3と、6と、9そして、5の数、369の世、そして五次元につながるのですが、現代人は、心火逆上で、頭にばかり血が上り、胆力がなく、腑抜けの状態!と、言われております。

新教材.jpg
 
息を十分に吐き出し、臍下丹田に血液を降ろすイメージをしてください。胆力と眼力がつきます。ホーキンズ博士の二つの条件にも関連しております。
 
 
尚、スパイラルシートは10月に値上がりを予定しておりましたが、
視力向上のスパイラルシートができて、その他のシートの体験談が、
十分にそろってから、実施したいと思っております。

 
3と、6と、9の数字がこの時期に出てきて、奇跡が起きておりますので、369の数字は、このままにしておきなさい!とのメッセージなのかも知れません。ご了承下さい。