風邪が直ってしまえば、ノーベル賞! M994

風邪が直ってしまえば、ノーベル賞




『幸せの和』に石が物質化して、出てきたので!と、喜ばれて電話を頂きました。

sikisi_9zuryu.jpg

 
この方は今度で、2回目なのですが、たぶん金粉のようものが大きく
なり物質化したものと思われます。

 
毎日、笑って暮らしている!ということですから、大きな夢や願望の
実現化の現象の前触れだと思われます。

 
笑いは喜びのレベルで非常に高いレベルです。喜びと感謝の波動は、
五次元に至り、物質化を促進しますから、素晴らしいことです。

 
『幸せの和』は人の意識と同調します。2008年もパワーが増して、実現化の速度も早くなりまから、楽しみですね。


「絶対に不思議で、こんなことは有り得ません!」

「誰でも風邪が直ってしまえば、ノーベル賞だってとれますよ!」


風邪気味で、鼻水が出ていたのに? ・熱っぽくて、具合が悪かったのに? ・悪寒が走って、この調子だと2〜3日は寝込むなぁ!と、心配していたのに?

 スパイラルシート.jpg

スパイラルの降龍・昇龍で、中には降龍だけでも、嘘のように元気になりました!何事もなかったように正常の体になりました!と、最近、この種の電話が多くなりました


絶対に不思議で、こんなことは有り得ません!誰でも風邪が直ってしまえば、ノーベル賞だってとれますよ!と、言う人もおりました。

 
事務所に来た方々も、何人も不思議です!と、言っております。

 
北海道は、インフルエンザが猛威を振るっておりますが・・・。

 
寒くなると「冷え」がきますから、免疫力が弱くなります。風邪の初期には色々な症状が出てくると思いますが、本格的にならないうちに、治すことが肝心だと思います。この不思議な現象ですが、今まで何度も説明していますが、四⇒三⇒二というチャクラのラインを、あるいはオーラの層を、命数の意識と、手の回転による渦巻きのエネルギーで、ダブルに修復しているのです。

新教材.jpg
 
あり得ないことかも知れませんが、このような奇跡の快復は、
三次元の世界では絶対にないことなので、次元の超越しか考えられません。

 
これは、素粒子よりもさらに小さなミクロの命数が介在しているから可能なのです。

 
私達の本当の自分=大いなる自己は、無限のパワーにつながって
いて無限の可能性を秘めております。

 
五次元の世界には望ましき自分がおります。あらゆる願望が叶えられる五次元の世界の自分です。

 
そして、五次元の世界の正常な自分を三次元に呼び込み、一体化
しているので、瞬時に別人のように元気な自分になっているのです

 
視力が快復した現象もこの原理だと思われます。

 
病気ばかりでなく、難が⇒無難になり⇒運が高まり⇒幸運になるの
ですから、夢や願望も叶えられるのです
 
 
四⇒三⇒二というチャクラのラインは、あるいはオーラの層には、
次元を超えて五次元に到達できる扉があるようです。

 
ミクロの命数のレべルですから自由に出入りできるのですが、四⇒三⇒二には、隠されている秘密があるようです。