手段を引き寄せる M15-2

手段を引き寄せる




ほとんどの人たちは、自分が本当に欲しいものを欲しがろうとしません。なぜなら、それがどのように現れるかが見えないからです。


ちょっと調べれば、今まで何かを達成した人たちも、どうしたら
達成できるかは知らなかったということがわかります。


彼らはただ達成するということだけを知っていたんです。


どのように現れてくるかは知る必要ありません。宇宙がどんな
準備をしてくれるかは知らなくてよいのです。


あなたはその方法を知りませんが、それはあなたに示されます。
あなたはその手段を引き寄せるのです


しかし、「何かが絶対におかしい。確かに求めているのに
私のは一体どこにあるの」と思うかもしれません。


あなたはまちがいなく求めています。つまり、第一段階は完了しています。


そうせずにはいられませんけれど、そして、宇宙はまちがいなく、ちゃんと答えています。


しかし、理解すべき段階がもう一つあります。それは第3の「受け入れる」ことです。


これは求めていることに自分を一致させなければならないということです。自分が欲しいものと一致している時は、すばらしい気分がします。それが、熱意や、喜びや、感謝や、情熱なのです。


でも、絶望や恐怖や怒りの感情があると、それは、今、自分が
求めていることと一致していないという強いサインなのです。


ですから、自分がどう感じるかが一番大事だと気づいて
そして、どう感じるかに基づいて、自分の考えを導くようになると、
少しずつ少しずつ、その気持ちとあなたが一致して、そして、
それがあなたの人生に現れざるを得なくなるのです。


空想を現実に変えようとする時、あなたはより大きく、よりすばらしい空想をすることができる立場にあるのです。これが創造の過程です。


つまり、引き寄せの法則の研究と実践というのは、単に、今現在それを手に入れているという気持ちを起こす方法を理解することなのです。

ザ・シークレット」より


好感が持てること、希望、幸福、愛、明るい気分や、前向きな
感情は、あなたが今考えていることと、あなたが欲しいものが
一致していることを知らせてくれます。

 
本当に簡単なんです。答えはそこにあるんです。

 
「私は今なにを引き寄せているんだろう?」「今、どんな気分が
しますか?」「いい気分です」「じゃぁ〜それをそのまま続ければ
いいんですよ」

 
感情は、軌道に乗っているか、いないか、正しい方向に向かって
いるかどうかを判断する手段なのです。

 
気分が良ければ良いほど、自分の欲求と一致していて、気分が
悪ければ悪いほど、自分の欲求と一致していないということです。

 
日常のさまざまな出来事を通して、あなたが今やっていることが、
あなたの将来に起こることを作り上げる考えを準備しているのです。


自分が今どう感じるかによって、今進めている事柄が将来達成され
たときに、満足するかどうかはわかります。


「あなたが感じていることは、将来現れてくるものを完璧に映し
出します」

 
あなたが考えていることよりも、感じている通りのことを手に
入れているのです。


「十二支守り本尊」の名刺 


_12si 本尊名刺.jpg