「思う」という字 M905-1

「思う」という字



願望の実現化が加速する、2008年に突入するまでに、夢を実現化するためのイメージ力を高めて下さい。

        • 願い事に、周波数を合わせる一体化のイメージ-----

 
富 福 果 恵 勇、男、蓄 苗、描く、届く、雷、電などの言葉の共通点は、「田」の文字が含まれていることです。

 
富も福にも田がありますから、これらは田から生まれたのです。
明日の恵みも、田から生まれ、雷や電気にも田がありますから、
田からはエネルギーも生まれたのです。

 
田んぼとは豊かな大地の象徴でもあります。数千年の先祖の叡智が
私達の遺伝子には記憶されておりますので、富 福 果 恵に結びつけるイメージを学んでください。

 
イメージとは、心の中で「思う」事ですが、この「思う」という字にも田の文字があります。

 
この「思う」の漢字の分析からイメージを発展させるのですが、その前に他の漢字を、片付けてしますます。

 
「おもう」という漢字には、「思う」、「想う」、「懐う」、「憶う」、「念う」の 五つがあり、それぞれ、深い意味があるようです。

 
私達は、通常は、「思う」と、「想う」の2つを使いますが、「想う」の漢字から推測できることは・・・。

 
「想う」の文字は、相手の「相」の文字が、「心」の上にありますから、相手=対象物に焦点を合わすように、相手=対象物に対して、深く想うという解釈ができるのではないでしょうか?

 
望んでいるもの、望ましき未来の姿など、目標としている対象物を
ワクワクする気分で深く想い、レンズの焦点に光りが集まると、エネルギーが高まり、火がつくように、自分の思考も対象物に焦点を合わせるのです。

 
漠然とした意識でも、一点に集中させると、エネルギーが高まってきます。

 
合点が行く!一点になる!ということになり、自分の思考の振動が、対象物の振動と同調するようになります。望んでいる物や現象に周波数を合わせる!ということです。

 
渾然一体(こんぜんいったい)=全体が溶けあって一つのものになるとでも言うのでしょうか、思考に焦点を合わせて凝縮して、一体化するのです。

 
弓の名人は、イメージの力で、ねらった的に意識が溶け込み、自分と
的が一体化し、そして、宇宙とも一体化するのですから、暗闇の中でも確実に命中するような奇跡が起きるのです。

 
この例などは、最高レベルの周波数を合わせる一体化だと思われます。私達が目標としているイメージでも誰もが奇跡を起こせますから、この神業に近づけるのです。

 
ザ・シークレット」の引き寄せの法則にも、周波数を合わす!ということが書いてあります。

 
私達が住んでいる三次元の世界での、願望が叶えられる!という事を
物理的に考えてみても、その始まりは、人の意識・思考・思いになります。

 
宇宙の始まりも、何らかの意識があったから、宇宙が生まれたのです。

 
遺伝子のプログラムなどは、遺伝子を研究している大学の教授でさえ、何らかの意志が関与しているとしか思われない!と、その神秘性に驚き、SOMETHING-GREAT(サムシンググレート)と表現しています。

 
何らかの偉大な意識があったから宇宙も生命も創造されたのです。

 
物体が出現する過程も、最初に意識があり、素粒子⇒原子⇒分子⇒物体という過程がありますから、最初の意識が無ければ、何も生まれないのです。願望達成の過程で、望ましき未来の現象を現実化するにも、最初の意識が非常に大切なのです。

 
マイナスの意識ならマイナスの現象を引き寄せて、プラスの意識なら
プラスの現象を引き寄せて現実化されるのです。


「十二支守り本尊」の名刺  

_12si 本尊名刺.jpg