奇跡的にかすりもしなくて M405

奇跡的にかすりもしなくて


                      • 投稿より-----------

 
こんばんは。○○です。


> 12月に入ったら、もう2008年の波動のほうが強くなっております。
> 2008年は、現実化の速度もパワーも桁違いに加速するそうですから・・・


先日、書かれていましたこのことをすごく実感しています。


来年の目標のうちの2つが、もう実現してしまいました。というより、自分の中で、「来年やろう」と思っていたものがどうしても待てない気持ちが高まって、行動に移したのです。


結局、自分次第なんだということを、あらためて感じました。


自分が、「まだ無理」と思っていただけであって、実際には
自分さえその気になれば、いつでも出来たんだと気づかされました。


先日は、幸せの和を購入された方からのお問い合わせのメールのタイトルに、が使われていたのも、シンクロを感じます。

sikisi_9zuryu.jpg

2008年は、大きく自分が進化しそうな予感です。


先日、母が運転をしていて、危機一髪で事故から逃れました。交差点で対向車線の車が、母の直進車に気づかず右折してきてもう完全に衝突した!!と思ったのに、奇跡的にかすりもしなくて、「絶対に能望効果だ」と、その後も能望を唱えて感謝したそうです。


しばらくしてからも、「どう考えても、ぶつからなかったのか不思議・・・ 5次元の空間があったとしか思えない」と言っていました。

  < 中略 >

これから年末にむけて、何かと慌しくなってきますが、皆さまどうぞ、お身体に気をつけられて下さい。スパイラルや能望、幸せの和で、万全だとは思いますが。

noubou3.jpg


有り難う御座いました。

                      • 解説--------------

 
現実化の速度もパワーも桁違いに加速しています。

 
先日紹介した人も、「スパイラルを熱心に取り組んでいるので
99%の願望が叶い、体温が、ぽかぽかと高くなるので、寒くない!」
とのことでした。スパイラルの願望達成の効果よりも、医学的な効果を強調しておりましたが。

 
体温の上昇は、血液の流れの好循環を招き、免疫力の高まりと
氣のエネルギーの高まを促します。

 
丹田呼吸+オーラの修復+次元の超越+真の潜在意識の協力

 
そして、体の手前で手を回すことは何の影響もないことのように
思えますが、スパイラルのミクロの命数のイメージにより全宇宙のエネルギーの協力を得られることになります。何よりも強力な意識の働きかけになります。

 
小さな渦巻きであっても、そこに意識を集中することにより、銀河の
渦巻きの共振共鳴にもなるのです。

 
意識を向けながら、体の手前で手を回すだけで、体温が上がり、
氣のエネルギーが高まり、願望が叶うのですから、

 
それこそ、「千の見えざる手」が、夢の実現のために働いてくれることになります。

 
2008年に向けて、今から現実化の波動がますます高まっているの
ですから、夢の方向に思考を向けた人が断然有利になります。

 
全ては自分の思考から始まります。今までの常識では、私達が、現実を作るとか、引き寄せられるとか、とても考えられなかったことでしたが。
 
 
思考をエネルギーとして考えると、この現実化の法則は、量子力学の見地からも、解明されはじめています。

 
宇宙は私達に惜しみなく力を貸してくれます。宇宙は私達の指示を
まっているのです。ただ邪魔をしているのは、自分の心だけなのです。


八角形も、∞(無限)も、8の数字に関連するものは、2008年は注目されると思われます。

 
意外にも、日本で一番に景気の良い名古屋市のシンボルマークは、
○に八の字です。

 
「丸は無限に広がる力、また、八は末広がりで発展を示す」というお目出度いマークでもあり、名古屋の歴史を大切にしながら、新たな発展を期そうという思いがあったようです。と、説明があるように、名古屋と言えば、中日ドラゴンズが、今年は日本一で、アジアでもNo.1ですから勢いがあります。

 
2008年は、縁起の良い「八」とドラゴン(龍)がダブルに重なりますから最高に縁起の良いエネルギーの合体になります。

 
これを関係者が強く意識をすれば、ドラゴンズの2008年も運氣はさらに高くなり快進撃が続きそうです。

 
星野監督も、中日を代表する投手であり名将でありました。ですから、2008年のオリンピックは縁起の良い中日の選手を中心に、金メダルを獲得してもらいたいものです。

 
「8」という数字は、拡張・拡散・増幅・繁栄・実現を意味している
ようで、富や「お金」、そして、成功の現実化にも、関連しているそうですから・・・・。

 
名古屋の○に八の字のマークは、現在の名古屋の繁栄にも寄与しているのは確かだと思われます。

スパイラルシート.jpg
 
八に龍と言えば、九つの和の八角形のマンダラの中に書いた龍と竜ということになり、やはり、九頭龍の色紙や名刺のパワーが、浮上してきます。


sikisi_9zuryu.jpg

 
九頭龍のパワーの奇跡を考えれば、拡張・拡散・増幅・繁栄・実現を意味し、富や「お金」、そして、成功の現実化のパワーが最強であることがわかります。


sikisi_ryu.jpg
 
事故を避けるケースは、何件も紹介しました。確か、高速道路で、目の前でバスが横転し、当然事故に巻き込まれるはずなのに、まるで、三次元の空間から一瞬消えてなくなった様に、衝突事故に合わなかった!という体験でしたが、お母さんと全く同じ状況です。

 
私も運転は苦手なので、冬道になるとスリップしたり、雪に埋まったり、何度も衝突しそうになりましたが、不思議と難を逃れております

 
これは、交通事故のケースですが、何かのトラブルに巻き込まれそうになった時にも、事故の回避のように、見えないパワーが、トラブルを回避してくれていると思われます。

 
つまり、強いプラスの場の中では、マイナスの現象は起き難くなるの
です。

 
命に関わるような、緊急の時も、深刻なマイナスのトラブルでも、
人智には及びもつかない冷静で正しい判断をしてくれるのですから
これほど有り難いものはありません。

 
最先端の科学でも、説明ができますが、「 絶対に能望効果だ 」と、思い、そして、感謝を深めることが、より確実に目に見える形で、その効果が実感できます。

noubou3.jpg
 
もしも、自分にとって都合が悪い事態になった!としても、時の経過
とともに、マイナスの現象がプラスの現象に変わることが多いので、
長い目で見たら、正解であることがわかります。