愛と感謝のパワー M894

愛と感謝のパワー



古くなった『幸せの和』の処分法!!

 

                          • 投稿より-------------


先生、いつも大変お世話になっております。さて、ひとつだけ質問させていただいてよろしいでしょうか。


9つの和を常に胸に着けておりましたが汚れがひどく、ぼろぼろになってきましたので新しいものを先日購入しました。

wa_9.jpg


古いものを処分するのに、ごみとして捨てるのはどうかと思いまして、今までのことを感謝して焼却いたしましたが、問題ありませんでしょうか。宜しくお願い致します。

                                                                            • -

 
この方からは、先日このようなメッセージを頂いておりました。

                    • メッセージ-------------


ありがとうございました。先生のお力か、 9つの和を胸に着けていたためか、検査入院で大変な検査の結果、妻の肺の影が明確だった以前に比べ薄くなり消滅に向かっており、ガンではないとの診断で、本当にうれしく感謝感謝です。

                                                                        • -

 
質問の件ですが、全然問題ありません。 『幸せの和』も、心から感謝してもらい喜んでいることと思います。

 
感謝の気持ちを込めて、ゴミ袋に入れても、机の中にしまっておいても、いかようにされても問題はありません。

 
『幸せの和』は、人々に幸せになってもらうために、この世に出現したのですから、不幸なことは起こりません。

 
物というよりも、幸せを呼び込むエネルギーと考えてください。

 
『幸せの和』は、持ち主の意識と同調します。

 
『幸せの和』が、郵送で届く前から、多くの人がワクワクしますから、高次元でつながっているのです。

sikisi_9zuryu.jpg 


人のプラスの意識は、大きいので、例えば、感謝の気持ちの深い人
には、その気持ちに同調し、感謝をされたり、感謝をしたくなるような、ありがたい現象が起きるのです。

 
奥さんの経過を真剣に思い、入院された奥さんの「ありがたみ」を
深めて、心から良くなってもらいたい!という強い思いの意識が、
『幸せの和』に同調し、良い結果につながったのです。

 
愛と感謝のパワーは偉大な奇跡を起こします。

 
『幸せの和』は、この意識に同調し、増幅するのです。

 
『幸せの和』の波動は、高次元の波動なので、人の深い意識と同調し、五次元にも至るのです。

 haichi.jpg

ご家族のご健康と商売の繁栄を心からお祈り申し上げます。