見えざる千の手  M305-2

見えざる千の手



意識や、意図的な意識の「思考」も氣の一種だと思います。


ですから、「思考」の中に、宇宙の全てが含まれていることになるのです。難しい概念ですが、量子物理学者が、ザ・シークレット」の中で、同じようなことを言っております。

                                                                                                  • -

 
宇宙は本質的に思考から発生しました。量子力学や量子宇宙学がこれを確認しています。

 
私達の周りの物質も凝結した思考から出来ているのです。究極的には私達は宇宙の源です。

 
ですから、私達が自らの体験を通し、自分の力を本当に認識した時
その力を利用してもっともっと多くのことを達成できるようになります。

 
何でも創造して下さい。私達の意識の場で全てを知って下さい。
それが、最終的に宇宙を動かしている宇宙意識でもあるからです。


ジョン・ハリガン博士(量子物理学者)

                                                                                                  • -

 
次に、私達は回転のエネルギーに支配されて生きていることを以前にも紹介しましたが、全てのエネルギーは回転の中で生まれます。

 
ミクロの世界の原子のレベルを考えても、原子の周りを電子が回っております。

 
人の細胞の数は六十兆ありますが、一つの細胞の中に数千兆個の
原子があるわけですから、数千兆個×六十兆個という天文学
数字の、すさまじい数の原子の塊が人体です。


それが私たちの体の中で回転してエネルギーを生んでいます。

 
素粒子のレベルであっても、さらに小さな氣のエネルギーのレベルであっても、同じ現象が想像できます。

  
マクロの大きな世界でも、地球が回転しています。ものすごい
スピードで、一日一回転しています。

 
そして、地球が太陽の周囲もまわっています。太陽は、太陽系全体が
銀河系の宇宙の回りを回っています。

 
さらに銀河系宇宙は二千億の恒星を引き連れて、大宇宙の回りを回っています。

 
そして、大宇宙の本体も、大きな渦を巻いて回転しながら広がっているのが想像されます。

 
このように、ミクロの世界でもマクロの世界でも、同じ様に回転して
います。

 
この回転のエネルギーに私達は影響されているのです。

 
エネルギーは、水の流れのように常に循環していることが、望ましいことになります。

 
エネルギーが滞るということは、人体では血液が滞る!という現象に
なります。

 
水の流れ、思考の流れ、経済の流れ、この世に起きる全ての現象は、
進歩しながらの好循環が望ましいことになります。

 
オーラの流れを修正し、正しい流れに変えることは、宇宙の扉を
開くことになり運命を好転させることにもなるのです。

 
先日、TVで仏像の番組を見ましたが、千手観音が、それも千体もの壮麗な千手観音の仏像が紹介されていました。

 
私は、宇宙が、あなたの願望を叶えたくて、いつでも待機している!
あなたの夢をを叶えたくて、今か今かと、あなたの要望を待っている!とは、このことか?と、思ってしまいました。

 
私達の目の前には、私達の夢を叶えてくれる、宇宙が用意している
見えざる千の手」があるのです。

 
私達が意識を向けさえすれば、いつでも、「見えざる千の手」が助けてくれるのです。

 
ミクロの命数と、降龍・昇龍での手での回転は、大宇宙に影響を及ぼし、宇宙の意識である、「見えざる千の手」を起動させる鍵だったのです。