降龍で、狐につままれたように M505

降龍で、狐につままれたように


                                • 投稿より----------------


先日、鍼灸専門学校の推薦入試を受験してきました。試験会場に向かう列車の中で、スパイラルを実践していました。

スパイラルシート.jpg

降龍から昇龍に変わろうとしたその時、左手にピリッと電気が走り、設問が脳裏に浮かんだのです。試験と言っても、小論文と面接だけでした。


小論文の設問と、面接で聞かれる内容が、ありありとイメージできたのです。そして、試験会場へ。


問題を見て、ビックリ!


列車の中で、出てきた映像と同じ設問だったのです。そして、面接での質問もほぼ同じでした。


これから受験される皆様へ。


降龍だけで、奇跡はおこります。集中して行うと、エネルギーも高まり、自分の持つ空気で試験に勝負できますよ。


                              • 解説-----------------

 
素晴らしい体験です。

 
先ほど、私の事務所に来られた方も、「降龍で、まるで、狐に
つままれたように風邪が二度も治ってしまいました!」と、言っておりました。

 
願望の実現には、「ザ・シークレット」の引き寄せの法則が根本に
あるのですが、どんな願望でも、時間の経過があります。

 
例え風邪であろうと、瞬時に治るのは有り得ません。
 
 
有名なのは、斉藤ひとりさんの願望実現法で、「1000回の法則」が
あります。ひとりさんの著作によれば幸せになる宇宙法則は「こうでありたいと願うこと」を一日1000回以上口に出して唱える!と、なっております。

 
人間の心は濁った水が入ったグラスのようなもので、このグラスの
中にきれいな水を一滴ずつたらしていけばグラスはきれいになる。

 
これと同じようにプラスの言葉を毎日1000回唱えると心はきれいに
なり、不思議とお金が入ってきて、商売が繁盛して、成功する。
というのが1000回の法則です。

 
この方法は、「ザ・シークレット」の引き寄せの法則を実現させる、
素晴らしい方法の一つだと思います。

 
要望書を書いて、声に出して唱えれば、より強力な方法になります。

 
能望の実践も、同じで、潜在意識を浄化し、丹田呼吸法を併用し氣のエネルギーを高め、心身共に良くして願望の実現を果たす!というもので、「1000回の法則」とも共通するものがあります。

noubou3.jpg
 
能力開発のプロであれば、百人中百人が、これらの方法に賛同して
くれると思います。

 
しかし、スパイラルに関しては、懐疑的になると思います。あり得ない体験なので、誰が考えても、ふざけている!としか思われないからです。

スパイラルシート.jpg

 
今まで、こんな簡単なことで、狐につままれたような現象は起き
なかった!からです。

 
氣のエネルギーの高い人でも、瞬時に風邪を治すことは至難の業に
なります。

 
回復力を早めることはできますが、神様か魔法使いでもない限り
人間には不可能な業になります。

 
私でさえも、不思議な事だと思っておりますから、無理もありません。

 
新聞に、「免疫力の強化」の記事が載っていましたが、胃・すい臓・ひ臓の3個所に、免疫力を高める機能があるので、足裏の対応するところを刺激すれば免疫力が高まる!と、書いてありました。

 
免疫力とは、細菌やウイルスなどの外敵から体を守る働きの事です。
体には外敵をやっつけるT細胞、マクロファージなどの免疫細胞が
あります。

 
その中でも、特に重要な働きをするT細胞は、胸部にある胸腺という
臓器で作られます。

 
降龍・昇龍の実践は、心臓から丹田までの往復ですから、胃・すい臓・ひ臓の三つの臓器をカバーして、胸部にある胸腺のオーラにもエネルギーを与え、それぞれに機能を高めていることは、想像がつきます。

 
そればかりか、心臓も肺も腎臓も肝臓も、そして小腸や大腸も、五臓六腑すべての臓器にエネルギーを与えて、機能を高めていることにもなります。

 
丹田呼吸でも、内臓に刺激とエネルギーを与えておりますが、降龍・昇龍の実践は、五臓六腑を支配している、高次元からの働きかけになりますから、次元を超越した、瞬時に改善する強力な働きかけになります。


>問題を見て、ビックリ!
>列車の中で、出てきた映像と同じ設問だったのです。
>そして、面接での質問もほぼ同じでした。


この現象は、右脳のイメージ力で、十分考えられることです。
七田先生の本を読まれたら、このような現象は、右脳を開発すれば、
大勢の子供達にも、同じ能力がついているので、不思議ではなくなります。

 
未来に起きることの予知のように思われますが、試験の問題は
すでにありますので、それを透視したことになります。

 
未来に起きる株や競馬や宝くじとは性質が違います。

 
いづれにしても、右脳では、次元を超越しての情報のやり取りをして
おりますから、降龍の実践がなければ、このようなことは起こりません。

 
>これから受験される皆様へ。
>降龍だけで、奇跡はおこります。
>集中して行うと、エネルギーも高まり、
>自分の持つ空気で試験に勝負できますよ。


試験の問題が透視できる!ということよりも、心が安定し、気力が高まる!そして、丹田呼吸だけでも、頭脳が高まりますから、勉強が楽になります。

 
受験生にとって、何より、風邪を引かないことが非常に有利になります。最終的には願望が叶えられるのですから、毎日5分間だけでも実践することが望ましい結果になると思います。

 
スパイラルを購入された方は、丹田呼吸を併用して、降龍・昇龍の実践を極めてください。

スパイラルシート.jpg

 
世の中のどこにでもある、マイナスの渦巻きを、瞬時に抑えて、プラスの波動に変えてくれます。

 
こんなに簡単で、子供だましのように思われますが、この振動が
千の見えざる手」を作動させ、夢の実現のために働いてくれることになります。

 
実現化が加速しています。意識を成功に向けることが大切になります。