透視できる確立が・・ M764

透視できる確立が・・



「ミクロの命数を意識するようになってから、格段に透視できる
確立が高くなりました。という投稿より」

                                                                                        • -


皆さま、こんばん和。


 < 中    略 >


まだまだシンクロは続いています。


あるポイントサイトで透視術の訓練のつもりで、毎日スクラッチゲームをしています。


直感ではなく、肉眼や第3の目で透視するように訓練しています。


ミクロの命数を意識するようになってから、格段に透視できる確立が高くなりました。


その前は、勘でやっていたのですが、ぜんぜんダメでした。


今は、その日によって、はっきりと見える時もありますし、見えない時は、消去法にしたり、方法を変えて試しています。面白いほど確率がアップしてきました。


またまた驚いたことに、先日のスクラッチゲームで、ポイントが加算され、総ポイントが、現在「22222pt」です。と、表示されました。


その日は、22日でしたから、凄いシンクロです^^


  < 中    略 >

                                                                                                            • -


前回ともシンクロしているのですが、ミクロの命数は、確かに、高い次元からこの世の中を見ているような感覚になります。

 
この世の中で生じるどんな難問でも解決の糸口がありそうな気が
してきます。

 
先ほどの来訪者は、降龍と、昇龍の繰り返しで、手を回しながら、
ミクロの命数をイメージしただけで、喉の痛みが嘘のように消えてなくなりました。と、言っておりました。

 
先日、全く同じような内容の電話がありました。その方も風邪のパターンがあるので、絶対に長引くと思っていたのに、嘘のように治りました!と、驚いておりました。

 
同じような体験をされている人が何人もいると思います。けれども、
まさか?こんなことで、治るはずかない!と、ほとんどの人が思われているはずです。

 
現在、風邪の表状のある人は、試して見て下さい。

 
風邪ばかりか、この世の中で生じるどんな難問でも、スパイラルシートは、難→無難にしてしましますから、易しく解決してくれます。

スパイラルシート.jpg

自分の周りに起きているマイナスの渦巻きを右回りに沈めるのです。
ゆっくり息を吐きながら、六徳から右回りに降りて行くのです

 
涅槃寂静まで降りたら、五次元の世界です。降龍と、昇龍の繰り返しで、五次元と三次元の往復を何度もしていることになります。

 
望みが100%叶う五次元の原因の世界と、三次元の結果の世界を往復している事になるのですから、この世の中で生じるどんな難問でも解決できるのは当然のことになります。

 
これから風邪が流行する季節になります。試してみて下さい。
身近な人なら、その人を思いながらスパイラルに取り組んでも、効果はあると思われます。

スパイラルシート.jpg