・♪ M148’

・♪ 



メッセージ----------------------------------------------


塾長様 御世話になります。今日は、面白いことがありました。


朝は雪が積もるかなとういう感じで、しとしと雨になり夜の今の時間も雨が降っているという状態ですが今日は午後一番にお客様の所に出向くのに少し気持ちに勇気が無い日だったのですが、自分が車で出かけて5分程経ちましたら、雲の切れ間から太陽さんが覗いていました。


その時、ああ自分は太陽に見守られているという感じがしましたのでお礼と感謝の気持ちを込めて、 「アマテラスオオミカミ」と七回唱えました。(いつも、太陽さんが感じられたら唱えています、それで良いかはわかりません)


本当にその切れ間の時間は、一分程でしたが何かを感じました。太陽様か九頭竜様のおかげか、分かりませんが見守っているよという慈愛を感じた瞬間でした。


sikisi_9zuryu.jpg


そういえば、一月二日に太陽さんを一分くらい直視する時があ
りまして、その時太陽さんの中に


       ・♪   (ラーとも思った)


このような配列で文字というか、記号が浮かんでいました。点と八分音符のようなもの、これは何だろなとその時思いましたが、他の人に言えないのでここに書きます。ああ、すっきりしました。有難う御座いました   埼玉県の北の方 ○○ ○



メッセージ----------------------------------------------


前回「幸せの和」を送って頂いて、少し光が見えてきたような気がいたします。ありがとうございました。これからも、少しづつ学ばせていただきたいと思います。「マトリックス・マップ」希望いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

seitai.jpg

メッセージ----------------------------------------------


いつもありがとうございます。過日はマトリックス・マップのお願いを快くお送り頂きましてありがとうございます。主人の放射線治療も16回になりましたがあまり体力も落ちていないようで喜んでおります。これも鈴木先生と降龍のおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。


メッセージ--------------------------------------------


塾長様、成功塾の皆様、いつも有り難う御座います。


前回スパイラルシートを購入いたしました○○○○と申します。先日、「身体は何でも知っている」の著者である堀田先生の病院に行ってきました。

スパイラルシート.jpg

私には持病のアトピーと喘息があったのですが、その原因と改善法をオーリングテストやダウジングなどで判定していただきました。その結果は以下の通りでした。


・有害物質を食べ物から摂取しているわけではない。


・銀歯や歯の詰め物が良くない。アマルガムパラジウムをセラミックまたはプラスチックに変える。


・洗濯用洗剤が身体にあっていないので洗濯用石けんに変える。


・ボディーソープが身体にあっていないので石けんに変える。


・細胞内におけるオメガ3不飽和脂肪酸の量が少ない。(オメガ6
脂肪酸の量は正常、オメガ3:オメガ6=3:7)


・糖鎖の摂取量が少ないため、細胞同士間の情報伝達がうまくいっていない。


・ストレスは一番の天敵。

 
そこで、毎日亜麻仁油とアンブロトースという糖鎖含有食品を摂取し、洗濯用洗剤とボディーソープを石けんに変更しました。その結果、1週間ほどで両肘関節や両膝関節の内側が綺麗になりました。アトピーは治ったようです。

 
ところが身体全体に湿疹があり、特に運動や入浴などで身体を温めると全身が蕁麻疹のように我慢できなくなるほど痒くなる症状は改善されませんでした。どうやらこの湿疹は水銀やパラジウムなどの
重金属による金属アレルギーのようです。

 
診察を受けてから、オーリングテストで判定をしていただける歯科医院の予約をすぐにとりましたが、予約がいっぱいのようで、現在は予約待ちの状態です。その上セラミックは保険が適用されず、経済的に負担がかかるようですので、どのようなペースで治療をしていくか診察を受けてから検討しようと思います。ただ、原因が特定できましたので、治療を受ければ完治すると確信できました。あとは時間が解決してくれると思っています。で、今回は「富と豊かさに恵まれる」天恵シートをお願いします。


マトリックス・マップ」のほうも頂けると幸いです。お陰様で2009年も良い年になりそうです。では、今年もよろしくお願い致します。   ○○○○

                          • PS


前回インナーCEOの命名サービスをお願いしておりましたが、もう少しお時間の方がかかるのでしょうか。塾長様がご多忙中であるのは承知しておりますが、少し気になってしまいました。


○インナーCEOの命名は、大量生産ができないものですから、
1ヶ月から2ヶ月かかっていますので、ご了承下さい。