「つながり」がより密接 M694-1

「つながり」がより密接 -1




ザ・シークレット」の『引き寄せの法則』の具体的実践法

 
ザ・シークレット」の本の中味と、シンクロを考えながら検討していたら・・・。


感謝の大切さ・イメージの大切さ・量子力学的観点・創造力で競争は
いらないこと・老眼鏡が必要なくなったこと・内なる存在のこと
・すべてはエネルギーであること・お金の秘密・人間関係の秘密
・すべての病気の治癒の秘密・若返りのこと・そして、幸福感のこと等々。あまりにもシンクロが多いので、驚いていました。
 
 
読者の皆様も、友人や知人に価値のある読み物をお勧め下さい。とんでもなく感謝されると思います。素晴らしい与える行為になります。

 

                      • 感謝のメールより-----------


先日はスパイラルシートありがとうございます。


ただいま、降龍、昇龍がスムースに実行出来るように練習しています。


お陰で風邪っぽい時も降龍、昇龍を実践すると本当に元気になります。


もう一つ感じた事はスパイラルシートの実践を始めてから、しばらく音沙汰の無かった方達からのメールや電話が多くなりました。


その方が如何しているか考えて何日かすると連絡があります、とても不思議です。


ところで、スパイラルシートを、お願いした時、インナーCEOの命名もお願いしました。先生はお忙しいのは判っていますが、大分日時が経っています。もしや何かの手違いで、私の名前が消えてしまっているのでは?と心配になりメール致しました。

よろしくお願いします。


○○○○

                                                                          • -

 
感謝のメール有り難う御座いました。


>お陰で風邪っぽい時も降龍、昇龍を実践すると本当に元気
>になります。
  
 
誰もが、いつでもどこでも元気になり、心地の良い気分になること、
気持ちの良い幸せ感になることが、一番大切なことなのです。

 
何十年間も瞑想の修行の果てに得られる至福感、安息感とでも言うのでしょうか?

 
幸福感、気分の上昇など、このワクワクする幸福感情は、願望の達成には一番大切な感情です。

 
それが、降龍、昇龍の簡単な実践で誰もができてしまうのですから、奇跡のようなものです。

 
この方もそうですが、風邪気味の時でも元気になるのですから
正常の状態だとほとんどの人が、瞬時に幸福感に至ると思われます。

 
多くの方から体験談を頂き、不思議の段階から、理論的な裏づけが
必要な段階に来ているので、頂いたメールの内容を参考にしながら
分析してみます。

 
はじめは降龍で、この現象がどうして起きるのか不思議でしたが、
次元を超越していることに気づかされました。

 
渦巻きとミクロの命数での次元の超越は、自分の意識が瞬時に次元移動し、望ましい気分になるのです。

 
誰もが、望ましいことが現実化すると、幸せの気分になりますが、
夢が叶えられたり、望ましいことが現実化する前から、幸せの気分に
なることも大切なのです。

 
この感情が、願望や夢に周波数を合わせることになるので、『引き寄せの法則』の最も理想的な実践法になるのです。

 
>もう一つ感じた事はスパイラルシートの実践を始めてから、
>しばらく音沙汰の無かった方達からのメールや電話が多くなりました。

 
やはり、意識が次元を超えていますから、三次元の世界よりも「つながり」がより密接になってきます。高次元では、「結びつく」度合いが、100%なのです。

 
降龍、昇龍の実践を重ねて慣れてきたら、「結びつく」度合いが、
100%に限りなく近づくと思います。

 
「つながる」、「結びつく」、という言葉は、周波数が合った結果として使われる言葉になります。
 
 
降龍、昇龍の実践のほかにも、和の天恵イメージ法、要望書の作成などは、望ましき現実を引き寄せ、「つながる」、「結びつく」、という結果になります。ですから、「ザ・シークレット」の本の『引き寄せの法則』の強力な
実践法になるのです。