ウキウキした気分 M605

ウキウキした気分

              • 秘密について一番重要なこと--------


ザ・シークレット」より。


宇宙はいつもあなたとあなたの夢の間で、最短で、最も迅速、
最も速い、最も調和的に働く方法を知っています。


もし宇宙に委ねるようにしたら、自分の現れてくることに驚き、
圧倒されてしまうでしょう。ここでマジックや奇跡が起こるのです。


気分がいいと感じることが、要するにこの秘密について一番重要な
ことなんです。


この全プロセスについて、ウキウキした気分になるべきです。
可能な限り高揚感、幸福、調和を感じるべきです。


本当にすばらしい人生を送っている人と、そうじゃない人の唯一の
ちがいは、すばらしい人生を送っている人は、そういう生き方を
習慣にしているからです。


このプロセスを習慣づけているから、どこに行っても奇跡が起こります。


それは、彼らがこれを思い出して、1回だけでなく、いつも実行して
いるからなんです。

                                                                              • -

 
感謝をすることは、一番大切なことですが、感謝と同じくらいに、夢を実現するためには、「気分」も大切になってきます。

 
マジックや奇跡が起こるためには、 「気分」が一番重要である!と説明されております。

 
ウキウキした気分、可能な限りの高揚感、幸福、調和などは、今まで
体験してきた素晴らしい感情のことです。

 
理屈を抜きにして素直に、この素晴らしい感情をいつでも持てる人が、運やツキを呼び決めて、マジックや奇跡が起きているように思います。

wa_5.jpg
 
『幸せの和』を夢で与えられた時、朝から晩まで、何日も夢中になって、円ばかりを書いていましたが、周りにいた人は、気が狂ったのではないか?と、思ったはずです。

 
その時、書いた丸を見ているだけで、何とも言えない嬉しさというか
ワクワクして高揚感を感じました。

 
理由はわからなかったのですが、なんとなく、嬉しくて幸福感が湧い
てきました。

 
考えてみると、私は20年以上も塾で生徒を指導していましたから、
生徒のノートや答案用紙に○や×をつけるのが、仕事の一部で、
丸を書くのが喜びであり、毎日の習慣でした。

 
大切な、統一模擬試験などに、○をつける時は、一人一人の生徒の
笑顔を思い浮かべながら、何よりも感情を込めて採点をしていました。

 
そして、最終到着点である高校受験や大学受験の時には、全ての
生徒が○だらけの答案になるように、毎年、天に届くように深い祈りをささげていましたから、 ○=丸=円には、並々ならぬ感慨がありました。

 
今でも、和を書くときは、喜んでもらいたい!幸せになってもらいたい!という想いと、感謝の気持ちを込めて書いておりますので、皆さんに喜んでもらえるものと思われます。

sikisi_9zuryu.jpg
 
『幸せの和』を見るだけで、多くの人が微笑んでくれたり、ウキウキした気分になったり、幸せの感情になってもらえるのは、本当に有り難いことです。

 
今まで、『幸せの和』を購入された多くの人が起こしてきた奇跡は、
『幸せの和』が導いていた、幸せの「気分」だったのです。
 
 
『幸せの和』を注文した瞬間から、ワクワクの高揚感に包まれる人も
おりますから、手に取れば、ニヤニヤと笑いだし、感謝が深まり、喜びや幸せ感が、長く続きますから、マジックや奇跡が起こる条件が揃うのです。

sikisi_ryu.jpg
 
この気分が、ザ・シークレット」の本の秘密についての一番重要なことだったのです。

 
>本当にすばらしい人生を送っている人と、そうじゃない人の唯一の
>ちがいは、すばらしい人生を送っている人は、そういう生き方を
>習慣にしているからです。

>このプロセスを習慣づけているから、どこに行っても奇跡が起こります。

 
そのために、ウキウキした気分になり、可能な限り高揚感、幸福、
調和を感じるべき!と、強調しておりますが・・・。

 
本を読んで、ウキウキした気分になれても、人の心は常に変化しますから、素晴らしい気分を継続することは難しく、いつでも、深い感情には至らないのです。

 
『幸せの和』をはじめ、一連の幸せ感に包まれる成功へ導くツールは、20年間の智慧の結晶でもあります。

 
この智慧の結晶を活用することで、夢や目標を実現するまでにかかる
時間は、大幅に短縮されることになります。
  
 
20年間の短縮とは言いませんが、膨大な時間と経費の大幅な削減が
できるのは確かだと思います。

 
例えば、 アカシック・テストは、取り組むだけで、脳波はアルファー波になり何回も繰返すだけでも、波動が高まり幸運をもたらす!と、主張してきました。

 
自己対話からさらに進んだ潜在意識との対話になります。こんなことは夢のようなことです。

 
アカシック・テストで判定する行為そのものが、ウキウキした素晴らしい気分になれるのです。

 
さらに、アカシックの振り子が起こす渦巻きの延長線上に、 スパイラルの渦巻きがあります。


スパイラルシート.jpg
 
スパイラルシートの降龍・昇竜の実践では、時間や空間を超越した
幸福感が得られることを紹介してきました。この幸福感も、奇跡のような至福感になります。

 
降龍・昇竜の実践では、「千の見えざる手」が協力してくれている
かのような、信じられない結果が瞬時に起きます。

 
これも、より高いウキウキした気分、可能な限りの高揚感、幸福感、
が、得られるからです。

 
体の手前で、手を回して起こすの「右回転の渦巻き」は、アカシックの振り子が起こす渦巻きを、次元を超越するほどに、それこそ1000倍以上も強力に回していることになるので、千手観音がシンクロしているように思われます。

 
夢の実現には、素晴らしい「気分」、最高に幸せの「気分」が重要に
なります。

 
願望達成の実現化が加速しておりますので、最良の方法で取り組まれ
て下さい。